05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.02 (Thu)

タイトルが思い浮かばない~!な記事

梅雨空が広がるひこぞー地方です。
今日(木曜日)の朝は雨が降っていたと思ったら、昼間は暑いくらい晴れて、夕方は少し蒸し蒸しとしていました。
これだから、梅雨って困りますよね。
洗濯物は乾かないし、花に水をやるかどうか悩ましい量の雨だし・・・。



今日も簡単更新させていただきます。


DSC00760_convert_20110602223416.jpg
最近、多いでちゅね。簡単更新。


いや~、なんだか疲れちゃってね。いろいろ忙しかったから・・・(^^;
今日はリポD飲んだわ。(笑)


それにしても、ボッサボサのボサ子ね!カットよ!カットォ~!
カット後の様子はまた改めて・・・




さて、思い思いの場所で好きなように寝る我が家のワンズですが、ここでクイズです。

この写真の中に誰が写っているでしょう?

DSC00767_convert_20110602221426.jpg


制限時間は30秒!(笑)
チッチッチッチッチ・・・・

わかったかな~?(^m^)

分からなかったの方のために、フラッシュを焚いた写真で、もう一度!これって、記事スペースの無駄遣い!?

DSC00768_convert_20110602222046.jpg


もうお分かりですね♪
ひこぞーとアーチャマが写っています。

そして、毎度のことですが、アーチャマのどこがどうなっているのか分からない方のためにもう一枚♪

DSC00769_convert_20110602222117.jpg


よく見ないと気づかずに踏んづけそうな所で寝ています。
アーチャマ、狭い所が大好きです(^^;;


今日もご訪問ありがとうございました♪




スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:45  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、ひこぞーママさんお疲れのようですね。
私達世代、最近なかなか疲れが取れないのは気のせいでしょうか…
傷がなかなか治らないのも気のせいでしょーか^^;

アーチャマ、こんなところに!
…て、矢印見てもなにがなんだか…(笑)
うちも狭くて気づかれない所が大好きで、よく踏まれています^^;
nico |  2011.06.02(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ほんと!
なかなか疲れがパーっととれませんね~
40代はもうちょっと元気だったように思うのですが…
私も ブログのタイトル…決まらないときある!ある!
これって頭の中まで疲れているのよね~。
私も只今、心身共にお疲れ度MAXかも~
お互い、励ましあって頑張っていきましょう。(笑)

アーチャマも頭かしっぽかわかりずらいかな?
我家も純ちゃん…まったくわかりませんよ~
Club Thomasの母 |  2011.06.03(Fri) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ほんと梅雨はいやですね~。は~やく明けろよ、梅雨カビ湿気♪なんて歌はともかく、私もアーチャマの気持ちわかります。押入のはしっことか、ソファとクッションの間とか落ち着くんです。
うさはん |  2011.06.03(Fri) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、狭い所で
小さく寝てますね^m^
意外に心地いいのでしょうね~
しかも、コード?の下なのかしら~
笑えました。
ポチ |  2011.06.03(Fri) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママさん
お疲れのご様子...どうか無理なく!!
こうも気温差が激しいと、体がおかしくなってしまいますよね。

アーチャマ♪
今度、健太と寝相比べして^m^
黒豆健太ママ |  2011.06.03(Fri) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

今週はちょっと雨も少ないし、お散歩もできちゃうわ。
忙しいっていうのはいいじゃないですか。
暇も疲れるよね。
だんだん疲れも取れなくなって、何日も持ち越すってことけっこーあるよね。
雨の日はワンコもゆっくり寝られるね。(´∀`*)
tatamama |  2011.06.03(Fri) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

わかったよー!
真っ黒だったら完全に見えなくなるね^^;
ワンコって狭いところが好きな子多いですよね。
落ち着くのかな?
ココ |  2011.06.03(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

そうそう本名はくるみちゃんだって一言も言ってくださいませんでしたね(笑)同じ名前だって分かってたらもっとモコちゃんに対する扱いが違ったかもしれないのにー!

ほんとにモコちゃんはボサボサになってますね!梅雨だと湿気が多いからまとまらないのかしら♪
アーチャマが居るのはすぐに分かりましたけど、やっぱりどこがどうなってるのか言われないと分かりませんでした。
くるみこちゃん |  2011.06.03(Fri) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

私もそうなの
なんだか、体はダルイ、歯は違和感だらけ・・・
ついでに、今日は仕事前にリポD飲んでみた
朝も起きれなくてねぇ…
無理はきかなくなってきたんかな・・・汗

アーチャマさんすごい状態だことね 笑
nao! |  2011.06.03(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

すぐわかったよ (^^)v

この時期、じめじめして嫌ですよね。
何か体がだるいし。
あんまり無理しないでね。
セピアまま |  2011.06.03(Fri) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

クイズは答えちゃだ~~めよ~v-410
すぐ分かったけど、ア-チャマとくっついてモコちゃんが
ちょびっと入っているかも??!!と虫眼鏡で探しちゃったら、
答え書いてあった。
ひこぞ-ママ、季節の変わり目なので
お体無理せずお大事にね。
ティムか~ |  2011.06.03(Fri) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
アーチャマがいる!!って分かったけど
向きは全然わからないーー
足がソッチだったのね(笑
ねね地方、明日まで快晴だってー
暑いよー
ゆっち |  2011.06.03(Fri) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
モコちゃん、カットしてもらったんだね(^^)
スッキリしたかな~
アーチャマがいるのは分かったけど・・・
なるほど、そーいう姿勢だったんだね~(笑)
あんよ発見、嬉しいなぁ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございましたー
とっても嬉しかったです(*^_^*)
IKKO |  2011.06.03(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nicoさんへ
こんばんわ。
何だか最近疲れやすいです~。年かなぁ・・。(^^;;

> 私達世代、最近なかなか疲れが取れないのは気のせいでしょうか…
> 傷がなかなか治らないのも気のせいでしょーか^^;

いずれも気のせいではないと思われます~(笑)

> …て、矢印見てもなにがなんだか…(笑)
> うちも狭くて気づかれない所が大好きで、よく踏まれています^^;

あはは(^o^)アーチャマの頭と足は言われないとわからないでしょ~?
あれ?矢印つけても分からない???(^o^;;;;
ノエルちゃんも踏まれちゃってるんですか~!?
ネコは狭い所が好きだって知ってましたが、ワンコも狭いところが好きなんですね~(^m^)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
そうそう、40代より30代、30代より20代のほうが元気でしたよね~(^o^;
最近特に体力のなさを感じております(汗)

> 私も ブログのタイトル…決まらないときある!ある!
> これって頭の中まで疲れているのよね~。

ほんと、何にも思い浮かばないときがありますよね。

> 私も只今、心身共にお疲れ度MAXかも~

トーマスかーさんもお疲れですね。これ以上体調壊さないようにお互い気をつけましょうね~(^m^)

> お互い、励ましあって頑張っていきましょう。(笑)

はい!ありがとうございます♪


★うさはんさんへ
こんばんわ。
梅雨の何が嫌かって聞かれたら、湿気とカビと食あたりですよね!(^^;

>押入のはしっことか、ソファとクッションの間とか落ち着くんです。

うさはんさんも狭いところが好きなのですか?
ほほぉ、何かにはまっているような感じがよいのでしょうか!?
落ち着く場所ってヒトもワンコもいろいろですね~(^m^)面白い~♪


★ポチさんへ
こんばんわ。
アーチャマはよく押入れの中や、こういう狭い場所で寝るのが好きなんです~(^^;
やっぱり落ち着くのででしょうか?

> しかも、コード?の下なのかしら~
> 笑えました。

そうなんです~(^o^;アセアセ
そんなことは何一つ気にせず寝れるアーチャマなのです~(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご心配いただきありがとうございます~♪

> こうも気温差が激しいと、体がおかしくなってしまいますよね。

季節的なものも加わって・・・なのでしょうね~(^^;;

> アーチャマ♪
> 今度、健太と寝相比べして^m^

あははは(^o^)そうしましょう!(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ワンコも外に出ると喜ぶので、やっぱり晴れ間は欲しいですよね♪
そうそう、何もしないのって一番疲れますよね!
だから適度に忙しいのが理想なんですけど、立て続けだと、これまたしんどいですよね(^^;;
なかなか上手く行かないものですね~。
そう、疲れが残るから余計疲れたような気になるんですよね(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
あは♪わかってもらえましたか~♪
ほんと、真っ黒だったら全然わからないでしょうね(^^;
ちょっと白毛が混じってるから、かろうじて気づくことが出来ます(笑)

狭いところが好きな子って結構いるんですね。
やっぱり落ち着くんでしょうね~(^^


★くるみこさんへ
こんばんわ。

> そうそう本名はくるみちゃんだって一言も言ってくださいませんでしたね(笑)同じ名前だって分かってたらもっとモコちゃんに対する扱いが違ったかもしれないのにー!

あはははは(^o^;申し訳ありません~!(笑)

> ほんとにモコちゃんはボサボサになってますね!梅雨だと湿気が多いからまとまらないのかしら♪

梅雨って、毛がまとまらないですよね!
私が特にそうです!(笑)
クセ毛がすごいんです~。いわゆる縮毛というやつです。(_ _)
だから湿気が嫌いなんです。
ワンコもクセ毛だとまとまらないのかな?

> アーチャマが居るのはすぐに分かりましたけど、やっぱりどこがどうなってるのか言われないと分かりませんでした。

にゃははは(^o^)そうだと思いました~(笑)
アーチャマの写真って結構そんなのだらけなんですよねぇ・・・(笑)


★nao!さんへ
こんばんわ。
nao!さんもお疲れがとれないんですね。
おまけに歯の調子も・・・(^^;それはツライですね。
私も栄養ドリンク飲んでます~♪
朝ってどうしてあんなにツライんでしょうね~(笑)

アーチャマはいろんなところでいろんな状態になっております(笑)


★セピアままさんへ
こんばんわ。
あは♪わかってもらえましたか~♪

やっぱり梅雨時期って体調優れない方が多いようですね。
今まであんまり気にしなかったけど、今年はなんだかダルダルです(^^;;;
ご心配いただきありがとうございます~♪


★ティムか~さんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)虫眼鏡で探してくれたんですね!!
ありがとうございます~♪
答え書いちゃってました(笑)

> ひこぞ-ママ、季節の変わり目なので
> お体無理せずお大事にね。

ご心配いただき、ありがとうございます~♪
しっかり睡眠とって復活したいと思います(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> うふふ
> アーチャマがいる!!って分かったけど
> 向きは全然わからないーー
> 足がソッチだったのね(笑

あははは(^o^)やっぱりですね~♪
アーチャマって、頭がここで足がここで・・・って説明されないと分かりにくいですよね(^^;;

> ねね地方、明日まで快晴だってー
> 暑いよー

お天気なのは嬉しいですけど、暑いのもかないませんよね~(^^;
明日は半袖でもいいようです。
あぁ、この気温差が体力を奪ってゆくぅ~(T T)


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> モコちゃん、カットしてもらったんだね(^^)
> スッキリしたかな~

モコのお顔がボサボサだったので、カットしてみたんですが、まだ顔だけしかカットできてないんです~(汗)
そしたら、顔はスッキリしたけど、逆にボディが太ってみるんですぅ~(><)
早くボディもバリカンしたいんですけど、気力体力が・・・(^^;;;

> アーチャマがいるのは分かったけど・・・
> なるほど、そーいう姿勢だったんだね~(笑)
> あんよ発見、嬉しいなぁ♪

ありがとうございます~♪
どっちが頭でどっちが足か、わかりにくいでしょう~?(笑)
飼い主の私も時々分からない時があります(爆)
ひこぞーママ |  2011.06.04(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!!
こう変な天気だと、どうもテンションも上がらないですもんね!!
無理されませんように!!

梅雨だと何だかダルダルですね!!
天気がよくなると蒸し暑いし!!
ワンコも寝てることが多いような気がします!

アーチャマがいるのわかったけど、どっち向きかはわかりませんでした!!
ぷうはは |  2011.06.04(Sat) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぷうははさんへお返事です♪

ぷうははさん、こんばんわ。

> お疲れ様です!!
> こう変な天気だと、どうもテンションも上がらないですもんね!!
> 無理されませんように!!

ありがとうございます~♪

> 梅雨だと何だかダルダルですね!!
> 天気がよくなると蒸し暑いし!!
> ワンコも寝てることが多いような気がします!

そうなんですよね~!
暑かったり寒かったり気温差激しいと身体もしんどいですね~。
うちのワンコも寝ていることが多くなりました(^^;

> アーチャマがいるのわかったけど、どっち向きかはわかりませんでした!!

にゃははは(^o^)やっぱりぃ~(笑)
アーチャマの色柄ってわかりにくいですよね~(^o^;;;
ひこぞーママ |  2011.06.04(Sat) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |