09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.03 (Thu)

変な顔~♪

今日(木曜日)のひこぞー地方は曇っていましたが暖かかったです。
お出かけやガーデニングにはもってこいの1日でした。


今回も相変わらず時差ぼけなお写真の数々ですがご了承ください。(^^;


DSC01560_convert_20111103182320.jpg
アヒャヒャヒャヒャ♪


何故アーチャマがこんな顔をしているかと言いますと・・・


DSC01561_convert_20111103182749.jpg
アヘ♪


私がコチョコチョとこそばしているからです。



DSC01562_convert_20111103183153.jpg
アヘ~♪


アーチャマ、今日も変なお顔です。
そして、飼い主は今日も簡単更新するのでした・・・・。

何の繋がりがあるっちゅうねんっ!  いや、何もおまへん~♪  どや!一人ボケ突っ込み!  飼い主、壊れてま~す(汗)




今日もご訪問ありがとうございました~♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

18:50  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アーチャマ、くすぐられてもいい感じ~って顔してるね。
週末はお天気崩れるみたいだけど、平日はほんとに気持ちいいよね。

3ワンズはお散歩行ってますか?
日が短いから真っ暗でしょ?
tatamama |  2011.11.04(Fri) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

ぶはは
アーチャマ・・絶対小さい人間入ってるでしょ
コチョコチョされてるお顔に
大笑いよ♪
ゆっち |  2011.11.04(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。

ええー?
ワンコって、くすぐったがるの?
初めて見た~
思わず横にいるすずを見てしまったのでした。
今度やってみよう。
万見仙千代 |  2011.11.04(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちょこちょってこそばいのかしら???
たまちぃにやってみましたが。。。気持ちいいお顔されました。
アーチャマさんはど~んな感じなんでしょうか???
気持ちいい?っていうより、楽しい♪って感じかしら???
ひな |  2011.11.04(Fri) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさんおはようございます。

あはは・・(´▽`*)アハハこっちまで笑い声が聞こえてきそうですv-291アーチャマ様たのしそ~(´∀`*)

こんなときひこぞーさんは見てみぬふりして冷めているのですか?

それとも、順番待ちですか?(#^.^#)



コツとととだっけ? |  2011.11.05(Sat) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマさんいつもにやけさせてもらってますよ
本当に陽気な姿に
元気パワーもらってます。
コチョコチョの反応最高です♪
nao! |  2011.11.05(Sat) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
アーチャマって変わってますよね(笑)
コチョコチョでこんな顔になっちゃうんですから。(^m^)ぷぷぷ

日が短くなりましたね~。
お散歩も大変になってきました~(^^;;;
忙しいときは家の前をウロつくだけ・・・とか言う日もあります(汗)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> アーチャマ・・絶対小さい人間入ってるでしょ

あはは(^o^)みんなそう言って下さいます(笑)

> コチョコチョされてるお顔に
> 大笑いよ♪

にゃは♪ありがとうございます~(^o^)m
変なお顔ですよね~。変顔はアーチャマの得意技です(笑)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> ええー?
> ワンコって、くすぐったがるの?
> 初めて見た~

多分、くすぐったいのだと思います~。
もしかして、アーチャマだけかな?(@ @)?

> 思わず横にいるすずを見てしまったのでした。
> 今度やってみよう。

あはは(^o^)すずちゃんはどんな反応をするのかな?
そっちのほうが気になります~♪


★ひなさんへ
こんばんわ。

たまちぃには気持ちよかったのですね~♪

> アーチャマさんはど~んな感じなんでしょうか???
> 気持ちいい?っていうより、楽しい♪って感じかしら???

きっとそうだと思います~♪
でも、こそばい?ときはこんな顔になってます(笑)


★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。

> あはは・・(´▽`*)アハハこっちまで笑い声が聞こえてきそうですv-291アーチャマ様たのしそ~(´∀`*)

ありがとうございます~♪

> こんなときひこぞーさんは見てみぬふりして冷めているのですか?
> それとも、順番待ちですか?(#^.^#)

自分も構って欲しいときは順番待ちしています(笑)
「ボクも~!」って寄って来るんです(笑)

でも、どうでもいい時は全然知らん顔です(^^;;;;


★nao!さんへ
こんばんわ。

> アーチャマさんいつもにやけさせてもらってますよ
> 本当に陽気な姿に
> 元気パワーもらってます。
> コチョコチョの反応最高です♪

ありがとうございます~!
私もいつもワンズに癒され、元気にしてもらっているので、そう言って頂けると、とっても有難く、嬉しいです~♪
ひこぞーママ |  2011.11.06(Sun) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |