08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.22 (Thu)

何とか更新してみました・・

皆様、台風の影響は受けましたでしょうか?
ひこぞー地方(奈良北部)は久しぶりに強風が吹いていましたが、これといった被害はありませんでした。
地域的には大変な豪雨で被害も大きかったようですね。
被災された方々には、お見舞い申し上げます。



さて、台風による強風が吹き荒れましたが、屋内はいたって平和でした。

ここで改めて書きますが、ワンズは私の実家で暮らしています。
私も実家の家業を手伝っているため、ほぼ1日中実家で過ごしています。(^^;
私は一応、嫁に出ていますが、ひこぞーパパさんも私の実家の家業を手伝っているため、夫婦二人して私の実家に居候状態です。(笑)

DSC01410_convert_20110922000151.jpg
まさに居候です。


私たち夫婦の住まい(自宅と呼ばれる場所)はワンコNGマンションなのです。(悲)
そして今度引っ越した家もワンコNGマンション・・・。(まぁ、これには諸事情ありまして)
ひこぞーを拾ったとき、自宅では飼えないので、実家で世話になることになり、それ以来、ひこぞー共々居候状態が始まりました(笑)
そして、何かある度に実家に泊り込みをするので、実家の近所の人たちは私が出戻ったと思っているかもしれません。(汗)

とまぁ、そんな環境の私とワンズですが、普段の躾け係、お世話係は私なのです。
ワンズが何か悪さをすれば私が怒られます。(^^;


アーチャマ、おイタもほどほどに頼みますよ!
DSC01411_convert_20110922000725.jpg
わらしは本能のままに生きるのら~!


昼間は仕事の合間を縫って、ワンズと戯れる毎日です。
やっぱり、ワンコには癒されますねぇ♪

DSC01412_convert_20110922002134.jpg
モコたちに感謝するでちゅよ!


本当に、感謝です。
君たちは疲れた心に効く特効薬ですな♪
ワンコの素晴らしさを改めて認識した飼い主でした~。

引っ越し直後で頭がおかしくなっています~(汗)
取り留めの無い文章でごめんくださいませ~(^^;

今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:41  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そっかぁ...
じゃ、ワンコさん達は引越しのストレスもないわけで
それはそれで良かったのかも~^^
まだまだバタバタですよね。
無理して体調崩さないように気をつけてくださいね。
ココ |  2011.09.22(Thu) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引越し。。。お疲れ様でした~!!
ひこぞー君達は、な~~んにも変わらなく、
ママさんたちが忙しくしてるのを見てたのかな?!^^
いっぱい癒してもらって下さい!!

無理して、疲れを出さないようにして下さいね!
ぷうはは |  2011.09.22(Thu) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホント、ワン薬は、そんじょそこらの薬なんて目じゃない効能ですよね。
ごゆっくり~。
うさはん |  2011.09.22(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお~お引越しだったんですかぁ♪
引越しって疲れますよね^^;;;
引越し後の風邪っぴきに注意してくださいね~^^/
Kii |  2011.09.23(Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

お仕事をしながらのお引越しは大変ですよね。
ご苦労様です。
ワンコさん達に癒されてくださ~い。
たっぷりと充電してくださいね。
Chidya |  2011.09.23(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

お疲れさまでしたぁ~
身体…大丈夫? v-411
実家にいる時間が長いとご近所から出戻りって
思われるって…わかるわぁ~フフ。
これだけ近くにいつもいればひこぞー君達も淋しくないね。
っていうか!!!ひこぞーママが淋しくないね!(笑)
ClubThomasの母 |  2011.09.23(Fri) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

引越し後の片付け等も落ち着いたかな?
ご実家にみんなで居候なのね
でも、いつでもすぐそばに
ワンコちゃんたちいるとホント癒されるよね~
私も職場に連れて行きたいくらいよ
ゆっち |  2011.09.23(Fri) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンコの癒しパワーは絶大ですよね~
私もいつもお世話になっています。
こちらが面倒を見ているようで
実はすっごく支えられているんだなって思います^^

引っ越し直後はまだまだ大変!
急に涼しくなってきたし、体調に気をつけてくださいね~
nico |  2011.09.23(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
お引越し、お疲れさまでしたー
とりあえず、ホッとひと息かな?
お片づけなどなど、
まだまだ大変だと思いますが
ゆっくりがんばってくださいね(^^)
うんうん、こんなときは、3ワンちゃんに囲まれて~
いっぱい癒されて、パワー充電してくださいね♪
IKKO |  2011.09.24(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。

> じゃ、ワンコさん達は引越しのストレスもないわけで
> それはそれで良かったのかも~^^

そうなんです♪
ワンコを連れてのお引っ越しってすごく大変そうですね。
その点では、うちは私が疲れただけで済んだのでよかったです(笑)

> まだまだバタバタですよね。
> 無理して体調崩さないように気をつけてくださいね。

ありがとうございます~♪
毎日毎日疲れて眠いです(笑)
明日はたっぷり寝るぞー!(^o^


★ぷうははさんへ
こんばんわ。

> お引越し。。。お疲れ様でした~!!
> ひこぞー君達は、な~~んにも変わらなく、
> ママさんたちが忙しくしてるのを見てたのかな?!^^

そうなんです~(笑)
実家と引っ越し先を行ったりきたりドタバタやってるときも、知らん顔で寝てました!(^o^;

> いっぱい癒してもらって下さい!!

ありがとうございます~♪
やっぱり癒されますね~♪

> 無理して、疲れを出さないようにして下さいね!

ありがとうございます!
明日はたっぷり寝ます!(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
その通りです!
これに勝る薬はないと思います~♪(^^

>ごゆっくり~。

ありがとうございます♪
ワンコにくっついてると知らぬ間にウトウトと・・・(笑)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
お引っ越しいたしました~♪
転居のお知らせを送らせていただきました(^^
この歳で引っ越しはさすがに疲れました!
もうヘトヘトです(^^;;;
季節もグンと進んで朝晩は寒くなりました。
風邪引かないようにお気をつけます~!


★Chidyaさんへ
こんばんわ。

> お仕事をしながらのお引越しは大変ですよね。
> ご苦労様です。
> ワンコさん達に癒されてくださ~い。
> たっぷりと充電してくださいね。

ありがとうございます~♪
少しずつですが足の踏み場もできてきました(笑)
あとはのんびり片付けたいと思います~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。

> お疲れさまでしたぁ~
> 身体…大丈夫? v-411

ご心配いただきありがとうございます♪
毎日眠いですが、今のところダウンしてません(笑)

> 実家にいる時間が長いとご近所から出戻りって
> 思われるって…わかるわぁ~フフ。

でしょ~(笑)
「あそこの娘どうなってんの?」って思われてるかも~(笑)

> これだけ近くにいつもいればひこぞー君達も淋しくないね。
> っていうか!!!ひこぞーママが淋しくないね!(笑)

あははは(^o^)その通りです!(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> 引越し後の片付け等も落ち着いたかな?

にゃはは(^o^;少し片付きました(笑)
まだダンボールがあちこちにありますが、ダンボールの壁はなくなってきました~(笑)

> ご実家にみんなで居候なのね

そうなんです(笑)

> でも、いつでもすぐそばに
> ワンコちゃんたちいるとホント癒されるよね~
> 私も職場に連れて行きたいくらいよ

分かります~♪
常に一緒にいたいですよね!


★nicoさんへ
こんばんわ。

> ワンコの癒しパワーは絶大ですよね~
> 私もいつもお世話になっています。

あは♪そうなんですよね~(^m^)

> こちらが面倒を見ているようで
> 実はすっごく支えられているんだなって思います^^

そうそう!ワンズの支えが大きいですよね!

> 引っ越し直後はまだまだ大変!
> 急に涼しくなってきたし、体調に気をつけてくださいね~

ありがとうございます~♪
ほんと、涼しくなりましたね~。
おかげでぐっすり寝すぎてしまいます~(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> お引越し、お疲れさまでしたー
> とりあえず、ホッとひと息かな?
> お片づけなどなど、
> まだまだ大変だと思いますが
> ゆっくりがんばってくださいね(^^)

ありがとうございます~♪
ようやく足の踏み場が見えてきた感じです(笑)

> うんうん、こんなときは、3ワンちゃんに囲まれて~
> いっぱい癒されて、パワー充電してくださいね♪

ありがとうございます~♪
ワンズの癒しは絶大です~♪
まったりする時間って、本当に大切ですよね(笑)
ひこぞーママ |  2011.09.24(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

そうでしたか。。
でも3ワンズは大人しそうだから、夜も手はかからないでしょ?
一緒に帰ろうともしないわけだよね。(ちょっとさびしい)

アーチャマオイタするの?何かかじっちゃうとか?
食べちゃうとか?

あぁ確かお母様のお布団に入っちゃうって言ってたね。
それくらいならいいじゃない?^^

私なんか毎日おかしいよ、頭・・・( ̄▼ ̄|||)
tatamama |  2011.09.24(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへお返事です♪

tatamamaさん、こんにちわ。

> そうでしたか。。
> でも3ワンズは大人しそうだから、夜も手はかからないでしょ?

大人しいもんです(笑)
さっさと寝てしまうのですから・・・(^^;

> 一緒に帰ろうともしないわけだよね。(ちょっとさびしい)

パピーの頃のひこぞーは「一緒に帰る!」って鳴いていたんですけど、実家の居心地がいいのか、いつの間にか、お見送りだけしてさっさと部屋に戻ってしまうようになりました(泣)

> アーチャマオイタするの?何かかじっちゃうとか?
> 食べちゃうとか?

しますよー!
油断していると、お菓子の袋や、ゴミ箱あさりまで・・・(--#)
これまで何度被害にあったことか・・・(^^;

> あぁ確かお母様のお布団に入っちゃうって言ってたね。
> それくらいならいいじゃない?^^
> 私なんか毎日おかしいよ、頭・・・( ̄▼ ̄|||)

にゃははは(^o^;;;
でも、私はそっちのほうが羨ましい・・・(笑)
ひこぞーママ |  2011.09.24(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。
ワンコがいるといないでは、大違い!
ワンコ無しの生活は、もう思い出せません。

すずまりにしてみれば、理不尽にいきなり抱きつかれたり、足でゴニョゴニョされたり、耳に噛みつかれたりやってられない!って思ってるでしょうが、私はこれで癒されてます~

ヒコちゃんご一家も同じなんですね。
万見仙千代 |  2011.09.25(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> こんばんは。
> ワンコがいるといないでは、大違い!
> ワンコ無しの生活は、もう思い出せません。

ほんとですよね!
ワンコがいなかったら、どんな虚無感だろう・・・(^^;

> すずまりにしてみれば、理不尽にいきなり抱きつかれたり、足でゴニョゴニョされたり、耳に噛みつかれたりやってられない!って思ってるでしょうが、私はこれで癒されてます~

にゃははは(^o^)同じく~♪です♪

> ヒコちゃんご一家も同じなんですね。

全く同じです~♪(笑)
すずちゃん、まりちゃんもいきなり抱き疲れるのですね(爆)
私もひこぞーたちにいきなり抱きついています~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.09.26(Mon) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |