03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.12 (Mon)

ある日のワンコガールズ

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
懐はどうでしょうか?(笑)
ボーナスに羽が生えていたりしませんでしたか?(爆)
ひこぞーママんちはここ数年ボーナスがありません。(涙)なのでちょっとスネてみました。(^^;



世間ではクリスマス商戦真っ只中ですが、ひこぞー一家ではワンコガールズがまったりです。


ある日のモコです。
DSC01670_convert_20111212222036.jpg
・・・・。


また別の日のモコです。
DSC01674_convert_20111212222106.jpg
・・・・。


寒くなるとこんなモコが増えます。なぜ~?寒くて思考が働かないとか?



こちらは、ばば様のベッドで暴れるアーチャマです。
DSC01675_convert_20111212222133.jpg
こりは渡さないのらぁ!(ばば様のパジャマのズボンを抱えております)


アーチャマ!御髪(おぐし)がえらいことになってますよ!
整えましょう♪


おすましアーチャマの出来上がりです♪(同一犬です 笑)
DSC01676_convert_20111212222152.jpg
おぐしが整ったのら♪




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:38  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

懐ですか?
真冬並みに冷え冷えしております^^;
ボーナスも老後のために、すべて右から左・・・
その存在を目撃すらしていません~(笑)

うふふ、モコちゃん♪
同じように毎日ポケ~っとアゴ乗せしてる子が
うちにもいますよ~^^

御髪が整ったらいきなり美犬ですねアーチャマ。
ホント同一犬とは思えなーい!(爆)
nico |  2011.12.12(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
ふふ。モコちゃん、あごのっせがかわいいなぁ♪
寒くなってきたので、モコちゃん抱っこしたら
フワフワで暖かそうです^^
あは!
アーチャマ、大変身だー(笑)
やっぱり美人さんですね(*^_^*)
IKKO |  2011.12.13(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nicoさんへ
こんばんわ。

> 懐ですか?
> 真冬並みに冷え冷えしております^^;
> ボーナスも老後のために、すべて右から左・・・
> その存在を目撃すらしていません~(笑)

おぉ~、老後のためにちゃんと貯めておられる!
私も月々少しずつ貯めているつもりですが、老後の蓄えには程遠く・・・(^^;;;

> うふふ、モコちゃん♪
> 同じように毎日ポケ~っとアゴ乗せしてる子が
> うちにもいますよ~^^

にゃは♪ノエルちゃんもアゴ乗せでまったりしているのですね(笑)

> 御髪が整ったらいきなり美犬ですねアーチャマ。
> ホント同一犬とは思えなーい!(爆)

ありがとうございます~。
角度によってはそれなりに見えるアーチャマです。(親ばかです 笑)
同じワンコでもこうも違うと面白いですよね~(^o^)m


★IKKOさんへ
こんばんわ。
モコはよく湯たんぽがわりに抱っこされております(笑)
湯たんぽならぬ、肉たんぽです~(笑)
でも、ワンコって気持ちいいですよね~♪

アーチャマが美人だなんて~♪ありがとうございます~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.12.13(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

うちもボーナスなんて、もうずっと貰ってないかも(^^;)
クリスマス一色で、みんなプレゼント買ってるのに
パパさんから、私には無し。
でも、なぜかセピア達にはあるんですよね(^^;)

御髪を整えればいつものアーチャマだね。
でも、上の写真のアーチャマも好きかも( ´艸`)
セピアまま |  2011.12.14(Wed) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

えーっと・・・私も、
ボーナスって何?ですよ(=_=)
ここ3年位お目にかかってないなぁ・・・
公務員がうらやましいです(泣)
でもまぁ、金は天下の回り物 なので、
きっとその内に、回ってくるはず!!! よね?(笑)
お互いにがんばりましょう~

アーチャマ、御髪は女子の命ですぞ^m^
でも みだれ髪も、ワイルドでステキよー♪
★すももママ★ |  2011.12.14(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

ボーナスには縁のないChidyaです♪
この時期、懐が暖かい人が羨ましいです。

あーちゃま、御髪を整え美人さん!
凛々しいですね~
モコちゃんはお目目がパッチリ、カワイコちゃん。
ワンコガールズ タイプが違って楽しめますね~
Chidya |  2011.12.14(Wed) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

ボーナスかぁ~うらやましい
世の中の人はそんなにボーナスもらってんのかって
毎回、すねてますよ
主人が気持ち頂けるくらいで…テレビ見てると・・・暗くなってますよ
しかも、今年はまだ貰ってないし…汗
あ~だめだめ話題を変えなくちゃ!!!


そうよそうよ、女子だもん髪は大事よね。
nao! |  2011.12.14(Wed) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

ふふ、モコちゃん、まったりですね^^
ワタシも冬になるとモコちゃんみたいに動かなくなるのよー。
だって寒いんだもん^^;

ぷぷぷ、アーチャマったら
石川五右衛門みたいね(爆
ココ |  2011.12.14(Wed) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

アーチャマ
絶対に同じワンコとは思えません(笑)

うちもボーナスとは数年前におさらばしました。
でも、お金は出て行く。
特に年末は頭が痛いでーす。
万見仙千代 |  2011.12.14(Wed) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★セピアままさんへ
こんばんわ。
あらら、セピア家も・・・。
この時期、テレビでボーナスの話題になると暗くなりますよね~(^o^;;

パパさん、セピアちゃんたちにはクリスマスプレゼントを用意してるのですね。
ちょっと分けて欲しいですよね~(笑)

ボッサボサ御髪のアーチャマも面白いでしょ?(爆)


★すももママさんへ
こんばんわ。
あらぁ、すももママさんも!?
不景気な世の中ですよね~。

> でもまぁ、金は天下の回り物 なので、
> きっとその内に、回ってくるはず!!! よね?(笑)

にゃはは(^o^;そのはずなんですけどー!?
こちらにまわってくる気配がないような・・・(汗)

> お互いにがんばりましょう~

がんばりませう!!

> アーチャマ、御髪は女子の命ですぞ^m^
> でも みだれ髪も、ワイルドでステキよー♪

ありがとうございます~♪(^m^)


★Chidyaさんへ
こんばんわ。

> ボーナスには縁のないChidyaです♪
> この時期、懐が暖かい人が羨ましいです。

ほんとです!
ボーナスが出た途端、スーパーやデパートが急に賑わうのを見てちょっとスネスネ気分になります。(^^;;

> あーちゃま、御髪を整え美人さん!
> 凛々しいですね~
> モコちゃんはお目目がパッチリ、カワイコちゃん。
> ワンコガールズ タイプが違って楽しめますね~

ありがとうございます~♪
ほんとにバラバラな性格と見た目のワンズです(笑)


★nao!さんへ
こんばんわ。

> ボーナスかぁ~うらやましい
> 世の中の人はそんなにボーナスもらってんのかって
> 毎回、すねてますよ

同じく~!!(><)

> 主人が気持ち頂けるくらいで…テレビ見てると・・・暗くなってますよ

そうそう、テレビとか見て、フンッてなってます(^^;;

> そうよそうよ、女子だもん髪は大事よね。

アーチャマの毛は柔らかくてフニャフニャしているので、すぐボサボサになります~(^^;
でも、すぐに元にも戻るんですけどね。f(^o^)


★ココさんへ
こんばんわ。

> ふふ、モコちゃん、まったりですね^^
> ワタシも冬になるとモコちゃんみたいに動かなくなるのよー。
> だって寒いんだもん^^;

にゃはは(^o^)そっかぁ!寒いからこうなるんですね(笑)

> ぷぷぷ、アーチャマったら
> 石川五右衛門みたいね(爆

そうなんですよ~!(^^;
面白いから敢えて手を加えません(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> アーチャマ
> 絶対に同じワンコとは思えません(笑)

にゃはは(^o^)
アーチャマ七変化です(笑)

> うちもボーナスとは数年前におさらばしました。
> でも、お金は出て行く。
> 特に年末は頭が痛いでーす。

同じです~!(><)
年末って本当にお金に羽が生えて飛んでいくのが見えますよね!!
ため息ばかりが増えます。(^^;;
ひこぞーママ |  2011.12.14(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

モコちゃんはのんびり屋さんですね~。
顔からも性格がわかりますね。
↓のひこぞーくんの緩さには笑ってしまいました。
みんないいキャラクターです。

アーチャマはモヒカンみたいでカッコいい♪整ってるのもいいけど、モヒカンの方が好みです♪
くるみこちゃん |  2011.12.15(Thu) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

そうね、巷はボーナス商戦、クリスマス商戦なんですね。私もボーナスにお目にかからなくなって2年になります。やはりこの時期になると少し寂しい気持ちになります。
でもワンコたちはそんなの全然関係な~いって感じですよね。
アーチャマ、アップで見るとなかなか良いお顔ですね。風邪ひかないでね。
リッターママ |  2011.12.15(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんわ。
モコは普段からおっとりしています~(^^

> ↓のひこぞーくんの緩さには笑ってしまいました。
> みんないいキャラクターです。

ありがとうございます~♪(^o^)m

> アーチャマはモヒカンみたいでカッコいい♪整ってるのもいいけど、モヒカンの方が好みです♪

くるみこさんはモヒのほうが好きなんですね。
私も一度アーチャマをモヒにしてみたいのですが、家族の反対にあっています(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
ボーナスとご縁がなくなった方、多いですよね。(^^;
ほんと、寂しい年末です。
そんなことは露知らず、ワンズたちはいつもオヤツオヤツとうるさいです。(笑)

> アーチャマ、アップで見るとなかなか良いお顔ですね。風邪ひかないでね。

ありがとうございます~♪(^^
ひこぞーママ |  2011.12.15(Thu) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |