05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.26 (Mon)

恥ずかしげも無く大公開?

今日も非常に寒かったひこぞー地方です!
空気がピーンと冷たく、外を歩いていると顔が痛かったです。(^^;
そして、今日は雪が降りました~!積もらなかったけどね~。


月曜に更新する予定と書いておきながら、この時間・・・。ギリギリ間に合ったか?(笑)


さて、今日は先日作ったワンズの服を大公開です。←んな大したもんじゃないのにぃ~!

まぁ、暇つぶしに見てやってください。(笑)



こちらは、私とひこぞーパパさんの服をリフォームしたひこぞーの服です。

DSC01768_convert_20111226224130.jpgDSC01769_convert_20111226224146.jpg

DSC01770_convert_20111226224503.jpgDSC01772_convert_20111226224527.jpg

DSC01762_convert_20111226223959.jpg ←フリース生地で作った服です。



こちらは、アーチャマとモコの服です。
お揃いのようですが、それぞれ袖を変えたり微妙にパターンを変えています。
(写真は適当にピックアップしているので、どれがアーチャマのでどれがモコのやら・・・汗)
着せてみないとわからなくなってました~(笑)

DSC01765_convert_20111226224034.jpgDSC01766_convert_20111226224053.jpg

DSC01767_convert_20111226224111.jpgDSC01774_convert_20111226224548.jpg

DSC01777_convert_20111226224628.jpgDSC01776_convert_20111226224611.jpg


他にもまだ数枚作ったような・・・・←作り過ぎてわかんなくなっちまいました。でも、だいたい似たようなものです。(^^;;;


以上、お粗末でした~。




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー ワンコ服

23:03  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひこぞーママさん、すごいわー!!
何でお洋服からワン服が出来るのか・・・?
不器用な私には、永遠の謎です^m^;
器用な方ってステキすぎる~
右下のロンパースが特に可愛いな❤
ひこぞーちゃん、お似合いよ~
★すももママ★ |  2011.12.27(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

うわ~
沢山作ったのね(#^.^#)
私もいつか作ろうと本は買ったけど
そのまま。。
ひこぞーママさん上手だわ
パンツ付きまで作っちゃうなんて、尊敬!
ゆっち |  2011.12.27(Tue) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

すごいですねぇ~!
そんなにいっぱい作ってるとは!!!
とってもいい感じですね♪
ひこぞーさんサイズのってなかなか売ってないですよね。
後ろ足が入るタイプを作っちゃうのがスゴイわぁ♪
ホント!既製品みたいです。
ひな |  2011.12.27(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさん、すごいっ@@!
ロンパースまである~
これ、一気に作ったのですか?
3ワンズいると、枚数もたくさん作らなきゃですもんね。
この時期フリース生地は温かくて良いですよね~♪

こちらも今日はとっても冷えました・・・
ホント『寒い』と言うより『痛い』と言う方が、しっくりくるわー(笑)
nico |  2011.12.27(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

No title

コメントのお返事です♪

★すももママさんへ
こんばんわ。
お褒め頂ありがとうございます~♪
やっぱりロンパースが可愛いですよね。(^^
型紙さえ作れば全然大丈夫!です(^o^)m


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
お褒め頂ありがとうございます~♪
ねねちゃんなら、本の既製の型紙でOKだと思います~♪
是非作ってみてくださいませ(^o^)m


★ひなさんへ
こんばんわ。
お褒めいただきありがとうございます~♪
そう、ひこぞーのサイズの服ってなかなかないんですよね~。
あっても、高いし・・・(^^;;
型紙さえ作れたら、あとはそんなに難しくないですよん♪(^^


★nicoさんへ
こんばんわ。
一気に作りました~(笑)
妹と一緒にあれも、これもと・・・(^^;
型紙さえあれば、いつでも作れます♪
専用の型紙を作るのが大変ですが(^^;;;

ほんと、寒いと言うより、痛いですよね!
明日は少しは暖かくなるのかなぁ・・・。
ひこぞーママ |  2011.12.28(Wed) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

凄い!!
全部手作りなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもリフォームなんて、ほんと尊敬です。

わんずは幸せですね~♪

黒豆健太ママ |  2011.12.28(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: 黒豆健太ママさんへお返事です♪

健太ママさん、こんばんわ♪

> 凄い!!
> 全部手作りなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> しかもリフォームなんて、ほんと尊敬です。

ありがとうございます~♪

> わんずは幸せですね~♪

飼い主的には満足しております(笑)
ワンズは裸族がいいようですが、やっぱり寒そうなので着せています♪
やっぱり暖かい方がいいですよね~(^m^)
ひこぞーママ |  2011.12.29(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |