04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.11 (Fri)

アーチャマの呪文

皆様、いかがお過ごしですか?
11月だというのに、暖かい日が続いていたので、ちょっと冷え込むとえらく寒くなったように感じるひこぞー一家です。
平年並みの気温でも寒く感じるなんて、身体が怠けている証拠でしょうか?(^^;


ある日のアーチャマです。


DSC01572_convert_20111111233524.jpg
○×▽■※≦#!?$★・・・ブツブツ・・・





アーチャマの様子がおかしいです。






DSC01573_convert_20111111233551.jpg
落すのら~・・・。その手のウマウマを落すのら~・・・。






向かいに座っている伯母の食べ物を見て呪文を唱えるアーチャマでした。
単に伯母の食べているものをガン見していただけですが・・・


いとおかし。
あなおそろしやの間違いでは!?



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:55  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あは。
何を狙っていたのでしょうか。
こんな視線で見られたらあげたくなっちゃいます(*^_^*)
橘花(きっか) |  2011.11.12(Sat) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

狙ってる、狙ってるw
ほんと呪文を唱えて狙ってるみたいw
チャンスは1日3回ですね。
れおんパパ |  2011.11.12(Sat) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
昨日はとっても寒かったですよね(>_<)
体調崩されたりしてないかな?

ふふ。アーチャマ、念じてますね~
願いは届かなかったのかな?
IKKO |  2011.11.13(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久しぶりですー。
ほんとに呪文唱えてるみたいですね。笑
ワンコのこの熱視線の中、おいしい物を食べるのって気が引けたりしちゃうんですよね~。
クレアママ |  2011.11.13(Sun) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ガン見で済むなら可愛いね。(*^ワ^*)
うちは飛び付き、横取り、アーチャマ見たいにお上品じゃぁあ~りません。
丸くなってるって事は、ちょっと寒いのかな?
tatamama |  2011.11.13(Sun) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマの呪文、効果があったのかしら^m^
効果次第では、うちの子も
アーチャマの弟子入り志願希望みたいです♪(笑)

寒くなってきましたねー・・
体調には気を付けられててね!!
★すももママ★ |  2011.11.13(Sun) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマ...
念はつうじたかしら?

このなんともいえない目線が(~_~;)
負けそうです...。
黒豆健太ママ |  2011.11.13(Sun) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★橘花さんへ
こんばんわ。
アーチャマは伯母のお昼ご飯のおかずを狙っていました。(^^;
伯母は食べるのが遅く、一番最後になるので、狙いを定めたようです。(汗)
橘花さんはアーチャマの呪文にかかっちゃいそうですね~(笑)


★れおんパパさんへ
こんばんわ。
狙ってますよね~(笑)
そう♪チャンスは1日3回です(笑)
いつもいろんな角度から呪文を唱えているアーチャマです。(^m^)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
暑かったり寒かったりですね~。
妹が風邪を引いてしまって、どうやら私もそれを貰ったようです。(^o^;;;ヒョエ~
でも、軽いので、大丈夫です♪

アーチャマの呪文は伯母には効かなかったようです(笑)


★クレアママさんへ
こんばんわ。お久しぶりです~♪

> ワンコのこの熱視線の中、おいしい物を食べるのって気が引けたりしちゃうんですよね~。

そうなんですよね~(^^;
上げたい気持ちは山々なんですが、ワンコの身体に悪いと思うと、あげられないし・・・。
でも、こんな目で見られるとやっぱり気が引けますね~(^^;


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
アーチャマがお上品だなんて~(^m^)ぷぷぷ
この日は寒かったんです。
暑かったり寒かったり、身体がついていきませんねぇ。


★すももママさんへ
こんばんわ。
残念ながらアーチャマの呪文は伯母には効きませんでした~(^^;

> 効果次第では、うちの子も
> アーチャマの弟子入り志願希望みたいです♪(笑)

あははは(^o^)残念です!
アーチャマは弟子を取り損ねました~(笑)

> 寒くなってきましたねー・・
> 体調には気を付けられててね!!

ありがとうございます♪
すでに、軽く風邪を引いてしまいました(^^;
すももママさんもお気をつけ下さいね~。


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
残念ながらアーチャマの呪文は通じませんでした。(笑)
しかし、この目で見られると、食べるのを躊躇してしまいそうですよね。
伯母には関係なかったようですが~(爆)
ひこぞーママ |  2011.11.13(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |