04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.19 (Sun)

古いアルバムの中に~♪アーチャマ編

梅雨らしくジメジメとしているひこぞー地方です。

なんかさぁ、最近、よくアクセス集中とか緊急メンテナンスとか、やたら多くありません??
皆様のところへご訪問したくてもこれじゃぁねぇ・・・。
おまけにコメント残せなかったり・・・。(`へ´)Bu!
早く安定させてよねー!FC2さん!




今回はアーチャマのパピー時代の写真を載せてみました。

アーチャマが家にやってきた日の写真です♪

DSC00875_convert_20110619180514.jpg
この家の子になってやるのら~♪

アーチャマのスキンシップはパピーの頃からすごかったです(笑)
誰かれ構わずベロンベロンと舐めまわしていました(汗)

DSC00874_convert_20110619182423.jpg
お、誰か来たのら。

ひこぞーはアーチャマが気になって仕方ないようでした。

DSC00873_convert_20110619180439.jpg
だれ?        今日からアナベルになったのら。

部屋を出たり入ったりするひこぞーでした。(^^;
ひこぞーは妹に抱っこされているアーチャマを初めて見たとき、アーチャマのお尻めがけてカプッ!といきそうになりました(汗)
食べ物と間違えるわけでもなし、ヤキモチでも焼いたのだろうと思っていました。

DSC00872_convert_20110619182732.jpg
また来たのら。ここはわらしの部屋なのら。

もしかして、一番最初のこの一件で2ワンの関係がギクシャクするようになったのでしょうか??
仲良く遊ぶときもあれば、気に入らないときもある・・・そんなひこぞーとアーチャマです。(^^;

DSC00866_convert_20110619180259.jpg

アーチャマはどこへ行ってもアーチャマペースでした(笑)
そう言えば、ペットショップの店員さんも「この子は愛想がいいですが、いくら遊んでも遊び足りないんですよ~♪」って言ってました(笑)

DSC00871_convert_20110619180411.jpg
↑1日中家の中を探検しては、跳ね回って、ぐっすりお休みのアーチャマです。

そして、現在のアーチャマもパピー時代のアーチャマも変わらず・・・

DSC00863_convert_20110619180202.jpg
フガフガアガアガ

アーチャマ~♪と呼ぶと、

DSC00864_convert_20110619180229.jpg
イヒッ♪

いつでもどこでもひっくり返っているアーチャマでした。(汗)

DSC00868_convert_20110619180338.jpg
ブヒャヒャヒャ♪



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:29  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
ほんと最近サーバーが安定しないですよね。ワタシも訪問先に残したはずのコメントが消えていたり、記事&コメントがアップ出来なかったりでちょっと困ってます。早くなおってくれ~。

アーチャマ何ヶ月ぐらいのときですか?パピーなんですよね?
でもおっきい!!
仕草が今と変わってないところが、らしくって笑えます。天真爛漫なのは生まれたときからなんですね!3者3様でオモシロいです。

うさはん |  2011.06.20(Mon) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

ですよねー・・・・
FC2さん、最近(また)調子が悪い事が多い気が・・・
突然記事が消えてたりすると、
無料とは言え軽く凹んじゃいます(>_<)

アーチャマ、チビッ子の頃から
なんだか風格がありますねー!!
すでにアーチャマのゴロリンは、この頃からなのね(笑)
このまま、変わらないアーチャマで居て欲しいです^^
ひこぞーちゃんとのわだかまり(?)、
解消して日々、仲良くね~^m^
★すももママ★ |  2011.06.20(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

本当になんとかならないですかね・・・
私の所もダメですね
何日かブログひらかなかったしね
今も訪問歴なんか1ページ?ようやく見れるようになったってところです
いつまで続くのか。。。ため息です。

アーチャマさんのキャラ本当に好きですよ
楽しい元気な子は、ずっとなんだよね。
遊び・・・いつまでも続くって感じですか?
家の福もしつこいほどなんです 
でも、そこが可愛かったりするんですよね 笑

ひこぞーさんアム・・・やきもちだったのかもね。
nao! |  2011.06.20(Mon) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

そうね
アーチャマと言えば、いつも引っくり帰ってるイメージだけど
ちっさい頃からだったのね(笑
3わんこ、それぞれのキャラが
こんな面白い子って居ないわよー
ゆっち |  2011.06.20(Mon) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★うさはんさんへ
こんばんわ。
アーチャマは5ヶ月に入ったくらいで家に来ました~(^^
だから、結構大きくなっていたんです。
それでも、今よりは小さかったですが(笑)
だんだん縦長(胴長)になっていきました(^o^;;;
この頃で体重は5~6キロだったと思います。
アーチャマは多分、生まれたときから今のアーチャマだったようです(爆)
関西人に「オモシロい」の言葉はかなりの褒め言葉です~♪
ありがとうございます~♪(^o^)/


★すももママさんへ
こんばんわ。
記事が消えるなんて、凹みますよね!!
コメント残らなかっただけでも腹が立つのに(笑)

アーチャマはペットショップでもこんな感じだったのでしょうね(笑)
高速シッポフリフリでひっくり返っては相手の興味を自分に向けさせる手は今も変わってません(^o^;;

> ひこぞーちゃんとのわだかまり(?)、
> 解消して日々、仲良くね~^m^

ありがとうございます~♪(^m^)
ひこぞーの方が大人なので日々あまりモメることなく済んでいます(笑)
モコもいてくれるし(^o^)m←どこまでも他力本願な飼い主です(汗)


★nao!さんへ
こんばんわ。
nao!さんの所は重症なんですね。本当に困ったものです!

> アーチャマさんのキャラ本当に好きですよ

ありがとうございます~♪(^o^)m

> 遊び・・・いつまでも続くって感じですか?

そうなんです。エンドレスなんです(^o^;;;

> 家の福もしつこいほどなんです 
> でも、そこが可愛かったりするんですよね 笑

あはは(^o^)福ちゃん、元気いっぱいですものね♪
そうそう、そこが可愛くて~♪

> ひこぞーさんアム・・・やきもちだったのかもね。

いきなりだったので、そうとしか思えないんです・・・(^^;
人間の子供と一緒ですね♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
アーチャマのヘソ天は最初っからだったようです(笑)

> 3わんこ、それぞれのキャラが
> こんな面白い子って居ないわよー

うほほほ~♪ありがとうございます~♪
それぞれみんな性格が違っているのに一つ屋根の下で暮らすのって、大変だけど、楽しいですね(^m^)
ひこぞーママ |  2011.06.20(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

IPhoneより

アーチャマ、パピちゃんの時から、 全然変ってないわ(^-^)/
ちょっと大きくなってからきたのかな?
マズルも長いよね。
心の広ーいひこさんも、今と全く変わらないね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tatamama |  2011.06.20(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

あーちゃま。。。ひっくり返って、遊んで~って言ってるようで、かわいいですね!
今もチビちゃんの頃も天真爛漫~って伝わってきます!
面白い子だったから、写真が多かったんですか!!
って言う事は、きっとモコちゃんはおとなしい子だったんですね!
ぷうはやんちゃ過ぎて写真がありませんが!!><
ぷうはは |  2011.06.20(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさん♪雰囲気は変わらないけど幼い感じがしますね♪
遊ぶのが大好きでかまって欲しいんですねぇ♪
ひこぞーさんとは仲良しだったりイマイチだったりするんですねぇ♪

うちもそうなんですが、こゆつむ乱闘になるので、
ひこぞーさんもアーチャマさんも二人ともやさしいんですね♪
ひな |  2011.06.20(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。
お!tatamamaさん、iPhoneからですか!
新しくしたの~?(^o^)いいな~♪

アーチャマ、全然変わってないんですよぉ~(笑)
5ヶ月に入ったくらいで家に来たので、胴が少し伸びて体重が増えたくらいです(笑)
お顔はすでにできあがっていたものと思われます(爆)
インギーって生まれたてはシワクチャなお顔をしてるんですよね?見てみたかったな~。

> 心の広ーいひこさんも、今と全く変わらないね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます~♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
アーチャマに可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
アーチャマのアーチャマっぷりは変わらず顕在です~(笑)
今考えると、アーチャマの仕草や行動が面白くて写真を結構撮っていたんですね~(^^;

> って言う事は、きっとモコちゃんはおとなしい子だったんですね!

そうなんです!モコはヘソ天もしないし、暴れないし(笑)普通の子でした♪

> ぷうはやんちゃ過ぎて写真がありませんが!!><

あははは(^o^)そういうケースもよく聞きますね~♪
その分、今はたくさん撮ってもらってますよね!ぷうすけ君♪(^m^)


★ひなさんへ
こんばんわ。
アーチャマは5ヶ月に入ったくらいで家に来たので、見た目は成犬と変わらなかったです(^^
おっしゃる通り、もう少し小さくて幼かったですね~♪
ペットショップで見たときから遊んで遊んで!って感じでした(笑)
ひこぞーとアーチャマもひこぞーが一歩引いてくれなかったら乱闘です(^^;;;
ひこぞーの方が強いんですが、本気でガブリンコはしないので、助かってます。

> ひこぞーさんもアーチャマさんも二人ともやさしいんですね♪

ありがとうございます~♪(^^*
ひこぞーママ |  2011.06.20(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |