04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.15 (Thu)

ノンタイトルな日

一昨日あたりから非常に忙しいひこぞーママです。(TT)
肩は凝るわ、目はショボショボするわ、胃モタレするわで、結構、バッドコンディションな週末を迎えました。
これからまた寒くなるので、皆様も多忙の中、体調にはお気をつけ下さいませ~。


昨日と今日のワンズです。


何やらヒトには聞こえない会話をしているようなワンズです。

DSC01697_convert_20111215225730.jpg


DSC01699_convert_20111215225840.jpg
モコはアナねーたんと一緒に待ってみるでちゅ。


この後、3ワンとも私からおやつをゲットしました。(^^;






何かの気配を感じたワンズです。(1階から2階へ上がってくる足音を聞いています)

DSC01701_convert_20111215225915.jpg
誰でちょう?   あれはきっとじじ様やで。


DSC01704_convert_20111215225941.jpg
ほら!じじ様や!  そんなことより、ママしゃん、お腹空いたでちゅ~!


どんなにしんどくても、束の間、癒される幸せな飼い主でした。(笑)

しっかし、タイトルつけるってムズイ!今回もタイトル思い浮かびませんでした。(汗)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:26  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お忙しいでしょうね。
私も何とか年末らしく感じるようになってきました。
更新もなかなかできず・・(´Д`。)グスン

3ワンずはママさんがいなくても、たくさんの家族がいて寂しくないね。
夜中はかなり冷えてるんでしょうね。
ワンちゃんもママさんも風ひかない様にね。(*^ワ^*)
tatamama |  2011.12.16(Fri) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん、大丈夫ですか(>_<)?
インフルエンザも大流行らしいので、
気をつけてくださいね!!

そうですヨネ~♪
どんなに疲れていても、ワンズに癒されますよね~。

ワンズの会話、一度聞いてみたいと思います。
飼い主の話題?
ご飯の話題?
やっぱり分かるとコワイかも~v-12
黒豆健太ママ |  2011.12.16(Fri) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

もー、年末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうね。
あれもこれもやらなきゃって頭の中ではいっぱいだけど
全く片付きゃしない(汗
夜、疲れてふと横を見ると、
すやすや幸せそうな顔で眠るワンコ達がいて
なんか癒されるんですよねぇ~。
ココ |  2011.12.16(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。
みなさんと同じく、年末って慌ただしくて追いかけられてるよう。
やることもいっぱいあるのに、今日は寒いとか今日は買い出しとか言っては、何にもしてません。

本当に目がショボショボするんですけど、強風と一緒に何かアレルゲンが飛んでません?
万見仙千代 |  2011.12.16(Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も今月は30日まで仕事
(ちなみに去年は31日まで)
なんとか年を越せるよう頑張ろうと思っています。
ダイちゃんの通院が入ってしまって予定外の忙しさですが
家族全員元気に新年を迎えるためにファイト!
ひこぞーママ!頑張ろうやぁ~!v-91
Club Thomasの母 |  2011.12.17(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん、お忙しそうですね。
体調お悪そうですが…大丈夫ですか?

もう年末ってだけで、アレもコレもやることいっぱい!
気ばっかり急いてしまって、忙しくしている割には
実は何もはかどってなかったりで… 焦ります^^;
今年もあと2週間。
時々ワンズに癒してもらいながら
お互い根性で乗り切りましょうね~!(笑)
nico |  2011.12.17(Sat) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

3ワンの生の会話が聞きたいわ(#^.^#)
ひこぞーママさん、お忙しいのね。
昨日今日寒いし体調崩さないでね。
ゆっち |  2011.12.17(Sat) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

なんで年末って忙しくなっちゃうのでしょうか?
仕事も家のことも。。。
その上体調が悪くなっちゃうとは!
どうぞどうぞお大事にです。

癒される気持ち♪とっても分かります。
どんなに疲れても、ストレスが溜まっても
私もわんにゃんに癒されていま~す。

ひな |  2011.12.17(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
師走はやっぱり、
1日1日があっという間ですよね^_^;
ふふ。やっぱり3ワンちゃん、
いろんな会話をしてるんだね~
ぜひ一緒にお話してみたいなぁ^m^
ママさん、体調に気をつけて
がんばってくださいねー!!
IKKO |  2011.12.17(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
tatamamaさんもお忙しいでしょう!
年末はやることが多すぎますよね~(><)

> 3ワンずはママさんがいなくても、たくさんの家族がいて寂しくないね。

そうなんです。それはそれで妬いてしまいますが(笑)
ワンズが寂しい思いをするより全然よいと思います♪(^o^)m

> 夜中はかなり冷えてるんでしょうね。
> ワンちゃんもママさんも風ひかない様にね。(*^ワ^*)

ありがとうございます♪
明日は恐らく氷点下~(T T)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご心配おかけしております~(><)
ちょっちお疲れでした。(^^;
連休までの辛抱なので、体調に気をつけながらがんばります♪

> そうですヨネ~♪
> どんなに疲れていても、ワンズに癒されますよね~。

はい~♪癒されます~(^o^)m
ワンズの会話を聞いたらショックを受けるかも~!?(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
年末って忙しいし、気忙しいですよね~!
そうそう、やることやっちゃえばいいのに、溜まっていくんですよね・・・(^^;;

> 夜、疲れてふと横を見ると、
> すやすや幸せそうな顔で眠るワンコ達がいて
> なんか癒されるんですよねぇ~。

わかります~♪
ワンズの寝顔を見てるだけでこっちも眠くなってきますよね。
あれ?私だけ??(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
そうそう、何か追い立てられるような感じですよね。
でも、全然何も進まない・・・(^o^;;アセアセ

> 本当に目がショボショボするんですけど、強風と一緒に何かアレルゲンが飛んでません?

飛んでるかもしれませんね~。
多かれ少なかれ、1年中アレルギーの元になる物質が飛んでいるそうですから。
一度調べてもらおうかしら・・・(^^;


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
30日までお仕事とは!お忙しいですね!
ダイちゃんの通院も重なって余計忙しいでしょうけど、どうぞ、体調を維持して年を越してくださいね~。

> ひこぞーママ!頑張ろうやぁ~!v-91

ほいさ~!(笑)
がんばりまっせ~♪(^o^)/


★nicoさんへ
こんばんわ。
忙しいピークだったので、ちょいと不調になりました。(^^;
ご心配おかけしました~m(_ _)m

そうそう、年末って気忙しいですよね。余計疲れます(^^;

> 時々ワンズに癒してもらいながら
> お互い根性で乗り切りましょうね~!(笑)

はい~♪
ワンズがいれば乗り切れます~(笑)
根性根性!(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> 3ワンの生の会話が聞きたいわ(#^.^#)

私も聞いてみたいのですが、ちょっと怖い気もします(笑)
まだまだ子供ね~♪的な会話なら、全然よいのですが~(^o^;;;

> ひこぞーママさん、お忙しいのね。
> 昨日今日寒いし体調崩さないでね。

ありがとうございます~♪
お休みまで、もう少しの辛抱です。(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。
年末って本当に忙しいですよね。
困るわ~(笑)

> その上体調が悪くなっちゃうとは!
> どうぞどうぞお大事にです。

ご心配おかけしました~(><)
ありがとうございます♪何とかしのいでおります(笑)
お休みまでもう少しの辛抱です~♪

> 癒される気持ち♪とっても分かります。
> どんなに疲れても、ストレスが溜まっても
> 私もわんにゃんに癒されていま~す。

うふ~♪たまちぃやつっくさんやつむちゃんやこゆちゃんや・・・私もみんなに癒された~い♪(笑)
ワンコが居てくれるお陰で何とかやっていけてる感じです(笑)


★IKKOんさんへ
こんばんわ。
1日が早いですよね~。
用事が何も片付かないまま、日にちだけが進んでいるような気がします。(^^;

> ふふ。やっぱり3ワンちゃん、
> いろんな会話をしてるんだね~
> ぜひ一緒にお話してみたいなぁ^m^

私も聞いてみたいです~(笑)

> ママさん、体調に気をつけて
> がんばってくださいねー!!

ありがとうございます!
お休みまでもう少し!がんばります~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.12.17(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |