10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.26 (Sun)

暑い日は

梅雨のはずなのに、晴天が続いているひこぞー地方です。
今日(土曜日)も週間天気予報を見事に裏切ってくれました。
空には見事な入道雲♪
もう梅雨明けしたんじゃない?(笑)


洗濯日和だったので、朝から洗濯の鬼と化しておりました(笑)


そして、こんなものを買いました♪

DSC00910_convert_20110626002945.jpg

ケルヒャーの高圧洗浄機。(某ホームセンターオリジナル仕様です)
これ、いいですわ~♪(笑)
汚れがめっちゃ落ちます~♪
でも、かなりウルサイ音がします~(^^;



今日のモコです。

散歩から帰ってきて顔を洗われました。

DSC00906_convert_20110626002856.jpg
モコのお顔ぐちゃぐちゃに洗われたでちゅ。


お顔を洗わないと、目やにがきちゃないでしょ!


DSC00909_convert_20110626004426.jpg
なんかおもちろくないでちゅ。ママしゃん、何かくだちゃい。


どうして、そうなるかなぁ~・・・。


こうして見ていると、可哀想な子に見えるモコですが、私がおやつのある方向へ歩いていくと、尻尾をブリブリさせならがら急いで私の前を行くモコです。(^^;
ゲンキンなやっちゃ!



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:08  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコちゃん地方、梅雨の晴れ間でジメジメ気分が吹き払われて気分爽快ですね。でも、暑いかな?
モコちゃん、お顔洗ってスッキリ気分?
リッター地方は午後から雨模様なので、これからいつもの空港緑地にお散歩に行ってきます。
リッターママ |  2011.06.26(Sun) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

これって大工さんが使う強風で飛ばすの?
確かに目地の汚れなんかはきれいになるよね。
モコさん洗ったって言うから、それで乾かすのかと思ったわ(@_@。
今日も蒸し暑いわね~・・・(((((((((汗´c`))))))))))))
tatamama |  2011.06.26(Sun) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★リッターママさんへ
こんばんわ。

> モコちゃん地方、梅雨の晴れ間でジメジメ気分が吹き払われて気分爽快ですね。でも、暑いかな?

そうなんです(^^ジメジメは感じないのですが、暑くて・・・(^^;;

> モコちゃん、お顔洗ってスッキリ気分?

モコはすぐ目やにが溜まるので、お散歩から帰ると必ず顔も洗います♪
モコはすごく嫌がりますけど(^m^)

> リッター地方は午後から雨模様なので、これからいつもの空港緑地にお散歩に行ってきます。

お散歩は楽しめたかな~?(^^


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
大工さんも使ってるんでしょうね。プロ仕様とかありますから。(^^
あ、でもこれは高圧で水を出して壁などを洗浄するものです。
風が出る分じゃないですよ♪(^m^)
今日も暑かったですね~。(><)
ひこぞーママ |  2011.06.26(Sun) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

梅雨明け間近だろうなぁって私も思ってました!
そろそろな気配ですね。

ケルヒャーうちでも愛用してます。
車洗ったり窓洗ったりするくらいですけど、便利ですよね♪

モコさんはオヤツでご機嫌?
みんなそ~ですよね!オヤツ大好き♪
お顔洗った後にオヤツがセットになってたら、
お顔洗うの好きになるかもですね!
ひな |  2011.06.26(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ケルヒャーだー!
私もこれ、欲しいのよね。
玄関先のアプローチとかブロックとか
ピューーってきれいにしたくって...
効果はどう?
噂どおり?

ワンコはね、みんなゲンキンなものよ^^;
ココ |  2011.06.27(Mon) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ケルヒャー、よく落ちますよねー!!
我が家も購入を考えて、ワン友にお話したら...
なんと既に2人も持っていた\(◎o◎)/!
で『買うと場所をとるから、貸してあげるよー♪』
と言われ、結局購入せず≪笑≫

モコちゃん、おやつは別物ですものね~(*^^)v
そりゃ、足取りも軽くなるわよね^m^



黒豆健太ママ |  2011.06.27(Mon) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

あはは
モコちゃん、お顔ぐちゃぐちゃに洗われちゃったの?(笑
そりゃ~オヤツ貰わなきゃね(^^)
高圧洗浄機って、ブロックの汚れが落ちて
新品のようになるCM見たことある~
すごいよね!
ゆっち |  2011.06.27(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
おぉ!高圧洗浄機だー!!
プロ仕様って感じですね(^^)
これ、使い始めたら、とまらなくなりそうだなぁ・・・
モコちゃん、お顔を洗ってもらったんだね。
うんうん、がんばったあとは、
やっぱりオヤツじゃなくっちゃね!!
IKKO |  2011.06.27(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
本当に梅雨明けしたかのような天気が続いています(><)
今日も暑かったです~!
あは♪すでにお持ちですね♪私もようやく手に入れました(笑)

モコはおやつがあれば、ご機嫌です(笑)

> お顔洗った後にオヤツがセットになってたら、
> お顔洗うの好きになるかもですね!

そうなんです!お散歩から帰ってきて顔を洗うと、「おやつまだでちゅか~?」って顔して待ってます(^^;;;


★ココさんへ
こんばんわ。
ぐふふ♪ケルヒャーでございます♪(笑)
私が買ったセットには直噴ノズルとサイクロンジェットノズルがついていました♪
で、直噴ノズルだとピンポイントですっごくよく落ちます!
テレビでやってる通りなんです~!(^o^)m
大掃除には欠かせないアイテムになりそうです♪車も洗えるし~♪

> ワンコはね、みんなゲンキンなものよ^^;

にゃはは(^o^)ココさんもワンコのゲンキンさを身に染みて感じてらっしゃる~(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ケルヒャーって優れものですよね!
実家にはケルヒャーのスチームのやつがありますが、これもすごい!
そしてとうとう、高圧洗浄機を購入してしまいました~♪
大掃除はこれで全てOKです~(←ほんまかいな・・・笑)
貸していただける方がいらっしゃるんだったら、買う事無いですよ~。
確かに場所を取るんです。(^^;
凍結してはいけないから、室内保管ですって。

おやつと聞くと、今までの凹み加減は何だったの?っていうくらい元気になります。(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
モコのお顔を洗うとグチャグチャにするつもりはなくても、グチャグチャになってしまうんです~(笑)
おやつもらえるとなると、態度が一変するモコです(汗)(^^;

高圧洗浄機ってほんとに良く落ちますよ♪
実際やってみて感動でした!(笑)
ちょっと音はうるさいですが。(^^;


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ぐふふ♪買ってしまいました~♪(^m^)
なかなか面白いですよ♪(笑)

お散歩も楽しいけど、お散歩後のおやつがさらに待ち遠しいモコです(笑)
これではいくら散歩しても痩せないかも~(^o^;;;;アセアセ
ひこぞーママ |  2011.06.27(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |