09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.04 (Thu)

簡単更新 Part??

ひこぞー地方は今日も暑かったー!

ということで、簡単更新です。(^^;言い訳にもなってない・・・


横顔が結構男前なひこぞーです。(笑)←飼い主が言うな~!

DSC01144_convert_20110804233145.jpg

いいね~!いいよ~!と本職のカメラマンのようにひこぞーを褒めちぎると

DSC01145_convert_20110804233222.jpg
・・・・・



めっちゃ変な顔で見られました。(凹)なんやねん!その目はーっ!


ワンコもおべっか使いは嫌いなのかしら?(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪




スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:42  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ワンコってかわいいーとかおりこうとかって言葉、
ちゃんと理解してますよー!
ひこぞーくんもわかってるはず!
えっ、おべっか?
なことないよ~^^;
ココ |  2011.08.05(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

暑中お見舞い申し上げます!!

暑いと、ネタがないです~!><
簡単でも更新できるひこぞーママさん、えらい!!
我が家は更新さえ途絶えつつあります!!(笑)

ひこぞー君の横顔、ホントにカッコイイ~!!
ぷうはは |  2011.08.05(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

暑いねぇ・・・
ネタもだんだん無くなってきちゃうよね。( ̄▼ ̄|||)

ひこさん、夏バテもなさそうで立派なお腹周りで・・(* ̄m ̄)プッ
わたくしもダイエット宣言しますよ!
マズルが長いと男前に見えるよね。うんうん。
tatamama |  2011.08.05(Fri) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

イケメンひこぞーくん、こんにちワン!
男前なひこぞーくんのファンです。
素朴な感じがいいです!
Rubyとは触り心地が違うのでしょうね♪
Chidya |  2011.08.05(Fri) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

うんうん!めっちゃ男前なひこぞーちゃん*^^*
りりしい♪

今日はこちらも久々に暑さが戻ってダルダルな1日でした-_-;

あっつい・・・・ですねぇ・・・

って久々コメがこんなんでいいのか????

Kii |  2011.08.05(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

いよいよ、本格的に暑くなってきましたねぇ~^^;
しばらく涼しかったから余計に堪えます…

あらん、ほんとにイケワンだわ~♪ひこぞーくん。
どこか涼しそうな横顔。
やれやれ…みたいな冷静な眼差しもクールです^^
nico |  2011.08.05(Fri) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

お耳立ってる方と
ねてる方とで別犬みたいになるね
2度美味しいわんこだわ(^^)
ゆっち |  2011.08.05(Fri) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
ワンコって褒め言葉わかってますよね~(笑)

> えっ、おべっか?
> なことないよ~^^;

にゃはは(^o^)
ひこぞーの場合、可愛いを連発=おべっかになっちゃいます(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
暑中お見舞い申し上げます~♪
ほんと、暑いとネタもないし、やる気もないし・・・(^^;;
更新に苦労しますよね~。

> ひこぞー君の横顔、ホントにカッコイイ~!!

わぉ!ありがとうございます~♪
普段はモサ男ですが、たまにこういう写真が撮れるんですよね~(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ネタがないですよね~(^^;
お出かけとかすれば多少あるのでしょうが、遠出しないひこぞー一家ではムリです。(^^;

> ひこさん、夏バテもなさそうで立派なお腹周りで・・(* ̄m ̄)プッ

ぶははは(^o^;)そうそう、これだけ予備があるので、少々のことではへばりません。(笑)

> わたくしもダイエット宣言しますよ!

ぬおぉぉ!なんと!←なぜそんなに驚く?(笑)
ダイエット・・・。3ワンをお風呂に入れるよりツライです(爆)

> マズルが長いと男前に見えるよね。うんうん。

にゃは♪ありがとうございます~♪


★Chidyaさんへ
こんばんわ。

> イケメンひこぞーくん、こんにちワン!
> 男前なひこぞーくんのファンです。

きゃは~♪ありがとうございます~♪
イケメンだなんて~(>▽<)嬉しい~!

> 素朴な感じがいいです!

確かに、素朴です(笑)
ありがとうございます~♪(^^*

> Rubyとは触り心地が違うのでしょうね♪

ルビーちゃんは柔らかそうですよね~。
ひこぞーはパツパツです~(笑)
短毛だし、ちょっと硬めの毛質です(^^
でも、耳と、アゴの下はさわり心地がいいですよ~(^o^)m


★Kiiさんへ
こんばんわ。

> うんうん!めっちゃ男前なひこぞーちゃん*^^*
> りりしい♪

ありがとうございます~♪

> 今日はこちらも久々に暑さが戻ってダルダルな1日でした-_-;
> あっつい・・・・ですねぇ・・・

先日から暑さが戻ってきましたね~。
ほんと、ダルダルです。
体が重い・・・。←別の理由では?(笑)

> って久々コメがこんなんでいいのか????

にゃははは(^o^)いいのいいの~♪
本当のことですものね~(笑)
これからまた猛暑がぶり返すようなので、体調にお気をつけ下さいね。


★nicoさんへ
こんばんわ。
ほんと、暑さが戻ってきましたね~!
緩んだ身体にはキツイです。(^^;;;;

> あらん、ほんとにイケワンだわ~♪ひこぞーくん。
> どこか涼しそうな横顔。

きゃは♪ありがとうございます~♪(^^*

> やれやれ…みたいな冷静な眼差しもクールです^^

にゃはは(^o^;褒めてるのに、こんな顔しなくてもねぇ・・。(笑)
クールと言って頂いてありがとうございます~♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> お耳立ってる方と
> ねてる方とで別犬みたいになるね
> 2度美味しいわんこだわ(^^)

あはは(^o^)2度美味しいワンコだなんて、ありがとうございます~♪
確かに、耳が立ってるのと、寝てるのとで、全然違う風に見えますよね。
飼い主的には耳が立ってる方が格好よく見えると思います。
垂れ耳も癒し系でかわいいんですけどね(笑)
ひこぞーママ |  2011.08.05(Fri) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

ひこぞー君! 素敵v-352
我家みんなロン毛なのでスムースにあこがれます!(笑)

動物って…特に犬って
言い方で人間の感情をとても理解するそうですよ。
なので…可愛いとか好きとかという言葉を理解しています。
アホ、ボケとか舌打ちなんかもとても理解しちゃいます。
言葉使いに気をつけないといけないそうです。
叱るときと褒めるときのメリハリは大事だそうです。

今日、Club Thomas地方は夕方から
バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨でした。
丁度、夕方から勤務の歯医者に向かうときで
ワイパーしても前がまったく見えず…怖かったわー。
必死に運転して着いてしばらくしたら晴れた!最低…。
でも!超蒸し暑くてたまらない日でした。
Club Thomasの母 |  2011.08.05(Fri) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: ClubThomasの母さんへお返事です♪

こんばんわ~♪

> ひこぞー君! 素敵v-352
> 我家みんなロン毛なのでスムースにあこがれます!(笑)

ありがとうございます~♪
毛が抜けなければ何も言うことはないのですが~(笑)

> 動物って…特に犬って
> 言い方で人間の感情をとても理解するそうですよ。
> なので…可愛いとか好きとかという言葉を理解しています。

ほんと、そうですよね~。
分かってますよね~!

> アホ、ボケとか舌打ちなんかもとても理解しちゃいます。
> 言葉使いに気をつけないといけないそうです。
> 叱るときと褒めるときのメリハリは大事だそうです。

ワンコも人と同じですね~。
「あっ」という一言にも反応しますもんね。
メリハリかぁ・・・。私はちゃんとできてるんだろうか?(汗)(^^;

> 今日、Club Thomas地方は夕方から
> バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨でした。

そうそう!夕方も激しかったですね~!

> 丁度、夕方から勤務の歯医者に向かうときで
> ワイパーしても前がまったく見えず…怖かったわー。
> 必死に運転して着いてしばらくしたら晴れた!最低…。
> でも!超蒸し暑くてたまらない日でした。

ゲリラ雷雨には気をつけないといけませんね~。怖い!(><)
ひこぞー地方も蒸し暑くて、余計にダルダルな1日でした。
来週はまた猛暑だそうで・・・。無事に乗り切れるかしら!?(@ @)
ひこぞーママ |  2011.08.05(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |