09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.15 (Wed)

モコのため息

梅雨だというのに、何故か今日(水曜日)も過ごしやすかったひこぞ-地方です。
少し湿度は高めですが、特に不快さを感じるほどではありませんでした。


今日も構って欲しいアピールをするアーチャマです。
DSC00839_convert_20110615230414.jpg

こんなポーズを1日3回以上しています(笑)
DSC00841_convert_20110615230456.jpg






DSC00844_convert_20110615230540.jpg
ママしゃん!昨日の記事は何でちゅか!モコの写真がないってどういうことでちゅか!?

え、いや、それは・・・

DSC00845_convert_20110615230614.jpg
モコの時だけ手抜きでちゅか~?モコなんてどうでもいいでちゅか~?

そんなことありません!
モコの写真もありますよ!

DSC00846_convert_20110615230649.jpg
じゃぁ、ちゃんと見せてくだちゃい。無いとグレるでちゅ。ふぅ・・・。

探します!探してますよ~!(TT)
だいたいのメボシはついてるんです!


ということで、ただ今モコの写真を捜索中です(笑)

はたして、見つかるのか!?(^^;;;



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:25  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマちゃん頭が落ちそうだけど大丈夫
モコちゃんの写真出てくるといいね
アップ楽しみだね  アーチャマもそうだよね
海ママけい |  2011.06.16(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.16(Thu) 11:11 |   |  【コメント編集】

こんばんは~!

おお~~!v-10 
私もモコちゃんのお写真、見てみた~いv-363
楽しみにしています~~~v-290
ダイアンママ |  2011.06.16(Thu) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★海ママけいさんへ
こんばんわ。
アーチャマ、いつもこんな感じなんですぅ~(^^;;;
落ちそうで落ちない・・・・。コツを聞きたいものです(笑)
モコの写真が出てきました!(^^
整理してアップしたいと思います♪


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
モコの写真が見つかりました~♪
整理してからアップしたいと思います(^m^)
また見てやってくださいね♪
ひこぞーママ |  2011.06.16(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン!

アーチャマ、リラックスしてますね^m^
こんなに寛いでくれるなんて
安心している証拠よね!?
でも、アーチャマ!!
敵が来たら(敵って誰の事?)大変だよ~(笑)

モコちゃんの写真、見つかりそうかな?
うちのすももんも、
チビの時はほとんど写真撮ってません(汗)
ブログ始めたら写真の量も増えますよね♪
モコちゃん、これからに期待よ!!
★すももママ★ |  2011.06.17(Fri) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマは逆さになってると表情が柔らかくなって可愛いですね(^-^)/「褒めてるのかわからないコメントですいません」いつもはにらみを効かせてる顔なのでね(^-^)/
モコちゃんの写真がみつかったようなので、モコちゃんの機嫌もなおりそうですね。
くるみこちゃん |  2011.06.17(Fri) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.17(Fri) 16:10 |   |  【コメント編集】

おっ!モコちゃんのお写真見つかったのですね♪
良かった~^^
モコちゃんがグレちゃったらどうしようかと…(笑)
アップ、楽しみにしてます!
うふふ♪きっと、可愛いんだろうなぁ~♡
nico |  2011.06.17(Fri) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

人間の子供と同じだね。三番目ともなれば写真も激減(((^_^;)
きっとフワモコでかわいいんだろうなぁ。
アーチャマハラヒレ状態ね。(--;)
tatamama |  2011.06.17(Fri) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
きっと可愛いモコちゃんの写真いっぱい出てくるよ!
アーチャマのお腹に顔をうずめて
はむはむしたーーーい
ゆっち |  2011.06.17(Fri) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★すももママさんへ
こんばんわ。
アーチャマは毎日リラックスし過ぎですよね~(笑)
ほんと、敵が来たらどうするんでしょ!?

モコの写真が見つかりました~♪
でも、昔のバカチョンカメラなので、ピンぼけブレブレであんまりちゃんと写ったのが無いんです(^^;;;
でも、とりあえずアップしてみます。(^^
今ではデジカメという強力な味方があるので、写真が増えて増えて・・・(^^;
こちらの整理も大変です(笑)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
そうなんです~♪アーチャマは逆さになると可愛い顔になります(笑)
重力に逆らってやっと普通の顔になるアーチャマって・・・(^o^;;;
モコの写真が見つかりましたので、これでモコもグレることはないと思います(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
モコの写真が出てきました~♪
でも、昔のバカチョンカメラなので、ピンボケブレブレ写真ばかりでした(汗)
とりあえずアップしますが、微妙な写りになってます~(笑)
お楽しみに♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
後の子は写真とかビデオとか減っていくってよく聞きます(笑)
ワンコも同じですね(笑)

> きっとフワモコでかわいいんだろうなぁ。

それが、カメラマンの腕が悪いせいで微妙な写真になってます(笑)
アップしたら一度ご覧下さい(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
モコの写真を見て私は可愛いと思うんですが、実際はどうだろう・・・的な写りになってます(笑)
一度ご覧いただいて、判断してくださいませ~(笑)

> アーチャマのお腹に顔をうずめて
> はむはむしたーーーい

あは♪アーチャマが喜びます~♪
アーチャマ、はむはむされるの大好きです(笑)
ひこぞーママ |  2011.06.17(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |