09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.13 (Mon)

古いアルバムの中に~♪

今日は午後から爽やかな天気になったひこぞー地方です。


先日また、古いアルバムを整理していたら出てきた懐かしい写真を載せてみました。
※むか~しのネガフィルムで現像した写真をさらにデジカメで撮影したので、大変写りが悪いです(^^;;;


拾って数日後のひこぞーです。
DSC00827_convert_20110613223012.jpg

小さかったんですよ~(笑)左に写っているのは先代犬のグレースです。
DSC00828_convert_20110613223046.jpg

我が家には当時ケージやクレートなどが無かったので、手作りのダンボールハウスです(笑)
DSC00829_convert_20110613223114.jpg
既に写真が黄変してます・・・(汗)

この寝方、今でも変わらず同じです。(^m^)
DSC00830_convert_20110613223519.jpg

そして、ひこぞーが大きくなった頃、突如、アーチャマがやってまいりました。
アーチャマ、この頃5ヶ月です。今と全く変りません!!(爆)
この睨みは持って生まれたものでしょうか!?
DSC00833_convert_20110613224005.jpg

仲良くお揃いの服を着ています。
DSC00834_convert_20110613224608.jpg

この頃はまだひこぞーがアーチャマにいじめられることはありませんでした(笑)


時の流れは早いもので・・・・
DSC00705_convert_20110613225815.jpgDSC00706_convert_20110613225849.jpg
現在のひこぞーとアーチャマです。(^^;



それにしても、モコの写真が見当たらない・・・(汗)
何枚かは撮ってる筈なんだけど・・・・(滝汗)



探さねば!!!( ̄▽ ̄;)アセアセ




今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 Eコッカー Mシュナ インギー

23:07  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞー君、可愛い===!!
あ~んど、ちっちゃ~~~い!!
アーチャマもちっちゃいですね!
ちっちゃい頃の写真を見ると、見入っちゃいませんか??
懐かし~~とか、かわい~~とかっていくら見ても飽きません!
が!!ぷうもモコちゃんと一緒であんまり写真ないんです!!
しょうから過ぎて、写真を撮る気にもなりませんでした!!><

↓↓ アーチャマ、上手にお茶飲んでますね~!!
ぷうはは |  2011.06.14(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君今と同じく穏やかそ~な子犬ちゃんに見えます
アーチャマはほんとそのまま変わらないね
古い写真ってなんか味があっていいですね
モコちゃんの写真も出てきたらぜひ見せてくださいね
jujuam |  2011.06.14(Tue) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君可愛いっv-10
こんなに可愛いコがうろうろしていたなんて。。。
無事にひこぞーママさん家に迎えられて本当に良かった!

アーチャマってひこぞー君の後に迎えられたんですね。
てっきりひこぞー君が末っ子かと思ってました^m^

5ケ月の頃から、アーチャマらしさ全開! 
ニラミも今のまんまですねーっ 
出会った瞬間にアーチャマのポジションは決まったんでしょうネ 笑
コタッペ |  2011.06.14(Tue) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ひこさん、ちっちゃかったと言ってもやはり大型犬の血が入ってるのね、写真で見てもやっぱ大きいよ。
花の色が変わってる・・・季節によるのかな?
それにしてもアーチャマは・・・・・目、目が・・・
tatamama |  2011.06.14(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君♪
超 かわいい~~~~~v-10
絶対 連れて帰っちゃうよ~~~~v-406

アーチャマも~ちっちゃくて かわいい~~~v-344
なんだか かわいすぎて 笑った~~~♪
おそろのお洋服で ほんとにかわいい~v-410

・・・・モコ姫の写真!!
待ってますよ~~~v-341

子供もそうですが・・
一人の子の写真はいい~~~~~っぱいあるのに
二番目 三番目となると どんどん減っていくものですよね(笑)

ママさんはそんな事ないかっv-392
poprun |  2011.06.14(Tue) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞークン、かわいい♪
何ヶ月くらいだったのかしら?
この時から真っ白できれいなんですねー^^
私、以前は写真とか全く興味がなかったので
むっくの小さい頃の写真ってホントに少ないんです。
今思うと、もっと撮っとけばよかったなって...
モコちゃんの写真は?
ダメダメ、探さなきゃー><
ココ |  2011.06.14(Tue) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃー♪
ひこぞー君のパピー時代かわゆーーい
小さい頃のって少しの間だけだから
もっと写真撮っておけばよかったって思うよね
いつから、アーチャマ逆転になったのかしら(笑
ゆっち |  2011.06.14(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん、かわいー!!ぬいぐるみみたい。幼少の頃は耳が寝てましたの?アーチャマは変わらぬままオトナになったんですね。チロ~と見上げる瞳がかわいい。
パピー時代のモコちゃんも見たいです!ママさん、がんばって!!
うさはん |  2011.06.14(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
うわぁ!
ひこぞーちゃんのパピちゃん時代も
めちゃめちゃかわいいですねー!!
懐かしのお写真、出てくると嬉しいですよね(^^)
ふふ。アーチャマ、確かに面影が♪
いつのまにか、立場が逆転しちゃったのね^m^
IKKO |  2011.06.14(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん猛烈にかわいいですね♪
たれ耳具合も最高です♪

アーチャマさんは変わらず???
素敵な視線に釘付けです(笑)

モコさんも♪見たいですわぁ♪
ひな |  2011.06.14(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん、ひこぞーくん可愛い~♪
パピーの頃はお耳が両方ともたれていたんですね!
ちっちゃな頃から優しそう^^

アーチャマは5ヶ月にしてこの貫禄。
あの目力はすでにパピーの時からだったのね~
ペアルックがなんとも可愛いです♡

モコちゃんのお写真見つかるといいな…
見てみたいです♪
nico |  2011.06.14(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君、ちっちゃい頃から寝方が一緒だね。
アーチャマ、お顔がパピーの頃と変わらない!!
もうすでに貫禄が。。。。(^^;)
モコちゃんの写真、見つかるといいね。
見てみた~い。
セピアまま |  2011.06.15(Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。
可愛いのお言葉、ありがとうございます!
ひこぞーもアーチャマもみんな小さかったのに・・・(笑)

> ちっちゃい頃の写真を見ると、見入っちゃいませんか??
> 懐かし~~とか、かわい~~とかっていくら見ても飽きません!

なりますなります~!整理していつ手が止まってしまって、全然片付かないんです(笑)
懐かしいなぁ~って一人でニヤニヤしながら見てしまいます(^^;

ぷうすけ君も少ないのですか?お世話に手一杯で写真どころではなかったのですね(笑)


★jujuamさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは覚えは良かったのですが、怖がりなのと、ゴミ箱あさりがひどくて手がかかりました~(^^;
それ以外は、今と同じく大人しかったです。(^^
アーチャマってこうして見ると全然変わってないことに驚きます(笑)
変わっていない=成長していない?(爆)
モコの写真も整理して出てきたらアップします♪


★コタッペさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます♪

> 無事にひこぞーママさん家に迎えられて本当に良かった!

ありがとうございます♪出会いってほんとに不思議ですね~。
ひこぞーを拾った時はまだ先代犬のグレースしかいませんでした。
アーチャマが後から来たのに、今や女王様です(笑)

> 出会った瞬間にアーチャマのポジションは決まったんでしょうネ 笑

確かに!!(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは中型くらいの大きさになるかなぁ~って漠然と思っていましたが、先代犬のグレース(シェルティ)より大きくなってしまって、予想外でした(笑)
やっぱ、大きくなる素質があったんだぁ・・・(^^;;;
ひこぞーの鼻は赤っぽかったり、黒くなったり、いろいろ変わるようです。季節的なものがあるそうですね。

> それにしてもアーチャマは・・・・・目、目が・・・

あはははは(^o^;;;今と全然変わってないのが面白いでしょ!?(笑)
なかなかマニアックなワンコを選んだものだと、今でも思います(笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。

> ひこぞー君♪
> 超 かわいい~~~~~v-10

ありがとうございます~♪

> 絶対 連れて帰っちゃうよ~~~~v-406

にゃははは(^o^;連れて帰っちゃったんですよね~(笑)
アーチャマにも可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
モコの写真は現在捜索中です(笑)

> 一人の子の写真はいい~~~~~っぱいあるのに
> 二番目 三番目となると どんどん減っていくものですよね(笑)

何故でしょうね(笑)
もう、一人目で満足しちゃうのかな?(^o^;;;

> ママさんはそんな事ないかっv-392

いやいや~(笑)きっと同じです(^o^;;にゃはは


★ココさんへ
こんばんわ。
ひこぞーは推定3~4ヶ月って病院で言われました。
私も写真なんてあんまり興味なかったので、撮ってなかったんです~(^^;
ブログを始めて、撮っておくべきだった・・・って後悔してます~(T T)
モコの写真はただ今全力で捜索中です(笑)
整理して出てきたらアップするのでまた見てくださいね~♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
今となってはどうにもなりませんが、ほんと、もっと撮っておけば良かったです~(T T)
アーチャマがうちに来た頃はよく一緒に遊んでたんですけどねぇ・・・逆転したのはいつからだろ・・・(^^;;;


★うさはんさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
そうそう、拾った頃は両耳が垂れていたんですよ♪
ラブラドールの子供みたい~♪なんて思っていたら、とんでもないMix犬になりましたの(笑)
アーチャマは全く変わっていません~(^o^;;;アセアセ
本当に生まれたときからこんなんだったのでしょうか???(笑)
モコの写真は現在、全力で捜索中です(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
懐かしさにしばし手が止まっておりました~(笑)
アーチャマの睨みの効いた目はもうすでにこの頃からあったんです~(^^;;;
アーチャマは家に来たときからすでにトップを狙っていたのかも!?(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪
垂れ耳が可愛かったんですよ~(笑)
アーチャマの目は生まれつき眼光鋭いのかもしれません(^o^;;;にゃはは
モコの写真もただ今全力で捜索中です(笑)
出てきたらアップするのでまた見てくださいね♪


★nicoさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
物覚えは良かったのですが、いろいろと手のかかる子でした(^^;
皮膚が弱くて病院通いしたり、夜鳴きしたり、ゴミ箱あさりしたり・・・(^^;;
でも、気は優しかったです♪
アーチャマの写真を見て、私も改めて驚きです。昔も今も変わってない!(笑)
モコの写真も全力で捜索中です(笑)
アップしたら是非見てくださいね~♪


★セピアままさんへ
こんばんわ。
写真を改めて見てみると気づくこともありますね~♪
寝姿が変わってない。(笑)

> アーチャマ、お顔がパピーの頃と変わらない!!
> もうすでに貫禄が。。。。(^^;)

そうなんですよ!(笑)
私も写真を見て笑ってしまいました(^o^;;;
モコの写真も今探しています♪整理したらまたアップしますね♪
ひこぞーママ |  2011.06.15(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、なんて可愛いんでしょv-10
真っ白なんですねー!!

あぁ...
家族が増えるたびに≪お写真がすすむたびに≫
ひこぞーちゃんの立場が...(T_T)
いやいや!!
ひこぞーちゃんはきっと、日本男子(ワン)として、
女性をたてているんですね≪笑≫

頑張れ...by.kenta

黒豆健太ママ |  2011.06.16(Thu) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: 黒豆健太ママさんへお返事です♪

黒豆健太ママさん、こんばんわ。

> ひこぞーちゃん、なんて可愛いんでしょv-10
> 真っ白なんですねー!!

ありがとうございます~♪

> あぁ...
> 家族が増えるたびに≪お写真がすすむたびに≫
> ひこぞーちゃんの立場が...(T_T)

あははは(^o^;;どんどん追いやられていくひこぞーです(笑)

> いやいや!!
> ひこぞーちゃんはきっと、日本男子(ワン)として、
> 女性をたてているんですね≪笑≫

あは(^o^)mひこぞーのフォローをありがとうございます♪(笑)

> 頑張れ...by.kenta

健太君、ありがとう!
ボク、がんばるわ!(by ひこぞー)
ひこぞーママ |  2011.06.16(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |