07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.18 (Sun)

引っ越し完了!

みなちゃま、お久しぶりでちゅ~♪
ママしゃんの引っ越しが完了したそうでちゅ。
でも、今日はモコたちが住んでるお家(ママしゃんご実家)には来れないそうでちゅ。
ヘロヘロで、まだまだお片づけが残ってるそうでちゅよ。
お引っ越ししてもほとんどそこには居ないのに、ご苦労なことでちゅね~。

NEC_0070_convert_20110918224223.jpg

モコはアナねーたんと一緒に、じじ様から離れなかったでちゅよ。
ママしゃんがいないとオヤツがいっぱいもらえるでちゅ~♪
イヒッ!



ヘロヘロでモコたちと一緒にねんねできないママしゃんに可哀想!のポチするでちゅ~!

今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:09  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お引越し、お疲れ様です^^
疲れているのに、拍手コメありがとう♪

引っ越しって、本当に疲れますよね・・・
しばらくは片付けにも追われるし、
考えただけでも大変そう(^_^;)
あまり無理しないように、ぼちぼちね~!!
3ワンコも、ちょこっとの間は
いろいろ我慢してあげてね^^

ひこぞーママの、健闘を祈ります(^^ゞ
★すももママ★ |  2011.09.19(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

お疲れ様~!
引越しが完了しても、落ち着いて生活のペースが元に戻るまでには
時間がかかるんですよね...
ご無理なさいませんように。
ココ |  2011.09.19(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん、お疲れ様でした。
と言っても、まだ片付けが残ってるんですよね。
モコちゃん達、ウマウマ貰って
楽しそうに過ごしてるみたいだし(^^;)
無理せずゆっくり片づけて下さいね。
セピアまま |  2011.09.19(Mon) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

 お引っ越し、ご苦労様でした。でも、家の中が片付いて落ち着くにはもう少し時間がかかりますね。一気に片付けないで、のんびり時間をかけてやるのが良いのかもしれません。後から疲れが出てこないように気をつけて下さいね。
 3ワンちゃん達、おじいちゃん達がいるから安心ですよね。リッターは私達が娘に会いに東京に行くので、モガミリバー犬舎で22日から4泊5日のお泊まりになります。私の方がリッターと離れるのが少し淋しい感じです。
リッターママ |  2011.09.19(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさん、本当にお疲れ様でした!
…って、きっと今ごろも新居での片付けに追われてますよね^^;

当日は暑かったかもしれないけれど、でも晴れて良かった♪
雨の引っ越しほど悲惨なものはありません…(経験者)
後はゆっくりと少しずつ片付けていって
ヘロヘロなお身体を労ってあげてくださーい^^

ふふ、ママさんは大変だったけれど
モコちゃん達にとっては美味しい引っ越しだったのね~(笑)
nico |  2011.09.19(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引っ越し、お疲れ様でした(^-^)
ワンコって環境が変わるとストレスになるから
ひこぞーママのところは大丈夫そうですね(^.^)
お疲れでませんように~(*^^*)
jujuam |  2011.09.20(Tue) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

無事に終ったんですね。
お疲れ様です。
腰、大丈夫でしたか?

ママさんが大変な時に、
ワンズは天国だった模様^m^!?
黒豆健太ママ |  2011.09.20(Tue) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

お疲れさま~!
引っ越しはしんどいね・・・

でも、当分はゆっくりできますね。次の引っ越ししない限り・・( ̄▼ ̄|||)

ワンズは引っ越す前もずっとお母様のお家だったの?
まぁ3匹とも手はかからないお利口さんだから、ぜんぜん楽よね・・・(*^ワ^*)
tatamama |  2011.09.20(Tue) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引越し、お疲れ様でした。
といっても、荷物がすっかり片付くにはもうちょっとでしょうが、ビールでも飲みながらファイトです!って私じゃないですね。あとはゆっくりボチボチで・・・

モコちゃん、よかったねぇ!!オヤツ食べ放題?おかずももらった?
食欲の秋だからね、いいよね。
うさはん |  2011.09.20(Tue) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

ママさん引っ越し完了お疲れ様でした
引っ越しは大変なことですよね
ボチボチかたずけてくださいね
お疲れが出ませんように
海ママけい |  2011.09.20(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
引っ越しって疲れますよねー!
もうまっぴらゴメンです~!(><)
まだ全然片付いてないし・・・。
引っ越しするとなると、他のことが考えられなくなるくらい余裕がなくなりますね!
ボチボチと片付けていっているのですが、まだ足の踏み場も無いくらい散らかってます。(滝汗)
ご心配いただきありがとうございます♪
これ以上疲れないようにがんばります~(^^(笑)


★すももママさんへ
こんばんわ。
引っ越しって疲れますねー!
歳をとると余計に疲れます(T T)
今はまだ足の踏み場も無いくらい散らかってます。(汗)
ぼちぼちと片付けて行きたいと思います。
疲れきった心はやっぱりワンズに癒されますわ~♪
これでまた1日がんばれます(笑)
応援ありがとうございます♪


★ココさんへ
こんばんわ。
引っ越しでヘロヘロに疲れているのに、また片付けでヘロヘロになりそうです。(^^;
箪笥や食器棚などには、元のとおり収納すればいいのですが、他のものは以前と収納スペースや形が全然違うので、どうやって収納すべきか、頭が痛いです(><)
なので、まだ全然片付いていません(汗)
ほんと、時間がかかりますね~。
片付けしている時間があるなら、ワンズと遊びたいよ~!(笑)
ご心配ありがとうございます♪
丁度また3連休なので、ゆっくり片付けたいと思います(^^


★セピアままさんへ
こんばんわ。
引っ越す前より引っ越した後の方が大変な気がするのは私だけでしょうか!?(笑)
ワンズはそんなことなど全く関係なく、じじ様に好きなだけおやつをもらっていたようです(^^;;
ご心配ありがとうございます♪
時間はかかりますが、ゆっくり片付けていきたいと思います。(^^


★リッターママさんへ
こんばんわ。
引っ越した後の方が大変ですね~(^^;
引っ越し前は必死で箱詰めしましたが、今度はテンションが上がらず、ちまちまと片付けています(笑)
うちは家族がすぐ近くに住んでいるので、必ず誰かがワンズの面倒を見れるようになっています。
そうでない方って大変ですよね。
リッター君は今度はお留守番なんですね。
私も引っ越しでワンズに会えなかった間にストレスがたまってしまいました(^^;;;
リッターママさんのお気持ちよく分かります~(^o^)m
でも、お嬢様もとても大事な存在。体が二つ欲しいですね~(^^


★nicoさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます~♪
引っ越しは無事に終わりましたが、ヘロヘロでした~(笑)
今もチマチマとしか片付けられてません。(笑)
nicoさんは雨の日の引っ越しだったのですね。
それは大変だったでしょうねー!
私の場合、晴れていて本当によかったと思います。
引っ越しが終わった日は本当にドロのように寝ました(笑)
結構身体にきますね~(汗)
そんな私をそよに、ワンズはじじ様とおやつ食べ放題のようでした。(^^;;;
困るわ~(笑)


★jujuamさんへ
こんばんわ。
私の方が環境が変わってストレスたまりそうです~(笑)
そんな私をよそにじじ様とおやつ食べ放題のワンズですが、やっぱりワンズには癒されますね~♪
ご心配ありがとうございます♪
少しゆっくりしたいと思います(^^


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございました~♪
腰にはきましたねー!(笑)
湿布貼りまくりで何とかしのぎました(笑)
腰だけでなく、足にもきました~(汗)
引っ越し作業って意外と全身使うんですね~(^^;;

> ママさんが大変な時に、
> ワンズは天国だった模様^m^!?

そうなんですよ!
でも、そんなワンズに癒されている私です(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
引っ越しはもうまっぴらゴメンです~!

ワンズはずっと実家で飼っています~♪(^^
私も実家で飼われています~(爆)
仕事上、ほぼ1日中実家にいるので、ほぼ同居状態が続いています(^^;;
一応、嫁に出ているので、自宅と呼ばれる場所はありますが(笑)
ひこぞーは私が拾ったので、実家では私共々「居候」と呼ばれております(爆)
必ず誰かがワンズの面倒を見れるようになっているので、助かります。
といっても、じじばば様はあんまり世話をしてはくれませんが・・・(^^;;;
マジで居候状態の私とワンズです(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
引っ越しおわりました~!
ありがとうございます!
引っ越しが終わった日はさすがに飲みたかったです!(で、飲みました 笑)
おっしゃる通り、あとはゆっくりボチボチです(^^;

> モコちゃん、よかったねぇ!!オヤツ食べ放題?おかずももらった?
> 食欲の秋だからね、いいよね。

じじ様のことだから、絶対おかずももらっているはず!(^^;
食欲の秋、油断すると天高くモコ肥ゆる秋になっていまいそうです~(汗)


★海ママけいさんへ
こんばんわ。
労いのお言葉ありがとうございます~。
片づけがなかなか進みませんが、ゆっくりしたいと思います(^^;
何とか、体調も崩さずにすみました。(^^
ご心配いただきありがとうございます。
ひこぞーママ |  2011.09.21(Wed) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引っ越し、お疲れさまでした。
当分は無理しないでくださいね。
私は引っ越しから2カ月たって、ひっくり返った事があります。
やっぱり疲れがたまると、後ででてくるんですね。
万見仙千代 |  2011.09.21(Wed) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引越、無事終了でお疲れ様でした。
お引越をするたびに、もう二度と嫌だなぁって思うのですが、
ひこぞーママさんは大丈夫でしたか?

新しいお家での楽しい生活を思って、お片づけ頑張ってくださいね!
ひな |  2011.09.21(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引越し、お疲れ様です!
荷物を片付けるのって大変ですよね~。
うちは引っ越してからもう5ヶ月経ったのに、いまだに整理していないダンボールがいくつかあります。
自分のペースで無理せず片付けていくのが一番いいですよね。


クレアママ |  2011.09.21(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
引っ越し疲れって後から来るんですね~!
ご心配ありがとうございます♪
のんびり片付けていきたいと思います~(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。
ひなさんもお引っ越しされましたよね~。
大変だったでしょう~!?
私も二度とまっぴらゴメンだと思いました!!

応援ありがとうございます~♪


★クレアママさんへ
こんばんわ。
クレアママさんもお引っ越しされたんですよね~。
もう、大変ですよね・・・。
少しずつ足の踏み場ができてきた感じです(笑)
まだまだこれから片付けないといけないものが~!(^o^;

> 自分のペースで無理せず片付けていくのが一番いいですよね。

そうそう、ゆっくり片付けましょうね♪(^m^)
ひこぞーママ |  2011.09.22(Thu) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |