04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.01 (Mon)

タイトル思いつきまへん

今日も暑いのか涼しいのかよく分からない天気だったひこぞー地方。
昼間は暑くて、朝晩は涼しい日々が続いています。




マッサージチェアの上でまるっとして暇そうなアーチャマを見つけました。
DSC01120_convert_20110801225626.jpg
ヒマなのら~。

こうやって見ると、アーチャマ、頭でっかちです。実際そうです。(笑)

カメラを持って近寄ると

DSC01122_convert_20110801225707.jpg
ハガァ~!


遊んでもらえると思ったようで


DSC01123_convert_20110801225731.jpg
ウヒッウヒッ♪


・・・・・


DSC01124_convert_20110801225757.jpg
ンガァ~!

このような状態になりました。( ̄~ ̄;)

いつものことですが。(笑)



DSC01125_convert_20110801225827.jpg
ンベ~♪

出ました。モコの「ンベ~」(^^;

それだけ暑いということですね。やっぱ、暑いんだ・・・(^^;


週末はお出かけ予定なんだけど、台風はいつ来るんだろう?
旦那と出かけると、いつも嵐になる・・・何でやー!(涙)


********追記*********

先程(2日午前0時前)、地震があったようです。ひこぞー地方はゆっくりと長めに揺れました。
まるであの時(3月11日)を思い出します。
また自分が揺れているのかと勘違いするような揺れでした。
皆さん、ご無事でしょうか?被害の無いことを祈ります。

*******************


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:16  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

健太地方は、今日も涼しい一日になりそうです。
夏はどこへー!?
モコちゃんは暑いのね(笑)

地震...
我が家のあたりは震度3でしたが、結構揺れました。
緊急地震速報が久しぶりにでたので、
健太もハウスから出てきてウロウロしていましたv-12

なんだか震源地が動いてますよね。
これからどうなるんだか...
早く落ち着いて欲しいです...。
黒豆健太ママ |  2011.08.02(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

ぷぷぷ。
アーチャマはいつもお笑い担当だね^^
モコちゃんの舌チロって控えめでかわいいー!
あずきは暑いとベロいつもの3倍くらい長くなります^^;

2日連続大きな地震で、夜、目が覚めました...
なかなかおさまらないですね。
ココ |  2011.08.02(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

暑さぶりかえしましたね。
ワンコも行き倒れております・・・

↓の目は大丈夫ですか?
私も気になる事があるから行かないといけないんですが、なかなか自分の事は後回しで・・・

地震も心配ですね・・・
早く安心できるようになればいいのに。。
tatamama |  2011.08.02(Tue) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは
タイトルが浮かばないとき・・・あるある
今日なんかそうだもんね 汗

アーチャマさん、いつもナイスアクションありがとね
元気もらってるよ

地震・・・気になりますね。
もう、落ち着いても良いと思うんですけどね・・・ダメですかね?
nao! |  2011.08.02(Tue) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も!v-222
写真もない! 内容もない!
そんなときが最近多いです。
アーチャマみたく存在感のある子がいないので困るのよね~

地震?
どのへんの地方であったの?
Club Thomas地方も揺れたのかな?
最近、めちゃくちゃ疲れてまったく目が覚めません。
大きな地震がきたら間違いなく命ありません。
ゲリラ豪雨や地震やら…
安心して生活できなくなりましたね~。
ClubThomasの母 |  2011.08.02(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマはいつも乗りがよくて、さすが洋犬って感じです。
くるみなら迷惑そうな顔をするだろうなぁー。

夜中に地震があったんですか?ひこぞーママさんのブログで初めて知りました。
なかなか安心は出来ないですね。
くるみこちゃん |  2011.08.02(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

最近また地震が多いね。
夜中揺れると怖いよー

アーチャマのごろーーーん
私一緒に遊びたいわ
いつもひょうきんで癒される♪
ゆっち |  2011.08.02(Tue) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
今回は東海地方での地震でしたね~。
関東は東北と東海にはさまれて、休まりませんね(><)
健太君も地震、怖いよね~。
関西でも小さな地震が時々おきています。
心配は尽きませんね。(T T)


★ココさんへ
こんばんわ。
アーチャマで笑っていただけて嬉しいです~♪
モコに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
あはは(^o^)あずきちゃんの伸びきった舌を見てみたい(笑)

地震、止まらないですね(><)
夜中に来られると、特に困りますよね!
私、また自分が揺れているのかと思っちゃいました。(--;


★taatmamaさんへ
こんばんわ。
なんだかコロコロと変わってよくわからない天気ですよね~。
ひこぞー地方も暑いんだけど、涼しい風が吹いたりして・・・。(? ?)?

私の飛蚊症は大丈夫でした♪
眼底検査でも網膜などに異常はなかったです(^^
ご心配いただいてありがとうございます~。
tatamamaさんも時間を見つけて、是非、検診なさってください♪

地震、おさまらないですねぇ。
東海地方だと震度5でも関西まで揺れが届きます。
昨日もゆら~っと揺れました。


★nao!さんへ
こんばんわ。
タイトル浮かばないときが多々あって、困ります~(^^;
アーチャマで笑っていただいてありがとうございます♪

地震、あちこちでも起きてますよね。
日本列島自体、活動期に入っちゃったんですかね?
だとしたら、油断できない~(T T)
早く収まって欲しいのに・・・。


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
ほんと、タイトルが思い浮かばないから一番後回しになって・・・(^^;
困ったときのアーチャマ頼みです(笑)
昨日の地震は静岡のほうが震源でしたよ。
ひこぞ-地方も震度1あるのかなぁ~ってくらいの揺れでした。
また自分が揺れているのかと思っちゃいましたよ~(><)
いつになったら落ち着くのでしょうね~。


★くるみこさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)やっぱりワンコも外国系のほうがノリがよいでしょうか~(爆)

昨日の夜中に東海地方であったんですよ。静岡だったかな?
また自分が揺れているのかと思ってしまいました。
夜中だったので、そろそろ頭がクラクラしてきたのかと・・・(^^;;;
まだまだ安心はできないのですかねぇ・・・。


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
あら、同じですね~。
飛蚊症です。(^o^;;
軽い症状なら問題ないと思います(^^
ご心配いただいてありがとうございます♪

> デロリン 1,2,3
> 何と言おうか、デロデロですね~ (笑)

にゃはは(^o^;そうなんですよ~。デロデロです。(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
日本列島は地震活動期でしょうか?
夜中の地震は怖いですよね。
小さな揺れでも目が覚めちゃいます。(><)
昨日のは、自分が揺れてるだと思っちゃいました。(^^;;

アーチャマが癒しのお手伝いをできてるなら、とても嬉しいことです~♪
ひこぞーママ |  2011.08.02(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |