03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.11 (Mon)

先週のワンコたち

夏ですね!
暑いですね!の代わりに言ってみました。(^^;

DSC01042_convert_20110711230751.jpg

ひこぞー地方のお空です。
夕方にはゴロゴロと雷が鳴っていました。


DSC01040_convert_20110711230706.jpg

反対側の空を見ると、虹が出ていました。
お山のほうでは雨が降ったかも・・・。
ひこぞー家の頭上では雨は降りませんでしたが・・・。


DSC01041_convert_20110711230730.jpg

後光が差しているような雲の隙間です。
ここからお釈迦様が出てきて、ジャンボ宝くじの当たり券をくれたりしないかなぁ~。(笑)



前記事のコメントにお返事書いたのですが、何故か私の名前(ひこぞーママ)が抜け落ちています。←「ななしさん」になってるし~!
またFC2の動きが怪しい・・・。何か変です。
皆さん、記事を保存する前に、コピペでバックアップと取っておいた方がいいですよ!



先週のことですが・・・・

オイリーになったひこぞーを洗濯しました。
お風呂上りたてでまだバスローブを着ています。

DSC00970_convert_20110711232255.jpg
洗われちった・・・フイ~ン


暑くてダレるワンコガールズです。

DSC00972_convert_20110711232709.jpg



自分だけ洗われて何だか納得いかない&お疲れな感じのひこぞーです。(笑)

DSC00976_convert_20110711233335.jpg
なんだかなぁ・・・。



皆さん、熱中症には気をつけましょうね♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:39  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいな写真ですね!
特に3枚目。
あの雲の上には天使たちがいて、下界を見下ろしてるんですよ。

ひこぞー君、納得いかない顔がラブリー ♡
万見仙千代 |  2011.07.12(Tue) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

あらほんと!
いつもならコメント欄に名前とアドレス勝手に出てるんだけど。今日は手動で入れたわ。\(◎o◎)/!
ひこさんお疲れ~!
もう何日かしたらひこさんだけ現れなくて済むんだから、まぁ同じって事で!
今日は雨模様よ。
でも蒸し暑い。午後から晴れるのかな?
tatamama |  2011.07.12(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

この雲を見ると、夏だ~~。
って感じですよね。
そして、やっぱり暑い!!

ひこぞー君、お疲れ様~。
自分だけ、シャンプーされて納得いかないんだね。( ´艸`)

↓ 
私もやってみました。
これ、面白いね。
セピアまま |  2011.07.12(Tue) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、最近おかしいよね
名無しになったり・・・そうだわ
ちゃんと見ないとダメなんね 納得

良いそらだねぇ~
空は良いけど
暑すぎるよね。
だらけるのはわんこも人も一緒なわけだよ

ひこぞーさんさっぱりですね 笑

さちの誕生日コメントありがとうございました。

nao! |  2011.07.12(Tue) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

なんてきれいなお写真v-10
と感動していたら...

ここからお釈迦様が出てきて、
ジャンボ宝くじの当たり券をくれたりしないかなぁ~。(笑)

思いっきり笑ってしまいました^m^
でも、分かる気がします!!

ひこぞーちゃん...
自分だけ洗われて、どうにも納得行かないお顔が可愛い♪
黒豆健太ママ |  2011.07.12(Tue) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

毎日、立派な入道雲ができていますよね~
そうかと思うと急に暗くなって…
これが夏空なんですよね~

ひこぞーくんでもオイリーになるの?
我が家でもダイちゃんが一番あぶらギッシュです(笑)
他の2ワンの3倍ほどシャンプーしています。
Club Thomasの母 |  2011.07.12(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

あはは!
お釈迦様が・・・の後に、ジャンボの当たりクジって~っ

そんなステキなものを持ってるお釈迦様には私もぜひお会いしたいです 笑

最近ますますFC2ってなんか調子悪いですよね~
せっかく記事を書いても、保存されずにもう一度同じこと書くって
テンション下がりますよね~~~!
とはいえ、最近更新が滞りがちなのは私の怠けクセで
FC2のせいではないんですけどネ 爆
コタッペ |  2011.07.12(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

そうなの!
また最近、FC2調子悪いよね。
名前が消えてるならともかく、全然違う人の名前とURLが
自動的に入ってることがあります。
気がつかないとおかしなことになっちゃうよねーー;

シャンプー、お疲れ様~♪
うちもそろそろだわ~。
ココ |  2011.07.12(Tue) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

きれいなお写真ですね。3枚目のコメント、思わず笑っちゃいました。私も欲しいでーす。リッター地方も東北と思えないほど暑~い毎日です。ひこぞー君のおうちの皆様も熱中症にはお気を付け下さいね!
リッターママ |  2011.07.12(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

夏!って雲だね
ひこぞー君だけキレイキレイされたのね
でも、オイリーって(笑
バスロープ姿、サマになってるわ(^^)
ゆっち |  2011.07.12(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

夏がきたー!って感じですね。
夏って楽しい気持ちになるんですが、でも暑い。。。わんこも暑いでしょうしね♪

しかし。。。なぜひこぞーさんだけ???
ひこぞーさんの納得いかない顔も笑っちゃいました!
でもなぜひこぞーさんだけ???それが気になります。
ひな |  2011.07.12(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★万見仙千代さんへ
こんばんわ。

> きれいな写真ですね!

ありがとうございます♪

> 特に3枚目。
> あの雲の上には天使たちがいて、下界を見下ろしてるんですよ。

天使たちは私たちの事を見ているんですね~♪
私ったら、宝くじなどと・・・(笑)

> ひこぞー君、納得いかない顔がラブリー ♡

ありがとうございます♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
FC2の動きが怪しいですよね~!
今日はひこぞー地方もムシムシしてました!(><)
なんか至る所からカビが生えそうです。
そうそう、今日も虹を見ました~♪
こんどはしっかり虹の橋になってました!
もしかして、何かいい事ある?(笑)


★セピアままさんへ
こんばんわ。
暑いですよねー!
まだ夏は始まったばかりなのに、どうしましょう!?(^^;;

ひこぞーに労いのお言葉ありがとうございます♪

> 私もやってみました。
> これ、面白いね。

あは♪面白いでしょ~♪
セピアちゃんはどんな願い事になったのかしら?(^m^)


★nao!さんへ
こんばんわ。
最近、FC2の動作が怪しいことが多いですよね!
こまめにコピペしないと、記事が消えてしまうかも!?

暑いですよね~。
空はとっても綺麗なのに~。
気分はダラダラ~です(笑)

とりあえず、ひこぞーからさっぱりしてみました(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)こんなに綺麗な空を見て、宝くじだなんて、何て邪念の多い飼い主なんでしょう~(笑)←いや、反省だろ!(^^;;;
でも、分かってもらえて嬉しい♪(^m^)ぷぷ

> ひこぞーちゃん...
> 自分だけ洗われて、どうにも納得行かないお顔が可愛い♪

ありがとうございます~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
空を見ると夏だな~って思いますよね!

> ひこぞーくんでもオイリーになるの?

なります~!3ワンの中で一番オイリーになりやすいです(^^;

> 我が家でもダイちゃんが一番あぶらギッシュです(笑)
> 他の2ワンの3倍ほどシャンプーしています。

ほぉ~。そうでしたか。ダイアちゃん、そんな風に見えないのに、意外です。
3倍・・・それは大変ですね~!
ひこぞーもアーチャマたちの2倍はしてますが(笑)
やっぱり体質によるのでしょうか?


★コタッペさんへ
こんばんわ。

> あはは!
> お釈迦様が・・・の後に、ジャンボの当たりクジって~っ
> そんなステキなものを持ってるお釈迦様には私もぜひお会いしたいです 笑

えへへへ(^^
当たり券を持ったお釈迦様、誰しもが会いたいですよね~(笑)

> 最近ますますFC2ってなんか調子悪いですよね~
> せっかく記事を書いても、保存されずにもう一度同じこと書くって
> テンション下がりますよね~~~!

そうなんですよ!
ここ最近2回もそんなことがあったんですよ~(><)

> とはいえ、最近更新が滞りがちなのは私の怠けクセで
> FC2のせいではないんですけどネ 爆

あははは(^o^)私もです!(爆)


★ココさんへ
こんばんわ。

> そうなの!
> また最近、FC2調子悪いよね。
> 名前が消えてるならともかく、全然違う人の名前とURLが
> 自動的に入ってることがあります。
> 気がつかないとおかしなことになっちゃうよねーー;

そうです!そうです!
何で違う人の名前とか入っちゃうんでしょうね?
絶対プログラムミスだわ~。

> シャンプー、お疲れ様~♪
> うちもそろそろだわ~。

むっくさんとあずきちゃんもお風呂の刑ですね(笑)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
写真を褒めていただきありがとうございます♪

>3枚目のコメント、思わず笑っちゃいました。私も欲しいでーす。

にゃははは(^o^)みんなそうですよね~(笑)

>リッター地方も東北と思えないほど暑~い毎日です。ひこぞー君のおうちの皆様も熱中症にはお気を付け下さいね!

ありがとうございます♪
東北地方も今は猛暑ですよね。
うちも熱中症には気をつけたいと思います~。


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
空を見ると夏って感じますよね~!
ひこぞーだけ手触りがベタついてきたので、お風呂に入れました(笑)
結構脂ぎってるんですよね~(笑)

> バスロープ姿、サマになってるわ(^^)

ありがとうございます~♪


★ひなさんへ
こんばんわ。
夏が好きだったのに、暑さに負けだした今日この頃です~(^^;;
ワンコにはツライ季節ですね~。

> しかし。。。なぜひこぞーさんだけ???
> ひこぞーさんの納得いかない顔も笑っちゃいました!
> でもなぜひこぞーさんだけ???それが気になります。

あはは(^o^)
ひこぞーって結構脂ぎってるんです~(^^;;
手触りが悪くなってきたのでひこぞーだけ洗われました(笑)
ひこぞーの背中やお尻をナデナデし続けていると、手が白っぽくなるんですよ~、ひこぞーの皮脂で!(爆)
同じような時期に同じように洗っても、どうしてもひこぞーだけオイリーになります。(^^;
ひこぞーママ |  2011.07.12(Tue) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |