06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.31 (Mon)

ハロウィンごっこ

温かったり寒かったり、落ち着かないお天気が続いていますね。
この暑寒のせいで、鼻水がダラダラ垂れるひこぞーママです。(ーー

今日は市の健康診断に行ってきました。
簡単な健康診断ですが、市の補助で1000円で受診できます。
貧血検査を入れて1050円。
結果は来週に出ます。どんな結果が出ますやら・・・(^^;


土曜日の写真ですが、ハロウィンごっこをしたので、写真を撮りました。もう11月なのに、載せるか~!?
小道具は去年と同じものです(笑)


デビルマンアーチャマ。(笑)
DSC01554_convert_20111031222501.jpg
おやつ欲しいのら~。



モコとアーチャマのツーショット、のつもりが、怪訝そうな表情のひこぞーが仲間入り。(笑)
DSC01555_convert_20111031222600.jpg
それって、楽しい?(by ひこぞー)


そして、やっぱり被り物を被せられたひこぞー。
DSC01556_convert_20111031222632.jpg
おやつくれる?↑ちょっと顔がひきつってます。


無条件に可愛いモコ。(親ばかです~♪)
DSC01557_convert_20111031222654.jpg
ウマウマくれるでちゅか?


また被せられたひこぞーです。
DSC01558_convert_20111031222920.jpg
おやつくれる?それしか言えんのか!?


悪魔仕様が似合うアーチャマです。(笑)
DSC01559_convert_20111031222714.jpg
いつまでやるつもりなのら?



ひこぞーもアーチャマもモコもご協力ありがとうございましたです(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:51  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

拝見しているだけで楽しいです♪
被るものによって印象がかわりますね。
モコちゃんとアーチャマのツーショットに
お邪魔したひこぞーくんのお顔が、
「ちょっとボクにもかしてみー」
てな感じでいいな~(笑)

健康診断の結果が出るまでドキドキですね。
Chidya |  2011.11.01(Tue) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

ハッピーハロウイン☆
って、もう終わっちゃったけど・・・・(>_<)

でも仮装、すごく可愛いですよ~
特にひこぞーちゃん、なんだかむっちゃ
似合ってるんだけど^m^
無表情なお顔とのギャップが^m^プププ
モコちゃんやアーチャマもかわいいよ♪
来年はわが家も仮装してもらおうかなー!

検診いい結果が出るといいですね^^
私は毎回、再検査・・・・・
★すももママ★ |  2011.11.01(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

3ワンいると、ハロウィンも楽しそう~^m^

あーちゃま...
悪魔仕様が似合って...
いやいや(^_^;)

モコちゃん、ほんと無条件に可愛い~デスv-10

ひこぞーちゃん...
そうだよねー、報酬が無いとやってられないよね~(笑)
でもどれも似合ってるよー(*^^)v

※検診結果、出るまではドキドキですね。
黒豆健太ママ |  2011.11.01(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

あははー!
いろんな被り物があって楽しいねー^^
どれも似合うけどー...
ワタシ的にはアーチャマ&バットマンがつぼ♪
ココ |  2011.11.01(Tue) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

すごいですね・・ちゃんとイベントやったんですね。
うちは特別何も・・・( ̄▼ ̄|||)

ひこさんさめた目で見ていますね。
もうみんな慣れてるのね。嫌がったりしてないし、おりこうに写真撮らせてくれてる。

人間のお開いても大変よね。
tatamama |  2011.11.01(Tue) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

みんな可愛い~~~!v-290
特に、アーチャマがどれも似合っていて
私は好きかな。。。v-426
ダイアンママ |  2011.11.01(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

うふふ
可愛い担当はモコちゃんなのね
お笑い担当のひこぞーくんとアーチャマさん(^^)
それぞれ、いい味出してるわ~(笑
ゆっち |  2011.11.01(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。楽しそうですね~v-411
ホント、モコちゃま可愛い~ですね~♥ぬいぐるみみたいです。

毎回アーチャマ様には笑わせていただきますm(_ _)m
笑ってごめんねv-356睨みのきいたお顔がホントに大好きなのよ~おばちゃんは~(´▽`*)アハハ

ひこぞーさん、パイレーツカリビアン?だっけ??その、海賊みたいで
すね~(#^.^#)

ママさんとこのワンズは劇が出来るんじゃないか・と思うくらいです。

いっちょ、劇団つくって旅に出てみますか??
コツとととだっけ? |  2011.11.01(Tue) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

 お久しぶりです。やっとリッターも私達も落ち着いた生活ができるようになりました。生活環境が変わることはリッターにとっては大変なようです。でも、ひこぞーママさんのブログを見ていると、私達は大変さを忘れて、とっても楽しい気分になります。
 私的にはアーチャマのデビル姿が気に入りました。とっても似合ってますよ~!!
リッターママ |  2011.11.01(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは
いいねぇ~
みんなで季節を満喫してますね。
可愛い姿にニヤリですよ

健康診断、大事だよね。
悪いところあったら早く気が付きたいもんね。
そんな訳で私、日曜日に
市の補助あっての人間ドックに行きます。
初めてなもんで少々緊張しています。

お互い、健康でいたいですね。
nao! |  2011.11.02(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

きゃぁーー!
やり甲斐のあるモデルさんばっかりで
めっちゃ楽しそう!
みんなそれぞれ個性に合ってて可愛い~
癒されますね~
ペットも家族!こうやって一緒に楽しまなくっちゃね!
…って。きっと彼らは楽しいとは思っていないかもv-356
Club Thomasの母 |  2011.11.02(Wed) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

3ワンコ!!
みんな 大人しく被り物してくれるんですねv-410
アーチャマ すご~~~く似合ってるねv-344
モコちゃんはかわいいキャラでしょ~v-341
ひこぞー君 おメメがまん丸で ちょっと垂れ目になってるぅ~(笑)
ママさんのお付き合い お疲れ様(笑)
poprun |  2011.11.02(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマ 似合いすぎ~笑
みんな可愛いね~~♪
よくおとなしく被らせてくれますね。
うちだったら 即座に ポーーン! だわwwww
ゆーしゃん |  2011.11.02(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Chidyaさんへ
こんばんわ。

> 拝見しているだけで楽しいです♪

ありがとうございます~♪

> 被るものによって印象がかわりますね。
> モコちゃんとアーチャマのツーショットに
> お邪魔したひこぞーくんのお顔が、
> 「ちょっとボクにもかしてみー」
> てな感じでいいな~(笑)

あは(^o^)ひこぞーの表情が何とも可笑しいですよね。(^m^)

> 健康診断の結果が出るまでドキドキですね。

そうなんです~(^^;
栄養指導とかされちゃいそう・・・(汗)


★すももママさんへ
こんばんわ。

> でも仮装、すごく可愛いですよ~

ありがとうございます~♪

> 特にひこぞーちゃん、なんだかむっちゃ
> 似合ってるんだけど^m^
> 無表情なお顔とのギャップが^m^プププ

あはは(^o^)楽しんでいただけて嬉しいです~♪

> モコちゃんやアーチャマもかわいいよ♪
> 来年はわが家も仮装してもらおうかなー!

是非~♪すももさんとナッツちゃんの仮装、とっても可愛いはずです~♪

> 検診いい結果が出るといいですね^^
> 私は毎回、再検査・・・・・

歳を重ねるごとにどこか悪くなっていると思われますが・・・(^^;;
すももママさんはいつも再検査ですか?
私は字画症状がないのに、貧血だっていつも言われます。(><)
今回はよい結果だといいのですが。(^^


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> 3ワンいると、ハロウィンも楽しそう~^m^

楽しいです~(笑)
被り物をとっかえひっかえ遊んでいます。(^^;

> あーちゃま...
> 悪魔仕様が似合って...
> いやいや(^_^;)

にゃははは~♪似合ってますでしょ!?(笑)
悪魔仕様はアーチャマにお任せあれ~(^m^)

> モコちゃん、ほんと無条件に可愛い~デスv-10

ありがとうございます~♪

> ひこぞーちゃん...
> そうだよねー、報酬が無いとやってられないよね~(笑)
> でもどれも似合ってるよー(*^^)v

ひこぞーに代わりお礼申し上げます~(^o^)mありがとうございます♪

> ※検診結果、出るまではドキドキですね。

そうなんです~(^^;
内臓メタボだったらどうしよう・・・(汗)


★ココさんへ
こんばんわ。

> あははー!
> いろんな被り物があって楽しいねー^^
> どれも似合うけどー...

にゃはは(^o^)ありがとうございます♪
飼い主が一番楽しんでおりました(笑)

> ワタシ的にはアーチャマ&バットマンがつぼ♪

これ、いいでしょ~♪(笑)
私もアーチャマのバットマンが気に入ってます~(^m^)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。

> すごいですね・・ちゃんとイベントやったんですね。
> うちは特別何も・・・( ̄▼ ̄|||)

にゃはは。イベントといっても、被り物をしただけです~(笑)
ワンズはおやつがなければ超迷惑だったと思います。(^^;;;

> ひこさんさめた目で見ていますね。
> もうみんな慣れてるのね。嫌がったりしてないし、おりこうに写真撮らせてくれてる。
> 人間のお開いても大変よね。

本当ですよね~。
ワンズはもう慣れたもので、しゃぁないな・・・って付き合ってくれているようです。(^^;;;
しかし、これも全ておやつの威力です(笑)


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。

> みんな可愛い~~~!v-290
> 特に、アーチャマがどれも似合っていて
> 私は好きかな。。。v-426

ありがとうございます~♪
気に入っていただけて嬉です(^m^)
私も悪魔仕様のアーチャマがお気に入りです(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> うふふ
> 可愛い担当はモコちゃんなのね

そうなんです(^m^)
何故かどうしても、担当が決まってしまいます(笑)

> お笑い担当のひこぞーくんとアーチャマさん(^^)
> それぞれ、いい味出してるわ~(笑

ありがとうございます~♪
おとぼけなひこぞーと悪魔仕様のアーチャマのおかげで何とかもっているブログです(笑)


★こつとととだっけ?さんへ
こんばんわ。

> こんばんは。楽しそうですね~v-411
> ホント、モコちゃま可愛い~ですね~♥ぬいぐるみみたいです。

ありがとうございます~(^^

> 毎回アーチャマ様には笑わせていただきますm(_ _)m
> 笑ってごめんねv-356睨みのきいたお顔がホントに大好きなのよ~おばちゃんは~(´▽`*)アハハ

お気に召していただけて嬉しいです~♪
笑っていただけるのが何よりです♪

> ひこぞーさん、パイレーツカリビアン?だっけ??その、海賊みたいで
> すね~(#^.^#)

あは♪もしかして、バルバ・ボッサのほう?(笑)

> ママさんとこのワンズは劇が出来るんじゃないか・と思うくらいです。
> いっちょ、劇団つくって旅に出てみますか??

きゃはは(^o^)劇団ひこぞー一家ですか!?(笑)
全国行脚も面白そうですね~(^m^)ぷぷぷ


★リッターママさんへ
こんばんわ。
私どものブログを楽しんでいただけてとても嬉しいです~♪
新しい環境に慣れるまでは大変でしょうが、ご無理をなさらずに♪

>  私的にはアーチャマのデビル姿が気に入りました。とっても似合ってますよ~!!

あは♪ありがとうございます~♪
やっぱり悪魔仕様のアーチャマですね(^m^)ぷぷ


★nao!さんへ
こんばんわ。

> こんにちは
> いいねぇ~
> みんなで季節を満喫してますね。
> 可愛い姿にニヤリですよ

ありがとうございます~♪

> 健康診断、大事だよね。
> 悪いところあったら早く気が付きたいもんね。

そうなんですよね。
放っておいて後悔するのはいやですものね~。

> そんな訳で私、日曜日に
> 市の補助あっての人間ドックに行きます。
> 初めてなもんで少々緊張しています。

あら!それはよいことです!
確かに、緊張しますよね。
緊張しすぎて血圧上がらないようにお気をつけ下さいね(笑)

> お互い、健康でいたいですね。

本当にそうですね。(^^


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。

> きゃぁーー!
> やり甲斐のあるモデルさんばっかりで
> めっちゃ楽しそう!
> みんなそれぞれ個性に合ってて可愛い~
> 癒されますね~

ありがとうございます~♪

> ペットも家族!こうやって一緒に楽しまなくっちゃね!

飼い主が一番楽しんでたりします~(笑)

> …って。きっと彼らは楽しいとは思っていないかもv-356

にゃははは(^o^)
ワンズを突き動かすおやつの威力を借りております~(笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。

> 3ワンコ!!
> みんな 大人しく被り物してくれるんですねv-410

おやつの威力ですよ~(笑)

> アーチャマ すご~~~く似合ってるねv-344
> モコちゃんはかわいいキャラでしょ~v-341
> ひこぞー君 おメメがまん丸で ちょっと垂れ目になってるぅ~(笑)

ありがとうございます~♪
楽しんでいただけて嬉しいです♪

> ママさんのお付き合い お疲れ様(笑)

にゃははは(^o^)ほんと、ワンズに感謝です~(笑)


★ゆーしゃんさんへ
こんばんわ。

> アーチャマ 似合いすぎ~笑
> みんな可愛いね~~♪

ありがとうございます~♪

> よくおとなしく被らせてくれますね。
> うちだったら 即座に ポーーン! だわwwww

おやつの力を借りております~(笑)
そうでもしないと、やっぱり頭をブルブル振って落してしまいます。(^^;
おやつって、スゴイ!(爆)
ひこぞーママ |  2011.11.03(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは~
うわぁ!
みんな、かわいく大変身したんですねー!!
デビルに扮したアーチャマ、
とっても迫力があって(笑)
魅力的で、私は大好きです♪
モコちゃん、ぬいぐるみみたーい!!
ひこぞーちゃん、いっぱいおやつもらえたかな?
IKKO |  2011.11.03(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: IKKOさんへお返事です♪

IKKOさん、こんばんわ。

> こんにちは~
> うわぁ!
> みんな、かわいく大変身したんですねー!!

ありがとうございます~♪

> デビルに扮したアーチャマ、
> とっても迫力があって(笑)
> 魅力的で、私は大好きです♪

あは(^o^)ありがとうございます!
私もデビルアーチャマがお気に入りです(笑)

> モコちゃん、ぬいぐるみみたーい!!

きゃ(>▽<)ありがとうございます~♪

> ひこぞーちゃん、いっぱいおやつもらえたかな?

ぷぷぷ(^m^)依頼料が高くつく3ワンですが、しっかり報酬をゲットしました(笑)
ひこぞーママ |  2011.11.04(Fri) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |