07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.10 (Sun)

3ワンの願い事

今日(土曜日)は暑かったですねー!
でも、あんまり蒸し暑くないけど、ひこぞー地方だけかな??



最近、皆さんのブログでよく見かける、願い事メーカー
皆さんのを見て、すっごく面白かったので、うちの3ワンでもやってみました。


うちの3ワンはニックネームと本名の両方でやってみました。
その中で、面白かったのものをピックアップしています。


まずは、ひこぞーから。
ひこぞーの願い事 トウゴの願い事

なんか、分かる気がする・・・(笑)
いつも私が「また寝てるの?」って言ってるの、聞いてるのかなぁ?(^^;

DSC00962_convert_20110708223804.jpg
堂々と昼寝がしたいです。



続いて、アーチャマです。
アーチャマの願い事 アーチャマの座右の銘

え~っと、その願い事はどういう意味??(^^;
ワンコとしてではなく、人として扱えって事?(笑)
座右の銘はアーチャマらしいかも。(^m^)ぷぷぷ

DSC00960_convert_20110708223724.jpg
わらしの人権を守って欲しいのら。


本名のアナベルで願い事メーカーをしてみると、
アナベルの願い事

そうか、そうか、がんばって長生きしてくれ~♪飼い主も応援するぞぉ~♪

ついでに、本名で「○○だもの」ってのものやってみました。
アナベルだもの

当たってる。(爆)




最後にモコです。
モコの願い事 モコだもの

こちらもまた、納得だわ~!
なんで末っ子って分かったんだろう?(笑)


ちなみに、本名でやってみたら・・・
くるみの願い事

意味分からんけど、笑える。


DSC00963_convert_20110708223828.jpg
お外で何か聞こえるでちゅよ!


モコはいつも人の話を聞いてないよねぇ・・・(汗)
末っ子だから何でも許される的考え方はやめようね。


DSC00958_convert_20110709233626.jpg
にゃは♪


とは言いつつ、どれもこれも飼い主に責任があるわなぁ・・・。

えぇい!可愛いから許す!!←全然ダメやん。(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:26  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

東京は蒸し暑かったですよ~
って、特に家の中、笑。
願い事メーカー面白そうですね。
3ワンいれば、楽しさも3倍?
時間があったらやってみよっ!

Chidya |  2011.07.10(Sun) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~楽しそうやね。
特にアーチャマの人として扱って・・笑わせてもらったわ。( ´艸`)
モコちゃんも末っ子って何でわかったのかな。

梅雨明けたってね!
ガチョーンだわ。
ワンコ達も熱中症に気を付けような。飼い主もだけど・・・
tatamama |  2011.07.10(Sun) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

面白いですねー!!
以前、脳内メーカーが流行りましたよね♪
健太もやってみます。

3ワン、それぞれ...あってる気がします~^m^
ひこぞーちゃん!!
やっぱりツボだわーv-10
黒豆健太ママ |  2011.07.10(Sun) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

あはは
これって、ホント面白いよね
でも、みんなちょっとづつ
当たってる気がする(笑
ひこぞー君、今日もゆっくり昼寝してくれたまえー
ゆっち |  2011.07.10(Sun) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

面白いですね!!
いろいろやってみようと思いつつ、してみると??とか><で
がっくりしてしまう我が家です!!
変な家族なんでしょうか?!><

末っ子ってわかるんでしょうか?!
すごいですね!
アーチャマの人って・・・でも、何かわかる気がする!!^^
ぷうはは |  2011.07.10(Sun) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

なぜか何気に当たってるから
おもしろいよね^^
名前がその子の人格犬格形成に関わってるって事?
私、ふざけた名前つけちゃったけど
いけなかったかしら~^^;
ココ |  2011.07.10(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★Chidyaさんへ
こんばんわ。
家の中って、意外と湿気てますよね~(^^;
今日も暑かったですわ~。(- -;
願い事メーカー、結構おもしろいです(笑)
3ワンに当てはめるから余計そう思えるのかもしれませんね(^^


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
アーチャマの願い事、笑えるでしょ~!(^o^)
モコも末っ子だって、何で分かるんだろう・・・(? ?)?
ほんと、不思議です。でも、おもろい。(笑)

> ワンコ達も熱中症に気を付けような。飼い主もだけど・・・

今日も暑かったですね!ほんと、熱中症になる人が増えてますもんね。
気をつけましょう~!


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> 面白いですねー!!
> 以前、脳内メーカーが流行りましたよね♪
> 健太もやってみます。

あは♪健太君はどんな願い事をするのかな~?
ひこぞーと似てるからひこぞーと同じだったりして(笑)←ごめんね、健太君~(^^;;
名前が違うから全然違うでしょうね。

> 3ワン、それぞれ...あってる気がします~^m^
> ひこぞーちゃん!!
> やっぱりツボだわーv-10

あはは(^o^)ありがとうございます~♪
ひこぞーは怒られないか気にしながら寝てるそうです(爆)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
面白いですね~。
また何となく当たってる気がするから余計面白いです~(笑)



★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ぷうすけ君はどんな願い事だったのかな?
なんじゃ?そりゃ!的なのが出たのかな?(笑)

モコが末っ子だって、どうやってわかったのでしょうね~。偶然だと思いますが(笑)
アーチャマには笑わされました(^o^;;
やっぱ、あんたは人になりたかったんかい!って感じです。(爆)


★ココさんへ
こんばんわ。
そう、何となく当たってますよね~(^^
名は体を現す!これって、本当なのかも!(笑)

あずきちゃんもむっくさんもふざけた名前じゃないですよ~(^o^)m
むっくさんの願い事って何だろう・・・(^m^)気になるぅ~。
ひこぞーママ |  2011.07.10(Sun) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あははー!!
これ、めちゃめちゃおもしろいですねー
3ワンちゃんとも、ちゃんとそれぞれの個性が出てて
すごいなぁ・・・
ひこぞーちゃんの願い事、ツボでした^m^
私も早速、やってみようかなぁ♪
IKKO |  2011.07.10(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

願い事メーカーおもしろ~い!
ちょっぴり納得しちゃう感じも面白いですね♪
うちもやってみま~す!!

モコさん、かわいいから仕方ないですよ。
うんうん、末っ子でかわいからやっぱり許しちゃいますね!
ひな |  2011.07.10(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

えっ?ママさんが考えたのではなく?
面白い~~^^

脳内メーカーっていうのも当たりました。
当たっている気にさせる文なのかなぁ?

いや。でも それぞれ合うんだよね~
可笑しい^^
ハルチワ |  2011.07.11(Mon) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

暑い~~土日でしたね~~v-12
なんだが お願い事メーカー 
ワンズに合ってる気がするぅv-22
面白いですね~~~~♪

ほんとほんと~~~
可愛いから 許しちゃうよ~~~v-10
poprun |  2011.07.11(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

すご~ぃ面白い願い事メーカー。
ママさん色々楽しむ事を知っているんですね。
ワンズは個性がちゃんと出ているんだね。
それを見抜けるママさんも凄い。
こちらも梅雨明けしたよ~。
毎日溶けそうな陽射しです。
4時半起床の散歩族。

大正解でした。「バナナの木でした」凄いでしょう?
リュウ姉 |  2011.07.11(Mon) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい!

こんなのあるんですね。知らなかった。
でもひこぞー家、3者それぞれ結構当たってる気がするんですが・・・
うさはん |  2011.07.11(Mon) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいですね~。
なんかみんな当たってるように思いますよ。ひこぞーくんは普段は女子に制圧されてるからそんな想いがありそうですもの(笑)

くるみでやってみましたがもちろんモコちゃんと同じでした。冷たい物はすぐに食べれるけど熱い物が食べれないので当たってますよね。
くるみこちゃん |  2011.07.11(Mon) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★IKKOさんへ
こんばんわ。
願い事メーカー、面白いでしょ~(^o^)
私も他の方のブログを拝見して、やってみたんです~♪
ひこぞーの願い事がツボにはまっていただいて嬉しいです~(笑)
サウザー君の願い事ってどんなんだろう~(^o^)?


★ひなさんへ
こんばんわ。
面白いですよね~。
ワンコに当てはめるから余計に面白くて~(笑)
ひなさん家も多頭だから面白そうですね~♪
特に、つむちゃんとつっくさんが気になります(笑)
モコにはめっきり弱い飼い主です・・・(^^;;;


★ハルチワさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)これは○○メーカーというプログラムが考えてくれるんです(笑)
占いと同じで、誰でも何となく思い当たるふしがあるのでしょうね~(^o^)m
でも、やっぱり当たってるようで面白いですよね!


★poprunさんへ
こんばんわ。
暑かったですよねー!
ひこぞー地方は今週末もまた暑くなるそうです。(><)
○○メーカー、ワンズに当てはめるから余計面白いですよね(^m^)

> ほんとほんと~~~
> 可愛いから 許しちゃうよ~~~v-10

あは♪モコにはめっきり弱い飼い主です~(^^;


★リュウ姉さんへ
こんばんわ。
私も他の方のブログで拝見してやってみたんです~♪
みんな面白かったので~(笑)
なんとなく当たってるような気がして面白いです(^m^)
そちらも梅雨明けしたんですね~。
明けた途端にアッチッチですよね!
朝の4時半・・・(^^すごい!

> 大正解でした。「バナナの木でした」凄いでしょう?

おぉ!すごいですね!
バナナの木が生け花に・・・やっぱり凄いですぅ!


★うさはんさんへ
こんばんわ。

> こんなのあるんですね。知らなかった。

私も知らなかったです。でも他の方のブログを見て面白かったのでやってみました♪

> でもひこぞー家、3者それぞれ結構当たってる気がするんですが・・・

ぶははは(^o^)そんな気がしますよね~(笑)
アーチャマなんて、人として扱えなんて・・・贅沢だわ(爆)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
それぞれ願い事が当たってるように思えるのが面白いですね♪

> なんかみんな当たってるように思いますよ。ひこぞーくんは普段は女子に制圧されてるからそんな想いがありそうですもの(笑)

にゃはは(^o^;ひこぞーは確かに、普段から女子に制圧されてますからね~(笑)
ハーレムに憧れてるんですね(爆)

> くるみでやってみましたがもちろんモコちゃんと同じでした。冷たい物はすぐに食べれるけど熱い物が食べれないので当たってますよね。

あは(^o^)くるみさんも暑いものが苦手なんですね。モコもです~♪
ひこぞーは結構平気なんですよ。
後で思ったんですが、名字を入れてみたら違う結果になるだろうし、その方が正確かな~?なんて・・・。
また今度やってみよう!(^^
ななしさん |  2011.07.11(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |