10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.16 (Sat)

暑過ぎて~ダラダラ~

今日(土曜日)も夏らしい晴天で朝から暑かったひこぞー地方です。
私は朝から汗だくで伯母の家の掃除をしてきました。(^^;
現在、空き家状態。もしかしたら、私たち夫婦はここに移るかも!?


昨日の夜はまたまたFC2の動きが異常に遅くて、更新できませんでした(TT)
他のサイトにはサクサクいけるけど、FC2のサイトになると、めっちゃ遅かったって事は、やっぱりFC2の問題よね?


ダラダラ寝るひこぞーです。
DSC01055_convert_20110716155823.jpg
暑いねんもん。

ばば様がゴロ寝するために敷いたゴザを占領するモコです。
DSC01056_convert_20110716155912.jpg


ひこぞーは寝場所を点々とし、いつの間にかテーブルの下にいました。
DSC01057_convert_20110716155942.jpg
ばば様、アイス持ってへんかなぁ~。


ワンズの視線の先には、ばば様。
ばば様は時々大好きな「井村屋のあずきバー」を咥えながら歩いていることがあります。(汗)
なので、ばば様に対するワンズのチェックは厳しいです(笑)



あぁ、こんなに暑くて、明日は更新できるだろうか!?



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

16:52  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞー君、涼しい場所を求めて
うろうろ~
そして切ない目線の先には
アイスがあるのね(^m^)
ゆっち |  2011.07.16(Sat) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こちら信州も超暑いです。
すずもまりも、ダラダラです。
待ち望んでる夕立も来る気配なし。
ひこぞー君、涼しい風が欲しいねぇ。
万見仙千代 |  2011.07.16(Sat) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ね~~!!
暑いとネタがなくなりますよね~!!(笑)
って、私だけか、それは!!<(_ _)>

三ワン三様の寝姿見てるの、楽しいですよ~!!
って、今日はアーチャマいなかった!!

ぷうも冷蔵庫を開けると、飛んで来ます!
きっとアイス??って思ってることと思います!
ぷうはは |  2011.07.16(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。暑いですねぇ。
サーバーが繋がりにくいのは、暑くてみんなひきこもりでPCに向かっているからかもしれません(怪しい予想)
そういえば、きな&もみ地方、今年は蚊も蝉もまだなんですけど、そちらはどうですか?
うさはん |  2011.07.17(Sun) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆっちさんへ
こんばんわ。
この時期、ワンコはウロウロ~しますよね。(^^
アイスには目がないんです。(笑)
冷たくて甘いのを知っているので~。(汗)


★万見仙千代さんへ
こんばんわ。
信州も暑いんですね。
今年は陽射しが半端なく降り注ぐので余計でしょうね!
そうそう、夕立がないですねぇ・・・。あれば少しは違うのに。(^^;
ワンズも冷たい床、窓からくる風を求めて、毎日移動の繰り返しです。(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
いや~、ネタ切れは私も同じですよ~!(笑)
それぞれの涼み方があるのでしょうね~(^^
アーチャマはもっと離れた場所で一人寝ておりました。

> ぷうも冷蔵庫を開けると、飛んで来ます!
> きっとアイス??って思ってることと思います!

あはは(^o^)そうそう!冷蔵庫から冷たいものが出てくるって知ってますよね~!(笑)
開ける前から、冷蔵庫の前でスタンバイしてるアーチャマを見ると、笑えます。(^m^)


★うさはんさんへ
こんばんわ。

> おはようございます。暑いですねぇ。

今日もかなり暑かったですね~。

> サーバーが繋がりにくいのは、暑くてみんなひきこもりでPCに向かっているからかもしれません(怪しい予想)

あるほど、有り得る。(笑)

> そういえば、きな&もみ地方、今年は蚊も蝉もまだなんですけど、そちらはどうですか?

例年より早く暑くなった割には、蚊もセミも少ないですね~。
セミは少しずつ鳴きだしてますが、なんかちょっと遠い感じです。
蚊はすでに飛んでますが、まだまだアマッチョロイ感じの蚊です。(笑)←一握りでやっつけちゃえるので~♪(^o^)m
本来ならまだ梅雨明けしていない時期だからでしょうか?まだまだ少ないですね(^^
ひこぞーママ |  2011.07.17(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |