07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.23 (Thu)

限定活用

あああああああああああづがっだぁー!(暑かったと言ってます)

まだ6月ですよね!?
まだ梅雨明けしてませんよね!?
この暑さは一体何なのでしょう!?
先週まで朝は寒めで長袖を着ていたひこぞーママです。
でも昨日からの暑さで、頭から湯気が出そうです。ヘロヘロです。(Тωヽ)


なので、今回は簡単更新です。←どんな言い訳や!


ゴールデンウィークに行ったペット王国2011で購入した竹マットをひこぞーが活用してくれています。
買った甲斐がありました♪えらいぞ!ひこぞー!


昨日からの暑さも手伝ってか、床よりも竹マットで寝ることが多くなったようです。

DSC00898_convert_20110623230546.jpg

1枚では小さい(少ない)だろうと、2枚購入しましたが、今のところ、ワンコガールズは興味ナシ。(^^;
ひこぞー限定で活用されています。

DSC00899_convert_20110623230623.jpg

2枚あるのに、1枚しか使わないひこぞーです。
食卓の椅子は2個使うくせに・・・(笑)

この竹マット、床よりヒンヤリと冷たいです♪
私も貸して欲しいわ(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:25  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに暑くて、節電とか言ってる場合じゃなくなりましたーー;
ひこぞークン、偉いぞー!
ちゃんと使ってくれると嬉しいよね^^
これとか大理石とかアルミの板とかひんやりしていいと思うのですが
うちの坊ちゃん達、ふかふかじゃないとダメなのよ...(涙
ココ |  2011.06.24(Fri) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君偉いね
竹マット涼しくて快適だよね
1枚余ってるの借りたいくらい暑いですよ
節電のため窓もドワも解放 1機の扇風機が頑張ってます
海ママけい |  2011.06.24(Fri) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

暑いですねえ;;
この時季にして、猛暑日なんて;;
ひこぞーちゃん、バタン!!!って(^^)
涼しいところで、寝ちゃってますねえ~♪
竹マット情報、いただきましたあ!!!(^^)
キキコ |  2011.06.24(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

なんでしょ、この暑さv-12
節電の言葉は消えてしまいそう...。
我が家の黒いコは、既に大変な事になってます(>_<)

ひこぞーちゃん...
飼い主の気持ちを読めるんですね(*^^)v
なんていいコなんでしょ!!
≪ますますヤギっぽく見てしまう私(@_@;)≫
黒豆健太ママ |  2011.06.24(Fri) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
ほんっとに暑いですよね!
ココさん地方はえらいことになってましたね!(><)
あぁ、やだわぁ。またあのツライ夏がやってくるぅ~。

> これとか大理石とかアルミの板とかひんやりしていいと思うのですが
> うちの坊ちゃん達、ふかふかじゃないとダメなのよ...(涙

ふかふかしているヒンヤリマットってジェルタイプくらいしかないですよね?
でも、ジェルってすぐ冷たくなくなるし・・・。さほどふかふかしてないし・・・(^^;


★海ママけいさんへ
こんばんわ。
今のところ、ひこぞーしか使ってくれませんが、それでも役目を果たしているので、よかったです~♪
今日はほんとに暑かったですね!
6月の気温としては、高すぎです!(><)
ひこぞー家も節電のため、職場(設定28度)以外は扇風機でがんばってます!(^o^)
でも、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね♪


★キキコさんへ
こんばんわ。
ほんと、6月とは思えない暑さでしたね!
いきなり太陽に焼き尽くされるかと思いました(笑)←笑っている場合ではないですが(^o^;
あは♪ひこぞーはほんと、行き倒れたように、バタン!と寝ているんです~(^^;
竹マットは収納するとき、丸めたらOKなので、場所をとりません♪


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ほんと、シャレにならない暑さですね!(><)
うちの3ワンも口が開きっぱなしです。(^^;;;
この暑さで節電なんて、過酷です・・(- -)
健太君も黒いからお散歩は陽が沈んでからですよね、きっと。
でないと、熱をすっごく吸収しますよね!?
アーチャマも陽が高いうちに散歩するとアッチッチになってます。(^^;;

> ひこぞーちゃん...
> 飼い主の気持ちを読めるんですね(*^^)v
> なんていいコなんでしょ!!

ありがとうございます~♪

> ≪ますますヤギっぽく見てしまう私(@_@;)≫

ぎゃはははは(^▽^)いやぁ、マジでヤギのようですよ(笑)
ひこぞーママ |  2011.06.25(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>
本当に暑い日々が続きますね~、梅雨明けっぽい空を
しているので…ぞっとします(汗)
ひこぞーくん、気持ち良さそうに寝てますね!
我が家もゴザを使ってます…
ふわころ本舗 |  2011.06.25(Sat) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君、気持ちよさそう~
女子チームは竹嫌なのかしら?
ねねも、嫌がるのよ。
ひこぞー君の☆に目が行っちゃうわ(^m^)

昨日は、あたたかいコメントありがとう
とっても嬉しかったです。
今は元気ないけど、すぐ復活すると思います
ゆっち |  2011.06.25(Sat) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

ホントに暑いですね~!!
我が家でも先週は大布団で寝てたのにね、って話してました!
こちらも猛暑日体験済みです!!><
暑いのなんのって!!
竹マット、涼しいのかな?!
ひこぞー君、気持ち良さそう!
ぷうはは |  2011.06.25(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ふわころ本舗さんへ
こんばんわ。
お久しぶりです♪
また梅雨明けしていないのに、真夏のような空ですよね!
確かに、ぞっとします・・・。
竹マットはひんやりして気持ちいいです。
夏はゴザ系に限りますよね(^^


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
うちも家庭用のペット用バリカンです♪
でも、ペット王国で購入したブルーのやつじゃなくて、今まで使っていたピンクのバリカンです♪(^^)b
オイルが無くなったので、だんだん切れなくなってきてると思いますが、一応ツンツルテンにすることは可能です(笑)

> うちのはボディーは切れないよ・・・
> 足先くらいかな・・・

ブルーはちょっと小さめなので、やっぱり足くらいしか切れないと思います。まだ使ってませんが(笑)

黒ワンコには試練の夏ですよね~(><)
うちではアーチャマが・・・。
マジで梅雨明けしたんでない?って感じの天気ですよね。


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ねねちゃんも嫌がるなんて、女子は固いところが嫌いなのでしょうか?(^^;

> ひこぞー君の☆に目が行っちゃうわ(^m^)

ぷぷぷ(^m^)ひこぞーの恥部です(爆)

ねねちゃんの1日も早い回復をお祈りいたします♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
6月とは思えない暑さですよね~!
急激な気温の変動に頭がおかしくなりそうです(^^;
竹マットは結構ひんやりして気持ちいいんです♪(私も座ってみました 笑)
ひこぞーママ |  2011.06.26(Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |