09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.09 (Thu)

モコに丸投げ~な記事♪

今日も雨が降りそうで降らなかったひこぞー地方です。
沖縄は最速で梅雨明けしましたね。
ひこぞー地方の6月は空梅雨っぽい感じがします。
そんなことを言いながら、この週末はまとまった雨が降るそうです。(^^;

7月になってから雨がよく降るようなことをニュースの天気予報で言っていましたが、どうなるのでしょう?


さて、今日はどんな記事を書こうかと、いそいそとPCを立ち上げたのまではよかったのですが、何の問題か、ネットワークに全く繋がらず・・・。
あれこれしてみるものの、やっぱり繋がらず、更新を諦めかけた時にやっと繋がりました。うちのPCもそろそろヤバイか?(--;
ここまで1時間半無駄にしたわ~!

で、少々やる気を無くしたひこぞーママです。←言い訳がましいです。(^^;

なので、ここはまた、モコにお願いしようと思います。

くるみちゃん(モコの本名です)、お願いします。

DSC00793_convert_20110609230530.jpg
くるみでちゅ。本名で出ていまちゅ。またお願いされたでちゅ。
仕方ないのでまた偉そうなアナねーたんを見てくだちゃい。



DSC00795_convert_20110609230602.jpg
頭が高いのら。(アーチャマ)

DSC00796_convert_20110609230700.jpg
へへぇ~でちゅ。(モコ)


最近、モコに丸投げな記事が多くてすみません(^^;;



♪おまけ♪
人の足の上に鼻を乗せて寝るひこぞーです。
DSC00804_convert_20110609230727.jpg
足がスースーと冷たかったです。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:30  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足の上にお鼻!
嬉しいですね^^

PC、デスクトップだったら 中の埃が原因ってことも・・
ノートの場合は自分ちでは取れないけど。
うちもここんとこ 不具合多くて困っていたんだけど、
今日 おねいちゃんが埃をとって調整してくれましたー。
ゆーしゃん |  2011.06.10(Fri) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

ふっふ~♪
モコちゃんは頼れる救世主ね^^
うちにも来てー!
ココ |  2011.06.10(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

少し遅いですが、モコちゃんの本名はくるみちゃんだったんですね。
かわいい名前ですねー。
これからはどっちで呼べばいいのかな?

足の上に鼻を乗せて寝ているひこぞーくん、時々こうやって寝るんですか?
喜助は散歩中にピンチなことがあると私の足を踏んでじっと固まっています。
なんか安心するんですかね?
うさぎ |  2011.06.10(Fri) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

そうね、くるみちゃんなのね。
やっぱりモコちゃんって感じが強いわ。慣れてないからね。

あーちゃまはお顔で損してるね。いつも怒ってる感じだし、ちょっと偉そうに見えるし・・(*´∀`*)
実際のアーチャマにあってみたいわ。
tatamama |  2011.06.10(Fri) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こちらも梅雨明け、早いのかなぁ・・・なんて
ちょっと期待してるのですが(笑)
そんなこと、ないのかな?

あは♪くるみちゃん、ナイス~
アーチャマ、お殿様みたいだよ^m^
IKKO |  2011.06.10(Fri) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

あはは
アーチャマ殿キャラ??(笑
ひ・・ひこぞー君
ママさんの足だからいいけど
うちの旦那の足だったらオエーってなるわよ
ゆっち |  2011.06.10(Fri) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんの司会進行、可愛くって好きです~♪
ひこぞーくんだけじゃなく、モコちゃんも?
やはりアーチャマには誰も頭が上がらないのね…^^;

ひこぞーくん、どこかちょびっとでも触れていると
安心するんでしょうね^^
私もノエルと、顔を近づけ合って寝ているとき
鼻のあたりが寝息でスースー冷たく感じます(笑)
でもそれが嬉しかったりして^^
nico |  2011.06.10(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ゆーしゃんさんへ
こんばんわ。
すっかり私の足の上で寛いでくれて、嬉しいです(笑)
PCのホコリ・・・絶対、めっちゃ溜まってるはずです~(^o^;;;アセアセ
私も掃除しなくては!!
アドバイスありがとうございます♪(^^


★ココさんへ
こんばんわ。
苦しいときはモコ頼み・・・(笑)
出張手当はササミ3本でどうでしょう?(笑)


★うさぎさんへ
こんばんわ。
そうなんです。モコの本名はくるみなんです♪
これからもモコと呼んでくださいませ(^^

ひこぞーも無意識なのか、わざとなのか、人の足をよく踏みます。(^^;;
体重が重いので、結構痛いです(笑)
喜助君はきっと、うさぎさんに触れていると安心するんですね♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
これからもモコと呼んでくださいませ~♪

> あーちゃまはお顔で損してるね。いつも怒ってる感じだし、ちょっと偉そうに見えるし・・(*´∀`*)

そうなんですよ~(^^;
実際は可愛いEコッカーですよ♪(爆)
でも、やっぱり性格は女王様かも(汗)

> 実際のアーチャマにあってみたいわ。

あはは(^o^)人間は大好きなので、すぐにお顔ベロベロ攻撃されますよ~(^o^)m


★IKKOさんへ
こんばんわ。
今年はどんな梅雨なんでしょうね??
長いという人もいれば、分からないまま終わるだろうという人もいますね。
どっちだろう・・・(^^;

アーチャマ、椅子の上でえらばってる(偉そうぶっている)でしょう!?(^o^;;;
全部、くるみに丸投げで記事更新しています(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> あはは
> アーチャマ殿キャラ??(笑

にゃはは(^o^)偉そうにしてるでしょう!?
いわゆるバカ殿です(笑)

> ひ・・ひこぞー君
> ママさんの足だからいいけど
> うちの旦那の足だったらオエーってなるわよ

あははは(^o^)そんなにキョーレツなんですか!?(笑)
でも、ワンコって臭いの好きじゃないですか?(^^
ねねちゃんはパパさんの足を臭ったりしないのかな??


★nicoさんへ
こんばんわ。

> モコちゃんの司会進行、可愛くって好きです~♪

ありがとうございます~♪

> ひこぞーくんだけじゃなく、モコちゃんも?
> やはりアーチャマには誰も頭が上がらないのね…^^;

我が家で一番偉そうにしているのはアーチャマです(^^;;
モコもひこぞーもしょうがなく一歩引いて付き合ってくれてます(笑)

私もワンコに触れていると、とっても落ち着きます♪
逃げずに一緒にくっついて居てくれると嬉しいですよね(笑)
ひこぞーママ |  2011.06.10(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.10(Fri) 23:31 |   |  【コメント編集】

梅雨は気分もだけれど、家電もなんだか不調!?な気がします。

ひこぞーママさんは、
かわりに日記を書いてくれるくるみちゃんがいていいですね♪≪笑≫
我が家は寝てばかりzzz
黒豆健太ママ |  2011.06.11(Sat) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ひこぞーママさん。

パソコン繋がらないとイライラしますよね。
私も家のパソコンはよく繋がらない事があります。モデムの電源をしばらく切ったら直りますけどね。

モコちゃんの記事可愛いですね。私も今度くるみ目線で書いてみようかな。
ひこぞーママさん一家はやっぱりアーチャマが一番強いですよね。いい味だしてます。
くるみこちゃん |  2011.06.11(Sat) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

時々FC2も繋がらなくて、イライラしませんか??

頭が高~~い。。。って感じ??
笑ってしまいました!!

ワンコってどっか引っ付いてくる時ありますよね!
鼻だと、スースーするのか!!
夏はそれで涼もうかな!!
ぷうはは |  2011.06.11(Sat) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんにちわ。
そうそう、家電って結構湿気に弱いですよね!

> ひこぞーママさんは、
> かわりに日記を書いてくれるくるみちゃんがいていいですね♪≪笑≫
> 我が家は寝てばかりzzz


あははは(^o^)ありがとうございます♪(笑)
モコに任せておけば、ゆる~い内容でもOKかな~なんて・・・(爆)
普段から全然ゆるゆるのブログなんですけどね(笑)

今度、健太君の夢のお話でも聞きたいな~♪なんちゃって(笑)


★くるみこさんさんへ
こんばんわ。
PCの不調は神経にも不調をきたしますよね(笑)
なんでかなぁ。最近PCの調子がイマイチなんですよねぇ。(^^;;;
そうそう、モデムの電源切ると元に戻りますよね!
それって、モデムに問題あり??

くるみさん目線のブログ!なんだか面白そうです~♪
くるみさん、一度アーチャアマをギャフンと言わせてくれませんか?(笑)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ありますあります!
先日がそうだったんですよぉ~!
ログインさえできなくて・・・(--#

> ワンコってどっか引っ付いてくる時ありますよね!

ありますよね~(笑)

> 鼻だと、スースーするのか!!
> 夏はそれで涼もうかな!!

あははは(^o^)部位限定ですけどね!(笑)
寝ているときの鼻息は冷たかったですが、昼間の蒸し暑さでは、ひこぞーの息でさえ暖房のように思えます(笑)
ひこぞーママ |  2011.06.11(Sat) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |