03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.21 (Thu)

こんなワンコでゴメンネゴメンネ~♪

台風一過、皆様に被害はなかったでしょうか?
ひこぞー地方は、普段から自然災害に見舞われることが少ない地域なので、今回も全然大丈夫でした。
局地的土砂災害とはかありますけど~。


台風が過ぎ去っても曇りが続いているひこぞー地方ですが、暑さが一休みで有難いです(笑)


出窓で寛ぐひこぞーです。
DSC01081_convert_20110721222417.jpg

ブリブリおけつがはみ出して落ちそうですが、よく見ると、ピンクのクマのティッシュカバーの上にドンと座っています。

DSC01083_convert_20110721222441.jpg

体勢を変えても、クマは離さないようです。


じじ様のスリッパの上で寝るアーチャマです。
DSC01095_convert_20110721223307.jpg

片足が中階段から落ちていますが、おかまいなしのようです。ちなみに目は開いています(笑)


今度はひこぞーがじじ様のスリッパを枕にして寝ていました。
DSC01097_convert_20110721223333.jpg

どんだけスリッパ好きやねん!ったく、うちの子は~・・・ブツブツ


そして、ゴザから離れないモコです。(^^;
DSC01101_convert_20110721223400.jpg


何故かこの姿勢が好きな飼い主です。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました~♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:49  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とげの話があまりにも痛そうで。。。
抜けてよかったですね!
読んでて、ホッとしました!!
お疲れ様でした!

モコちゃんも夏仕様!!
でも、台風一過でも何故か涼しくないですか??
風ひかないようにね、モコちゃん!!
ぷうはは |  2011.07.22(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞ~さんの後姿が素敵すぎます♪

スリッパやクマさんやゴザなどなど。。。
何か持っておやすみしている皆さんが
かわいすぎますよ!
寝るときは何か?と一緒なんですね♪
ひな |  2011.07.22(Fri) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

こちらも台風は大丈夫でしたよ。
雨は嫌だけど、ちょっと暑さも違うよね。

ワンコにはあと3ヶ月は忍耐よな。

私もモコちゃんのカエル開き好きよ。
接地面が多い方が冷たいのよね。

メール送ったよ!
tatamama |  2011.07.22(Fri) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

あはは。
モコちゃん、行き倒れてるー!
あずきもよくそんな格好してるわ^^;
ん?
ジジさまのスリッパって健康スリッパ?
ツボ押ししてるのかしら~(笑
ココ |  2011.07.22(Fri) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、急に寒いくらいでしたね。
体がついていきません...v-12

モコちゃん~\(◎o◎)/!
まさにこれはカエルだわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
健太も時々カエル足しますが、
モコちゃんほど見事なカエル足はなかなか見ません!!
って、褒め言葉になってません(*_*;!?
黒豆健太ママ |  2011.07.22(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、モコちゃん漂流中。しっかり掴まってるんだよ~!
うさはん |  2011.07.22(Fri) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。

> とげの話があまりにも痛そうで。。。

にゃはは(^o^;失礼いたしました~(笑)

> 抜けてよかったですね!
> 読んでて、ホッとしました!!
> お疲れ様でした!

ありがとうございます~♪
ご心配おかけしましたm(^-^)m

> モコちゃんも夏仕様!!
> でも、台風一過でも何故か涼しくないですか??
> 風ひかないようにね、モコちゃん!!

涼しいですよね~。
一時の暑さを思えば、とても過ごしやすいです♪
夏風邪をひかないように気をつけたいと思います(^^


★ひなさんへ
こんばんわ。

> ひこぞ~さんの後姿が素敵すぎます♪

あはは(^o^)ありがとうございます♪

> スリッパやクマさんやゴザなどなど。。。
> 何か持っておやすみしている皆さんが
> かわいすぎますよ!
> 寝るときは何か?と一緒なんですね♪

そうなんですよぉ~(^o^;
何かしらをマクラにしたり、布団にしたり(笑)
中でもスリッパはお手軽アイテムのようです。(爆)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。

> こちらも台風は大丈夫でしたよ。
> 雨は嫌だけど、ちょっと暑さも違うよね。

カンカン照りよりずっと過ごしやすいですよね。

> ワンコにはあと3ヶ月は忍耐よな。

この3ヶ月が長く感じるんですよね~(^^;

> 私もモコちゃんのカエル開き好きよ。
> 接地面が多い方が冷たいのよね。

にゃはは(^o^)伸びきったカエル状態ですよね。
お腹ペッタリで気持ちいいんでしょうね♪


★ココさんへ
こんばんわ。

> あはは。
> モコちゃん、行き倒れてるー!
> あずきもよくそんな格好してるわ^^;

あはは(^o^)一緒ですね~♪
暑いとこの体勢が増えますよね!

> ん?
> ジジさまのスリッパって健康スリッパ?
> ツボ押ししてるのかしら~(笑

じじ様は健康スリッパや畳スリッパが好きなんです(^^;
これは畳スリッパです~♪
他にツボ押しの健康スリッパもあります(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> ほんと、急に寒いくらいでしたね。
> 体がついていきません...v-12

まるで秋?ってくらい涼しいですよね~。

> モコちゃん~\(◎o◎)/!
> まさにこれはカエルだわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あははは(^o^)めっちゃ伸びてるでしょ~(笑)

> 健太も時々カエル足しますが、
> モコちゃんほど見事なカエル足はなかなか見ません!!
> って、褒め言葉になってません(*_*;!?

ぶははは(^o^)ありがとうございます~♪
シュナって後足が結構伸びるようですよ(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。

> うふふ、モコちゃん漂流中。しっかり掴まってるんだよ~!

あはは(^o^)
筏につかまり漂流しているモコですか(爆)
面白い!(^o^)/
ひこぞーママ |  2011.07.22(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん♪
今日はやっと夏らしいというか暑い日になりました。夜だけ涼しくなって欲しいですよね。
ひこぞーくんってマジックで何か書きたくなるほどの綺麗な白さですよね。近所の子供とかにイタズラされないように気をつけてくださいね♪

モコちゃんはほんとにカエルみたいです。シュナウザーじゃないー(笑)
くるみこちゃん |  2011.07.23(Sat) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんにちわ。

> こんにちは~ひこぞーママさん♪
> 今日はやっと夏らしいというか暑い日になりました。夜だけ涼しくなって欲しいですよね。

今日はまた陽射しが強かったですね~!
朝晩だけでも涼しいと助かりますよね。
熱帯夜だけは勘弁して欲しいです~。

> ひこぞーくんってマジックで何か書きたくなるほどの綺麗な白さですよね。近所の子供とかにイタズラされないように気をつけてくださいね♪

あはは(^o^)ありがとうございます♪

> モコちゃんはほんとにカエルみたいです。シュナウザーじゃないー(笑)

にゃはは(^o^)この姿を見ると、可笑しいなぁって思いますよね!
なんでそこまで伸びきれるかなぁって・・・(笑)
別の生き物もまじってるんじゃないでしょうか!?(爆)
ひこぞーママ |  2011.07.23(Sat) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |