06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.24 (Wed)

今日のワンコたち20

局地的な大雨が降っているようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
少し暑さがぶり返したひこぞー地方ですが、猛暑まではいきませんでした。
雨は降らなかったけど、蒸し暑かったです。



今日は簡単更新で・・・。(^^;←毎度のことですんませぇ~ん!

DSC01297_convert_20110824003515.jpg

3ワンが1フレームに収まることが難しいひこぞー一家です。(笑)

この距離感、何なのでしょう・・・(^^;

モコは何故、あんな遠くにいるのでしょう・・・(笑)

寒くなるまで、ワンズがくっつく姿はまだ見れないようです。

は~やく来い来い、お正月~♪←早すぎやろ!



今日もご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:49  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

本当にワンコってあまり近づかないですね。
2匹飼ってみて、初めて分かりました。

今朝、久しぶりでまりが発作を起こしました。失禁もしちゃった。
そういう時だけ、すずは急いで近寄ってきます。何か手伝ってくれる訳じゃないけどね (笑)
万見仙千代 |  2011.08.24(Wed) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

京都は大丈夫なようですが、色んな地方で豪雨の被害があるようですね。もっと薄く広く降ってくれたらいいのに。

モコちゃんはブログをみてる限り控え目な性格にみえます。だからブイブイ言わすアーチャマとは写真を撮りたくないのかもしれません(笑)
くるみこちゃん |  2011.08.24(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

モコちゃん、どこにいるのか探しちゃった~v-290
遠くて可愛い置き物になって・・・(笑)

高松も快晴でしたけど、湿度が高くて
ムシムシ暑かったです。変な気候なので
体調に気をつけましょう~
ダイアンママ |  2011.08.24(Wed) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~
あははー!
モコちゃん、そんなところにー!!
ちょこんとお座りして
まるでぬいぐるみみたいですね(^^)

最近のお天気は不安定ですよね~
とりあえず暑さだけはもう勘弁してほしいですぅ(>_<)
IKKO |  2011.08.24(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

ほんと!
全員集合の写真は苦労しますよね~
2わんまでだと意外とおさまるんだけどね~
我家も3わんになるとバラバラです。
でもそれがそれぞれの個性ってことであきらめています。(笑)

モコちゃん見てると…
マルモのおきてのムックを思い出します。
モコちゃんもムックみたく喋ったら何を話してくれるのかしらね?
Club Thomasの母 |  2011.08.24(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
どちらかが慕ってもどちらかが拒否したり・・・(笑)
なかなか全員仲良くとはいかないものですね~(^^;

まりちゃんの発作はひどいのですか?
失禁しちゃうくらいだから、つらいですね。
でも、すずちゃんはちゃんと異変を感じてるんですね!
すずちゃんもまりちゃんのことが気になってるんでしょうね。


★くるみこさんへ
こんばんわ。
今日も蒸し暑かったですね~。
ほんと、一箇所で降らずに、広~く降って欲しいですよね!

> モコちゃんはブログをみてる限り控え目な性格にみえます。だからブイブイ言わすアーチャマとは写真を撮りたくないのかもしれません(笑)

あははは(^o^)大正解~♪(爆)
そうなんですよね。普段はアーチャマとは一線を引いているモコです(笑)
そのくせ、(どんな心境なのか?)ワンコガールズでガウガウと仲良く遊ぶんですよ~。
アーチャマはモコにはほとんど怒らないし・・・。
モコも遊ぶときはアーチャマに遠慮なんて全然しないし・・・。
女心、よく分かんないです。(笑)←私も女ですが(汗)


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)モコは真ん中の奥のほうで小さく写ってますでしょ♪(笑)
ひこぞ-地方も今日も蒸し暑かったです~。
久しぶりに汗だくな感じです。(^^;;;
朝晩は過ごしやすくなりましたけど、昼間はまだまだ暑いですね!

> 体調に気をつけましょう~

はい♪気をつけましょう~♪(^^


★IKKOさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)
何故か、遠巻きに見て近寄ってこないモコです(笑)

秋雨前線がなかなか降りてこないですね~。
いつまでも太平洋側から湿った空気が入り込んできて、ムシムシと暑いですね~(><)
ほんとに、せめて昼間も30度を切ってくれると助かるのですが・・・(^^;
明日も朝から雨予報のひこぞー地方です。
少しくらい涼しくならないかなぁ・・・・(^^;


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
多頭飼いはどこも同じですかね~。(^^;
一度でいいから、自然に川の字に並んで寝ている姿を撮ってみたいんです(笑)

> モコちゃん見てると…
> マルモのおきてのムックを思い出します。
> モコちゃんもムックみたく喋ったら何を話してくれるのかしらね?

あは(^o^)m
ムック君みたいに可愛いですか~!?
ありがとうございます~♪(親ばかです~ 笑)
モコがしゃべると、きっと「おやつは?」の連発じゃないかと・・・(笑)
でも、3ワンの中でモコが何を考えているのか一番分かりにくいので、一度しゃべって欲しいです~(笑)
ひこぞーママ |  2011.08.25(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

ご無沙汰しておりま~す(*´∀`*)

久しぶりのワンズで、かんげきしておる所です・・・。


アーチャマも相変わらず睨みが効いて、笑わせていただきました。

ひこぞーさんも、のほほ~んとした感じもお変わりないと感じました。

モコちゃまもと~~いけど元気そうで何よりです・・(-^〇^-)

みなさんのげんきな姿を見て和んでおりま~す(´∀`*)

コツとトトだっけ? |  2011.08.25(Thu) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

あははは(笑)
ワンコの距離感、わが家でもありがちですよー!
何でなのかな・・やっぱり暑いから?
冬のワンコ団子も楽しみですね♪

先日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございます(^^ゞ
1年、本当に早いですね~
今年もあっという間に終わっちゃう予感が…
これからも、ナッツ&すももん共々
どうぞよろしくお願いいたします♪
ちなみにナッツ、お散歩の時だけでも
2~3回うんPします・・・・・・ だから太らないの??(笑)
★すももママ★ |  2011.08.25(Thu) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

あっれーーー
モコちゃんどこー?って思ったら
後ろにいた!!
3ワン揃ってフレームインは難しそうだね
ゆっち |  2011.08.25(Thu) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらもけっこう暑いですよ~^^;
またクーラーのお世話になってます。
これじゃ、ワンズもくっつきたくもないですよね~
ただでさえ体温高いのに… 

ホントお正月が待ちどうしいですわ。
でも、きっとその頃は「寒い~っ!」て
文句言っている気がします(笑)
nico |  2011.08.25(Thu) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★コツとトトだっけ?さんへ
こんばんわ。
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
3ワンズは相変わらず元気です~(笑)
この夏も暑くてダラけっぱなしの3ワンでした~(^o^;;
和んでいただけて嬉しいです~♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
夏は暑いから近寄りたくないんですよね!きっと!(笑)
でも、それ以外の理由も微妙に読み取れる気もするのですが・・。(笑)

> 冬のワンコ団子も楽しみですね♪

あは(^o^)ワンコが団子になっているのって可愛いですよね~。
それも早く見たいです♪そして加わりたい!(笑)

1年って本当に早く終わっちゃうようになりました。(^^;
こないだ年が明けたのになぁ・・・。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします~♪

ウンPがたくさん出るってことは、いいことです。(^m^)
しっかり出しておけば、ひこぞーのように太る心配はありませんよ~(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
にゃははは(^o^)ど真ん中にひっそりと佇んでいるのがモコです~(爆)
3ワン揃ってのフレームインはホント、難しいです~(><)
何かコツとかないかしら・・・。(おやつで釣る以外に 笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
またまた暑さがぶり返しましたね~(><)
蒸し暑いのなんのって・・・(= =)体がもちません・・・。
これじゃぁ、ワンコもたまりませんよね。少しでも涼みたいでしょうから(笑)

> ホントお正月が待ちどうしいですわ。
> でも、きっとその頃は「寒い~っ!」て
> 文句言っている気がします(笑)

あははは(^o^)そうそう!同じく!(笑)
暑ければ、暑い・・・寒ければ、寒い・・・って、文句のない日のほうが少ないですよね(^^;;
できれば、春と秋が長いのが一番いいのですけどね~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.08.25(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久しぶりです~^ー^)
おひさしぶりで、このナイスアングル!!素敵です
3わんが元気で何より何よりだ~と
ほくほくしました。 ↓にしても、日本の花火って…スゴイです
dehooo |  2011.08.25(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: dehoooさんへお返事です♪

dehoooさん、こんばんわ。

> お久しぶりです~^ー^)

お久しぶりです~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

> おひさしぶりで、このナイスアングル!!素敵です

ありがとうございます~♪

> 3わんが元気で何より何よりだ~と
> ほくほくしました。 ↓にしても、日本の花火って…スゴイです

お陰様で3ワンとも元気にしております~♪

日本の花火は綺麗だし、面白いですよね!
花火に芸術性を求めてるところが嬉しいです♪
ひこぞーママ |  2011.08.25(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |