09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.10 (Sat)

ひこぞーのキツネ顔

寒くなりましたね~!
ようやく冬らしくなってきましたが、私の怠けた身体は冬を認識できていないようです。(汗)
暖かかったですからねぇ・・・。
ここらで、シャキっと冬仕様にきりかえねば!


今回はひこぞーのキツネ顔をお届けします。(^^;ネタがないもんでぇ~。


キツネ顔その1。

朝、食卓の上のパンを見つめるひこぞーです。

DSC01668_convert_20111209235552.jpg
ウマウマ欲しいなぁ・・・。


しばらく「欲しいなぁ」と思い続けた後、うたた寝したひこぞーです。

DSC01669_convert_20111209235632.jpg
すぴぃ~。


キツネ顔その2。

またまた食卓の上を物欲しげに見るひこぞーです。

DSC01672_convert_20111209235706.jpg
あれは貰えるだろうか?


そんなひこぞーの頭をモシャモシャすると、やがてウトウトしだしました。(笑)

DSC01673_convert_20111209235728.jpg
コクリコクリ・・・



さらに寒い日がやってきます!
皆様、お風邪にはお気をつけ下さいね!
よい週末をお過ごしくださいませ~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:11  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.10(Sat) 11:13 |   |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君、可愛いわぁ!!
何か狙ってても、結局ウトウト顔。。。
かわいい!!

一気に、寒くなりましたね~!!><
ぷうはは |  2011.12.10(Sat) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

頭をもしゃもしゃされて、なんか安心しきった顔のひこぞーくん、可愛いな~。リッターもストーブの前で暖かな風に吹かれて寝ています。乾燥して干物になっちゃうかも。
こちらは毎日、みぞれか氷雨です。どうせなら雪のほうが良いんですが。お互いに風邪に気をつけましょうね。
リッターママ |  2011.12.11(Sun) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

冷え込みましたね~!
ぷうすけ君地方はもっと寒いでしょうから、風邪引かないようにネ!
この寒さ、一旦和らぐも、来週末にはまた冷え込むそうです。
出不精がデブ症になるぅ~(><)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪

>リッターもストーブの前で暖かな風に吹かれて寝ています。乾燥して干物になっちゃうかも。

あはははは(^o^)リッター君の干物!?
リッター君、気をつけてね~(笑)

そちらは氷雨ですか~。寒そうです~(><)
私たちも風邪引かないように気をつけたいと思います。(^^
ひこぞーママ |  2011.12.11(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこちゃん、可愛い!
色白だし神社のおキツネさんに似てるかも。
すぐコクリコクリしちゃうのね。

太陽の有り難さを感じる季節になりました。
でも、朝散歩のときシャキーンとなる感覚は、嫌いじゃありません。
万見仙千代 |  2011.12.11(Sun) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

くくくっ( ^ω^)
ひこぞー君、結局は眠くなるのね(笑
すぴーの顔可愛い~♪
ゆっち |  2011.12.12(Mon) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
ひこぞーくんの顔、可愛すぎる!
癒されるぞ。
どうしてそこで寝る…とツッコミ入れたくなる(笑)
ふわころ本舗 |  2011.12.12(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ひこぞーってキツネ顔ですよね(笑)

> でも、朝散歩のときシャキーンとなる感覚は、嫌いじゃありません。

あ、わかります!私も嫌いではありません(^o^)m
寒いと外に出るまで気合を入れないといけないのですが、外に出てしまえばこのシャキっと感に身が引き締まります(^m^)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
最近、寝てることが多くなったひこぞーです。(^^
可愛いのお言葉ありがとうございます~♪
ワンコのウトウトしている姿って癒されます(^m^)


★ふわころ本舗さんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

> どうしてそこで寝る…とツッコミ入れたくなる(笑)

あははは(^o^)同感です(笑)
でも、このボケとも取れる行動や態度が癒しの元なのですよね~♪
ひこぞーママ |  2011.12.12(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |