03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.13 (Tue)

アーチャマの顔芸

あっついあっつい!今日も大変、あつうこございました(^^;
今週いっぱいは暑いそうですね~。
暑くて、超多忙とくれば、おのずと更新もご訪問も滞り・・・ぶったおれそうです!(笑)



こちらは、のんびりとお昼寝をするひこぞーです。
DSC01388_convert_20110913004800.jpg

相変わらず気持ち良さそうに寝ています。


こちらは、暇そうなアーチャマです。
DSC01389_convert_20110913004833.jpg
誰か遊んでくれないのら~?


アーチャマ、暇そうやね!
DSC01390_convert_20110913004852.jpg
見~た~な~!!!


そんなに目剥かなくたって・・・。


DSC01391_convert_20110913004914.jpg
ママさん、わらしと遊ぶのら~!


アーチャマの顔芸?を見ただけで私は満足です(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪
コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:59  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨夜はジュリアに早速のお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

ジュリアもちょっと前まではアーチャマ性質やったんですが
最近は花梨が家族が増えたからか、幅きかせてますよ(笑)
母は強しです!
多頭飼いではその子なりのポジションがあって面白いです♪
アーチャマの睨み、かなりなものですね(o^-\\\')b !
jujuam |  2011.09.13(Tue) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマの女王様キャラは犬種的なもの?性格?
↓ ママさんの記事 想像力が豊かになっちゃう^^

↑ アーチャマの表情でキャラを設定したのかと思ったけど
実話なんですね^^;

でも意外にアーチャマが小さい。。ひこぞークンが大きい?
で驚きました。

ハルチワ |  2011.09.13(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

まだまだ暑いねぇ~。。
超多忙ですか?忙しいくらいがいいんですよ。(*^ワ^*)

ワンズももうしばらくは暑いけど、かなり過ごしよくなってるんじゃないかな?

ママさんもお身体気をつけて!
tatamama |  2011.09.13(Tue) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

暑さぶりかえしちゃったよねー(涙
えっ、アーチャマ、眠そうなの?
ぜーんぜん眠そうに見えないけど...^^;
ココ |  2011.09.13(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

ほんとに 毎日 暑いですね。
アーチャマぁ~
私が遊んあげるぅ~v-10
か~な~りっ しつこいマンだよv-391
きっと 逃げられちゃうだろ~な(涙)
poprun |  2011.09.13(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

顔芸はわたしも得意な方ですが、アーチャマにはまだまだかないません。
師匠を見習って、励みます。
うさはん |  2011.09.13(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞーママさん、お久しぶりです!
毎日毎日、嫌になっちゃうほど暑いですね。
いったい秋はどこへ逃げちゃったのでしょう^^;

こんなのんびり気持ち良さそーなワンズを横目に、超ご多忙とは…
ぶったおれないように、気をつけてくださいねー
私達世代、ぶったおれると…後を引きますよ~(笑)
nico |  2011.09.13(Tue) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

コメントのお返事です♪

★jujuamさんへ
こんばんわ。
今は花梨ちゃんのほうが強くなったるんですね(笑)
やっぱり母親になると貫禄が出てくるのかしら(^^
多頭飼いって面白いですよね(^m^)
それぞれ見ていて飽きないです~♪


★ハルチワさんへ
こんばんわ。
Eコッカーは猟犬ですが、基本的には明るい性格で、遊ぶことが大好きな性格の子が多いと聞きます。
アーチャマの場合は、ちょっと(いや、かなり)女王様キャラが入ってますが・・・これは性格ですね(汗)(^^;

アーチャマは見たまんまの性格です(爆)
行動にウソがないというか、ごまかしがないというか・・・(笑)
ひこぞーやモコなら都合が悪いと、ちょっととぼけてみたり、シラをきってみたりするのですが、アーチャマはそういうことが無いですね~(笑)

アーチャマは10キロくらいで、ひこぞーは22キロあります。(^^;
実はひこぞーがデカイんです(^^;;でも、アーチャマの態度が3Lだから意外と大きく見えていたのかもしれませんね~(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
仕事は忙しいくらいの方が体調も安定していていいですよね。
忙しすぎると、壊れますが・・・(^^;;
あと、いきなり暇になった時も一気にガクっときますよね~(><)

朝晩は涼しいほうなので、気持ち良さそうに寝ています♪

> ママさんもお身体気をつけて!

ありがとうございます~♪


★ココさんへ
こんばんわ。
この暑さは残暑どころじゃないですよねー!
今日もめっちゃ暑かったですぅー!(><)
あはは(^o^)眠そうじゃなくて、暇そうなのです~(笑)
でも、この顔、暇そうな顔でもないですよね(^o^;;ナハナハ


★poprunさんへ
こんばんわ。

> アーチャマぁ~
> 私が遊んあげるぅ~v-10

にゃは♪ありがとうございます~♪

> か~な~りっ しつこいマンだよv-391
> きっと 逃げられちゃうだろ~な(涙)

むふふふ♪アーチャマなら大歓迎だと思いますよ~(爆)
アーチャマもエンドレスなので~(^o^)m


★うさはんさんへ
こんばんわ。

> 顔芸はわたしも得意な方ですが、アーチャマにはまだまだかないません。
> 師匠を見習って、励みます。

うほ♪何をおっしゃるうさぎさん~♪
アーチャマのようなマニアックかつアグレッシブな顔芸は天性のものということで・・・(笑)

うさはんさん、励むのら~!(by アーチャマ師匠)
しんづれいしましたぁ~!m(_ _;)m(by 飼い主)


★nicoさんへ
こんばんわ。
毎日暑いですね~!
残暑どころではありません!(><)
まるで真夏ですー!

ご心配いただきありがとうございます~♪
本当に、私たち世代って、一番疲れるお年頃ですよね(笑)
あぁ。ワンズが羨ましい・・・(^^;;
体力的にも、一度壊すとなかなか元に戻らない年齢になってしまいましたね~(^o^;
気をつけたいと思います~♪
ひこぞーママ |  2011.09.15(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |