06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.01 (Sat)

10月ですね~。

10月になりました。
早いですね~。
今年も残すところあと3ヶ月ですか!?


10月といえば、ハロウィンですね~♪
今年もワンズの仮装大会をしようと思うのですが、バタバタしていて何の準備もできていません。

が、先日、100均でワンコ用の被り物を見つけたので、ちょこっと遊んでみました。


DSC01422_convert_20110930232310.jpg
またかいな・・・。ええ迷惑やわ。

ほんまに迷惑そうやな、その顔。


DSC01425_convert_20110930232418.jpg
何なのら?こりは?

えっと、アーチャマ、ローマの教皇様ですか?(汗)
イマイチ似合ってませんね。(^^;


そこで、蝶ネクタイを頭に載せてみました。

DSC01426_convert_20110930232448.jpg
どうなのら?

う~ん、スミマセン。いまいちインパクトに欠けます。
次回にリベンジですね。


ちなみに、危険を察したモコは逃げてしまいました。
でも、諦めませんよ。(笑)今度は絶対被せてやる~!



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あはは^m^
被り物、ひこぞ-ちゃんもアーチャマも
良く似合ってますよ~!
でもモコちゃんが、一番大正解(笑)
逃げるが勝ちよね~♪
100均でもこういう被り物ってあるのね!?
今度行ったら探してみます(^^ゞ
★すももママ★ |  2011.10.01(Sat) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

次のイベントはハロウィンですね♪
ひこぞーくん、お似合いよ!
アーチャマは蝶ネクタイの方が正解かも(笑)
リボンになってかわいい。
さすがモコちゃん、下のコは要領がいいのね。
次回は絶対に見たいな、モコちゃんの被り物
楽しみにしていま~す。
Chidya |  2011.10.01(Sat) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★すももママさんへ
こんばんわ。
似合ってますか~♪ありがとうございます~(^m^)
いつもとりあえずひこぞーかアーチャマから、こういうのを被せていくので、見ているモコは自分に災難が降りかからないように逃げます(笑)
100均でも結構いろんなハロウィングッズを売っていますよ~。
劇的に可愛い、面白いグッズはやっぱり大型のペットショップでないと、売ってないですね~(^^;
軽く遊ぶなら100均で十分ですね(笑)


★Chidyaさんへ
こんばんわ。
10月といえば、ハロウィンですね~♪
ひこぞー似合ってますか~♪ありがとうございます~(^m^)
アーチャマの蝶ネクタイもカボチャの帽子よりかは似合ってますね(笑)
下の子って要領いいですよね!
モコはどんくさそうに見えて結構要領がいいです(笑)
今度はモコに被せてみますね~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.10.01(Sat) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

もうハロウィンですね~。と言う事はお正月もすぐですね。

ひこぞーくんは余程嫌だったのでしょうね。目が虚ろですもの(笑)
アーチャマは魔女に見えます。それは性格からくる印象でしょうかね(笑)
くるみこちゃん |  2011.10.02(Sun) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

そかぁ~10月はハロウィンですかぁ?
お正月以外の行事をすっかりお忘れの私は
皆さんの情報で「おお!そうか!」と思うことが度々です。

ひこぞーさんのやる気なさそうな表情100点♪

アーチャマさんの蝶ネクタイリボンは似合ってますよぉ♪
ひな |  2011.10.02(Sun) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

インパクトありますよ
かわいいし♪
10月だもんねぇ~
nao! |  2011.10.02(Sun) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホントいつのまにか10月ですね~
1年の過ぎる速度が、年々早くなっているように感じます…^^;

うふふ、モコちゃん賢いですね~
うちも怒られそうな時や、夫婦ゲンカが始まりそうな時
その不穏な空気をいち早く察知し、こつ然と姿をくらまします(笑)

まさしくローマ教皇様!アーチャマ、インパクトありありですよー
ひこぞーくんは頭上の笑顔とは裏腹なその表情が…
なんともバッチグーです。(私も突き刺さりました^^)
nico |  2011.10.02(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★くるみこさんへ
こんばんわ。
そうです。ハロウィンがきたらあっという間にお正月です。(^^;
なんと1年の早いこと!

ひこぞーは大人しく被せられていましたが、本心はすごくいやだったと思います(^o^;;
アーチャマは何をさせても悪い顔ですよね~(笑)
おっしゃる通り、このふてぶてしさは性格からくるものかもしれません(爆)


★ひなさんへ
こんばんわ。
そうなのです。10月はハロウィンなのです。
もともと日本の行事ではないですが、イベント事が好きな日本人はあれこれ楽しんでしまいますね(笑)

> ひこぞーさんのやる気なさそうな表情100点♪
> アーチャマさんの蝶ネクタイリボンは似合ってますよぉ♪

にゃはは(^o^)ありがとうございます~♪
ひこぞーの表情が何ともいえないでしょ?(笑)


★nao!さんへ
こんばんわ。

> インパクトありますよ
> かわいいし♪
> 10月だもんねぇ~

ありがとうございます~♪
インパクトありましたか♪(笑)
もう10月ですね~。
あっという間に1年が終わってしまいます。(^^;


★nicoさんへ
こんばんわ。
ほんとに、1年があっという間に終わってしまいますね!
歳を取ると年々早く感じます。(^^;

ノエルちゃんも危険を察知したら逃げるんですね(笑)

> まさしくローマ教皇様!アーチャマ、インパクトありありですよー
> ひこぞーくんは頭上の笑顔とは裏腹なその表情が…

あは(^o^)それぞれ面白い表情をしますよね(笑)

> なんともバッチグーです。(私も突き刺さりました^^)

にゃはは~♪nicoさんも同世代ですね(笑)
若い頃に流行った言葉って、時々普通に当たり前のように出てきませんか?(笑)
ひこぞーママ |  2011.10.02(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |