08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.11 (Sat)

気分は上々♪なワンコガールズ

梅雨ですね。←何を今更!?ってツッコンで~♪(笑)
朝はどんよりと暗く、雨が降っていましたが、午後からは晴れてきました。
変わりやすいお天気です。


先日、モコの本名当てクイズで見事、クールマットをゲットされたCafe Noelのnicoさんとノエルちゃんから、素敵なプレゼントを戴きました♪

DSC00802_convert_20110611172042.jpg

なんと、3ワンに手作りのカラー&リード!!
可愛い水玉模様で、手触りがよく、柔らかくて気持ちいい♪

ノエルちゃんはモコと同じミニチュアシュナウザーで、超プリティな女の子です(^^*
nicoさん、ノエルちゃん、本当にありがとうございました♪



早速アーチャマにリードを奪われました。

DSC00805_convert_20110611172435.jpg
なんら!こりは!?

アーチャマには赤のカラーをつけました。
黄色はモコにつけようと思っていたら、アーチャマに横取りされて、金具部分をガジガジされました。(汗)

DSC00806_convert_20110611172901.jpg
ウマウマなのら♪

いや、食べ物じゃないし!壊れたらどうすんのよ!!

DSC00808_convert_20110611172934.jpg
渡さないのら!それにしても、アーチャマ、毛が伸びたわね、カラーが隠れてるやん。(汗)

返せといっても返してくれないアーチャマです。(--;
アーチャマは金具(金属)をガジガジするのが好きなんです。変なワンコです。
実はアーチャマの中にはガッチャンが入ってたりして・・・(笑)

やっとのことで取り返し、モコにも着けました♪
すると何故かハイテンションになったワンコガールズです。

DSC00811_convert_20110611173026.jpg
ウリャウリャ♪   フガガガ~♪

写真右下のは生協で買ったジャガイモです。ウンP袋じゃないよ!


アーチャマ、相変わらず全身使って遊んでます。

DSC00813_convert_20110611173956.jpg
ぶへへへへ~♪


DSC00816_convert_20110611174133.jpg
nicoしゃん、ノエルしゃん、ありがとうごじゃいまちゅ♪
大事にするでちゅ♪





あ!ひこぞーの写真、撮るの忘れた・・・・Σ( ̄□ ̄;)
相変わらず、ツメが甘い飼い主です・・・。



今日もご訪問ありがとうございました♪





web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

17:55  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.12(Sun) 01:03 |   |  【コメント編集】

かわいいリード&カラーですね~♪
いいな~いいな~v-10
ノエルちゃんのとこへ~お邪魔してきましたv-22
かわいいシュナちゃん♪

モコちゃんとアーチャマ♪
楽しそうだね~v-344
poprun |  2011.06.12(Sun) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

ステキなプレゼントv-10
こういうのってうれしいですヨネ♪

ひこぞーちゃん...忘れられたのねv-12
頑張って、存在アピールしようね...(^_^;)
黒豆健太ママ |  2011.06.12(Sun) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

うわ~
お揃いの手作りリードなんていいね
ドット柄可愛いわ
素敵なプレゼント嬉しいね
アーチャマ、全身使って遊ぶのね(笑
ゆっち |  2011.06.12(Sun) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

リッター地方も朝、雨が激しく降ったかとおもえば、昼頃にはあがって気温が高くなったり、かとおもえば今日は肌寒い1日で、よく理解できないお天気が続いてます。
手作りのカラーとリードって、すごいな~。とっても器用な方なんですね。あーちゃまもモコちゃんも大喜びですね。
リッターママ |  2011.06.12(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

あはは!
お散歩行く前に壊れちゃいそうですよ!
早く撤収しなくては!!

アーチャマさん、お散歩前にいい運動になりましたね♪
ひな |  2011.06.12(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★poprunさんへ
こんばんわ。
可愛いカラー&リードでしょう♪ありがとうございます(^o^)m
ノエルちゃん、可愛いですよね~♪
とっても綺麗にお手入れされてて10歳とは思えないくらいとっても若々しいの~(^o^)

ワンコガールズはいつもこんな感じで遊んでいます(^^


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
そうなんです。嬉しいですよね~♪
大事に使わなくては。(^o^)

ひこぞーは大人しいから時々存在が薄いんですよね・・・なんちゃって(笑)
いただいたカラー&リードは小型用で、ひこぞーはリードのみを使わせていただこうと思っていたので、写真撮るのを忘れていました(^o^;;;;

> 頑張って、存在アピールしようね...(^_^;)

あははは(^o^;;ひこぞー、がんばります!(←飼い主も忘れないようがんばります 笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
可愛い水玉ですよね~♪
手作りだからもっとびっくり&嬉しいです~。

アーチャマ、遊ぶときは全身フルに使います(笑)
なのでドッタンバッタン騒がしいです(^o^;;;


★リッターママさんへ
こんばんわ。
梅雨に入って、コロコロ変わる、よく分からないお天気が続いていますね。

そう!いただいたのは手作りなんです~♪
ビックリです。とっても柔らかくてワンコの首に負担がかからないと思います♪
ワンコガールズもカラーをつけたらお散歩行けると思ったみたいで(^o^;;暴れてました(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
そうなんですよ!アーチャマったら貰ったばかりのリードの金具をガジガジと・・・(@ @)
ぐちゃぐちゃになる前に取り上げましたです(笑)
お散歩前に一暴れしていてくれる方がお散歩が楽ですよね(爆)
ひこぞーママ |  2011.06.12(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |