07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.27 (Sun)

まったりワンコ

また日中は暖かくなったひこぞー地方です。
なんだかなぁ・・・・。
いつまで経っても身体が寒さを覚えない感じです。



お散歩から帰ってきて、眠くてウダウダしているアーチャマです。

DSC01609_convert_20111127005357.jpg
ブゥ・・・眠いのらぁ。でも寝たくないのらぁ。


素直に寝れば??


DSC01610_convert_20111127005417.jpg
ウ~ン・・・。


アーチャマの視線は明後日の方を向いていました(笑)


こちら、散歩にも行かず(相変わらず散歩拒否)、ぼってりまったりのひこぞーです。

DSC01611_convert_20111127005601.jpg
何か問題でも?


問題大有りや!そのデカ尻は何やねん!

やっぱり強制散歩が必要なひこぞーでした。(--;


日曜は法事(これでやっと一段落つきますぅ)のため、ご訪問&コメント返が遅れます。(><)
またゆるりと皆様のところにお邪魔させていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:14  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは~
ひこぞーちゃんのおちり、
ツルッツルでキレイですねー
ナデナデしたくなります♪
12月もまだまだ、暖かいみたいですよね。
気温の変化についていけなくて
困っちゃいますね(>_<)
IKKO |  2011.11.27(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

法事は無事終わりましたか?
お疲れ様でしたね。

ひこぞー君、強制散歩ですか。
散歩嫌いのワンコもいるんですね。

こちらも昨日は暖かく、今日はお日様も出ず寒い!
体がついていきませんよ。
万見仙千代 |  2011.11.28(Mon) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

アーチャマと同じで
家の子達も眠いのに我慢したりいますよ。
白目で意識が飛びます~笑。
拓ママ |  2011.11.28(Mon) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★IKKOさんへ
こんばんわ。
にゃは♪ひこぞーのおちり、お褒め頂きありがとうございます~♪
もう十二月だというのに、昼間は暑いくらいの時もありますね~。
ほんと、身体が全然寒さを覚えてくれません(><)
体調にはお気をつけ下さいね~。


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> 法事は無事終わりましたか?
> お疲れ様でしたね。

四十九日を無事終えました~。ありがとうございます(^^

> ひこぞー君、強制散歩ですか。
> 散歩嫌いのワンコもいるんですね。

ひこぞーは拾ったときから散歩が嫌いなんです。(^^;
よほど外で怖い思いをしたのでしょうか?
お家大好きワンコです。(笑)

> こちらも昨日は暖かく、今日はお日様も出ず寒い!
> 体がついていきませんよ。

ほんとですよね~!
ひこぞー地方も日々、暑い寒いを繰り返しています。(><)
今年は一体どんな冬になるのでしょうねぇ。ブゥブゥ


★拓ママさんへ
こんばんわ。

> お疲れ様です。
> ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます♪
しばらく週末はゆっくりできそうです(笑)

> アーチャマと同じで
> 家の子達も眠いのに我慢したりいますよ。
> 白目で意識が飛びます~笑。

あははは(^o^)拓郎さんもレノン君も白目剥いてますか~♪(笑)
その顔もまた面白可愛いのですよね~(^m^)ぷぷぷ
ひこぞーママ |  2011.11.28(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |