08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.27 (Wed)

どうなってんの?

今日(水曜日)はぐずぐず天気だったひこぞー地方です。
この一文を書くのに一時間近くかかりました|(-_-)|
どうもまたFC2さんの調子が悪いようです。
写真のアップも出来ないし、まともに動作しない…。
で、この記事は携帯から投稿しています。
皆様の所へご訪問しようと果敢に挑んでおりますが、うまくいきません(T_T)

この記事も果たしてちゃんと投稿されているかどうか…(´;ω;`)グスン


*********♪追記♪************

やっとこさ、スムーズにログインできるようになったようなので、ちょこっと書き足しをば・・・。
おぉ!写真のアップもできたぞい!!

飼い主の買い物バッグを物色するアーチャマです。

DSC01105_convert_20110728002904.jpg
何が入っているのら~?

DSC01106_convert_20110728002943.jpg
ウマウマはどこなのら~!?

残念ながら何も入っていません!!


現在、午前0時32分でございます。
皆様の所へは、明日、がっつりご訪問させていただきます!←ほんまかい!明日も調子悪かったらどうすんねん!
と、一人突っ込みをしてみる。私、だんだん壊れてきたかも(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:29  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

同じ!!!!!
せっかく今日は!って思ったのに…
コメントのお返事3度も挑戦したけれどスムーズにいかず!
ついにPCが終わったか?と思ったけど
FC2だけ非常に重い!
もーやめた! 時間の無駄だわぁ~

こうしてひこぞーくんとこでコメしていますが
これっ?うまいこと送信できるのでしょうか?

FC2!たのむで~!ほんまに!って気持ちやね!
Club Thomasの母 |  2011.07.28(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も同じくです…
久しぶりに更新しようと思ったら
ログインすら出来なくてずっとイライラ~^^;
こちらもやっと見る事が出来ました。
FC2さん、どうしちゃったんでしょ。
このコメントも送信できるかなー?
nico |  2011.07.28(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんな同じなんだ。
私も、昨日更新してて
うまく出来ないから、PC壊れた?
なんて思ってたんです。

アーチャマ、残念。
お顔突っ込んで覗いてみたけど
何も入ってなかったんだね。
次は、買い物から帰った後にするんだよ。( ´艸`)
セピアまま |  2011.07.28(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

そうだったんですかぁ・・・
でもよくfc2は調子悪くなるよね。
ほんまパソコンが調子悪いと、ぶっ壊したくなるわ!(。-`ω´-)

アーチャマ、頭全部入ってますがな。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
tatamama |  2011.07.28(Thu) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは~
ふふ。アーチャマったら♪
何かおいしい物が入ってないかなぁって
夢中で探してるのかな?
こんな姿もかわいいんですよね(*^_^*)
IKKO |  2011.07.28(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

みなさん、同じですね
うちも、昨日は写真のアップロード
中々出来なかった
ねねも、バッグとか、袋とか
絶対頭突っ込んでくるよ
ゆっち |  2011.07.28(Thu) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

大変だったのね~~。
あまり更新しない私、そういう時は諦めて寝そうでしょ~。
いやいや、それが気になって入れるまでしつこく頑張らないと
気がすまな~~い!!
で、入れると更新はせず ちこっとフラフラ見て廻るのよん。
ア-チャマ、臭いだけでも幸せいっぱいかしら。
小さいからバッグに入っちゃいそうね^^。
ティムか〜 |  2011.07.28(Thu) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

私は大丈夫でした~。でもFC2さんの調子が悪いってよく聞きますね。
今日の京都はもの凄い集中豪雨でビックリしました。ひこぞーママさんちは大丈夫でしたか?

アーチャマはバッグが大好き。今度中に入れてどこか連れて行ってもらったら~♪
くるみこちゃん |  2011.07.28(Thu) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
ちゃんとコメント届いてます~♪
ありがとうございます(^^
昨日はほんと、むかつくぐらい動きませんでしたね!(^^;
マジで時間の無駄遣いになってしまいました・・・(- -#)


★nicoさんへ
こんばんわ。
コメント届いてます♪ありがとうございます~(^^
nicoさんもでしたか!
ほんと、これってイライラしますよね~(`へ´)
書きたい時に書けないと、ずるずると書かなくなってしまいます(^^;;;
なんとか携帯から投稿してみましたけど、それでもなかなか上手く行きませんでした。


★セピアままさんへ
こんばんわ。
あら、セピアままさんも!
同じく、私も最初はうちのPCがそろそろヤバイんじゃないかって思ってたんです。
でも、他のサイトだとサクサク動くし・・・。
やっぱ、FC2だ!って思うと、腹が立ってきて・・・(笑)

> 次は、買い物から帰った後にするんだよ。( ´艸`)

あははは(^o^)その通り!アーチャマによ~く言って聞かせます(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
そうなんです。最近FC2の調子はイマイチなんです。

> ほんまパソコンが調子悪いと、ぶっ壊したくなるわ!(。-`ω´-)

わかる~!!
私、時々PCどついてますもん(笑)

> アーチャマ、頭全部入ってますがな。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうなんです。すんごい顔つっこんで、カバンの底までチェックしてます(^^;;;


★IKKOさんへ
こんばんわ。
アーチャマは大き目のカバンというカバンには顔をつっこみます(汗)(^^;;
ポーチやハンドバッグには興味はなく、お買い物バッグや買い物袋のチェックはかなり厳しいです。(^^;

> こんな姿もかわいいんですよね(*^_^*)

ありがとうございます~♪
私も面白がって、敢えて怒りません(^o^;;;←ダメやん!


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ゆっちさんもそうでしたか~!
思うように動かないと、イラっときますね~(^^;

> ねねも、バッグとか、袋とか
> 絶対頭突っ込んでくるよ

ねねちゃんもチェック厳しいんですね(笑)(^m^)


★ティムか~さんへ
こんばんわ。
ティムか~さんは繋がるまでがんばるんですね(^o^)m
私はイライラ~っとして、しばらくすると諦めちゃいます(^^;;
昨日は諦めかけたときに、やっと写真のアップロードができたので、辛うじて更新できました~。
その後は、すぐ止めちゃいましたけど。(^^;;;

アーチャマ、しつこくチェックしておりました。
何か匂ったのかな?(^^;頭まですっぽり入ってました。


★くるみこさんへ
こんばんわ。

> 私は大丈夫でした~。でもFC2さんの調子が悪いってよく聞きますね。

そうなんです。
結構、使えないことが多いです。(^^;

> 今日の京都はもの凄い集中豪雨でビックリしました。ひこぞーママさんちは大丈夫でしたか?

ひこぞー地方はマシでした~。
でも、京都方面の空は真っ黒だったから、かなり降ってるんだろうな~って思ってたら、やっぱりそうでしたか!
すごい雨だったでしょう!
ひこぞー地方はおとといくらいがすごかったですよ(@ @)

> アーチャマはバッグが大好き。今度中に入れてどこか連れて行ってもらったら~♪

あはは(^o^)そうそう、アーチャマはバッグに入るもの好きです♪
そうやってどこかに行きたいな~って思ってるんですが、肩にかけると、重くて・・・(^^;;;
アーチャマは大人しく納まっててくれるんですが・・・(笑)
ひこぞーママ |  2011.07.28(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

我が家はFC2じゃないんですが、
PCが絶不調です~(T_T)
今日は何とか動いてますが...。

ここ最近の不安定なお天気のせい?
いやになっちゃいますね。

ワンコって、バッグチェック好きですよね♪
お友達ワンコ、殆どそうです(笑)


黒豆健太ママ |  2011.07.29(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |