05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.08 (Thu)

仮装大会ですか?

この寒さはいったいどういうことでしょう?!先日(日曜)が暖かかった分、余計に寒く感じます。

今日のワンコです。

IMG_3028_convert_20100408001637.jpg ラビット・モコです。

IMG_3036_convert_20100408001713.jpg 実はミニーちゃんの服です。

IMG_3042_convert_20100408001746.jpg ワニワニと寝るひこぞー。似てる?

去年、ペット博で購入した服です。
IMG_3050_convert_20100408001822.jpg お嬢様ドレスです。

で、着せてみた写真がこれです。
IMG_3043_convert_20100408001852.jpg 似合っていません(^ ^;)
snap_hikowan_2010441355.jpg  おすまししてみたのら。どうら?


おまけ
夕方ですがちょこっとお隣の大阪府四條畷市の飯盛霊園へ妹と桜を見に行ってきました。満開でしたが風が強く、そろそろ散りはじめていました。
IMG_3052_convert_20100408002259.jpg  IMG_3053_convert_20100408002337.jpg
国道沿いから桜の木が立ち並び、門をくぐると桜のアーチが続きます。
IMG_3056_convert_20100408002942.jpg  IMG_3063_convert_20100408003023.jpg
入り口からは延々と上り坂ですが、歩道沿いにはずっと桜の木が植わっています。
IMG_3061_convert_20100408002632.jpg  IMG_3066_convert_20100408002717.jpg
いたるところがピンク色です。若木もありますが、ほとんどが古木です。

早く暖かくなっちくり~!
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

13:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ラビットモコちゃんカワユス~❤

アーチャマさん
姫なドレスと台詞がミスマッチで
そこがツボですi-278
ゆっち |  2010.04.08(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。v-22

> ラビットモコちゃんカワユス~❤

ありがとうございます。(^o^)

> アーチャマさん
> 姫なドレスと台詞がミスマッチで
> そこがツボですi-278

アーチャマはあのタルタルほっぺがお姫様言葉と縁遠い感じなので
いつも「ら」で締めさせていただいております(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.08(Thu) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

ふふっ(笑)
モコちゃん、純粋にかわいいー!

ひこぞーちゃんは、ワニには似てません☆
ひこぞーちゃんのほうがいい男でしょ?!

そして、アーチャマ♪
いやいや似合ってるよ!
なんだか、ちょっと変ったデザイン?なトコロがツボでした(^◇^)
あー、いちいち台詞が(特にアーチャマ)私のツボなんですよね・・・
ごめんなさい・・・・いい意味で、すんごく面白かったです(=^・^=)
ひこぞーママさん、おもしろいっ!!!

ホント、暖かくなっちくりーですよねヽ(^o^)丿
★すももママ★ |  2010.04.08(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

ふふっ、みんなかわいい!
アーチャマのお洋服は、子供服みたいねー
おめかしして、どこかお出かけするのかな?
おデートなのら??
t-nana |  2010.04.08(Thu) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

ラビットモコちゃん,ちょ~うcuteです(^o^)

姫ワンピのアーチャマ,なかなかお似合いですぞ~ぉ(-o^)
姫ワンピでおで~となんぞ,うらやまし~~~ぃ♪



じゅんこ |  2010.04.08(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわv-22

> ふふっ(笑)
> モコちゃん、純粋にかわいいー!

ありがとうございます♪

> ひこぞーちゃんは、ワニには似てません☆
> ひこぞーちゃんのほうがいい男でしょ?!

でへへ。ありがとうございます(^v^)

> そして、アーチャマ♪
> いやいや似合ってるよ!
> なんだか、ちょっと変ったデザイン?なトコロがツボでした(^◇^)

ぐふふ。うちの母親なんてツボに入ってゲラゲラ笑ってました。(^o^)

> あー、いちいち台詞が(特にアーチャマ)私のツボなんですよね・・・
> ごめんなさい・・・・いい意味で、すんごく面白かったです(=^・^=)
> ひこぞーママさん、おもしろいっ!!!

ひゃ~。またまたありがとうございます。v-238うれぴぃです。
ひこぞーママ |  2010.04.08(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。v-22

> ふふっ、みんなかわいい!

ありがとうございます!

> アーチャマのお洋服は、子供服みたいねー
> おめかしして、どこかお出かけするのかな?
> おデートなのら??

あはv-345そのつもりで買ったんですけど、
お相手がいなくて、、、ナハハ、、(^o^;)
皆さん、そろそろアーチャマのツボにはまってきちゃいましたかしら??(^ ^)m
ひこぞーママ |  2010.04.08(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわv-22

> ラビットモコちゃん,ちょ~うcuteです(^o^)

ありがとうございます♪

> 姫ワンピのアーチャマ,なかなかお似合いですぞ~ぉ(-o^)
> 姫ワンピでおで~となんぞ,うらやまし~~~ぃ♪

ひゃっひゃっひゃ。似合ってるなんて嬉しいですワン♪
空くんも王子様スタイルがきっと似合うんじゃないでしょうか。
(勝手に想像してます)(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.08(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

どの子も可愛いですよ。
いいな・・可愛い色が似合って~。
ウチのおじさんインギーズには到底無理なピンク。
想像するだけで笑っちゃうでしょう?

拓ママ |  2010.04.09(Fri) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

ラビットモコちゃん、よく似合ってるよー(^^)
いいねー、おんなの子はフリフリのかわいいお洋服着せられて。
ちょっと憧れ♪
ひこぞーくんは、人間の子供のお洋服でもいけるかな?
ココ |  2010.04.09(Fri) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: 拓ママさんへ

拓ママさん、こんばんわv-22

> どの子も可愛いですよ。
> いいな・・可愛い色が似合って~。

ありがとうございます。(^ ^)m

> ウチのおじさんインギーズには到底無理なピンク。
> 想像するだけで笑っちゃうでしょう?

(^ ^)かわいくて微笑んじゃいそうです。v-238
ひこぞーママ |  2010.04.10(Sat) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわv-22

> ラビットモコちゃん、よく似合ってるよー(^^)

ありがとうございます♪

> いいねー、おんなの子はフリフリのかわいいお洋服着せられて。
> ちょっと憧れ♪

フリフリお洋服は女の子の特権ですね。(^ ^)m

> ひこぞーくんは、人間の子供のお洋服でもいけるかな?

大人物でないと足りないんです。
胴回りが結構大きくて.....。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.10(Sat) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |