08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.23 (Mon)

モコの本名・・・正解発表!!

今日は1日雨が降りまくったひこぞー地方です。
めちゃ寒かったです(><)


さてさて、皆様、お待ちかね(?)のモコの本名当てクイズの正解発表です!

DSC00666_convert_20110523220339.jpg
バラしちゃうでちゅか~?

はい!バラしちゃいます!(笑)




正解は・・・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャジャーン!!





「くるみ」どえ~す♪


DSC00667_convert_20110523220836.jpg
くるみでちゅ♪ヨロピクお顔ボーボーだね~(^^;


ということで~、正解者は・・・・
nicoさん、jujuamさん、セピアままさんのお三方です~♪ヾ(=^▽^=)ノ

おっと!jujuamさんはA賞希望なので、一人勝ちですねー!すごいぞ!jujuamさん!
おめでとうございます~♪

なんと!nicoさんとセピアままさんはB賞希望なので、一騎打ちの抽選とあいなりました~!(@@)

むむむ!C賞希望の方で正解者がいらっしゃらないので、C賞はキャリーオーバー??(笑)


jujuamさんには近いうちにA賞のリュックを送らせて頂きます♪

nicoさんとセピアままさん!抽選の模様は後日、ブログに公開させていただきます。
しばしお待ちくださいませ♪(^^

抽選は当事者のモコにやってもらいたいのですが、100%の確率で無理だと思うので(汗)、ひこぞーにやってもらおうと思います。(^ロ^;

DSC00649_convert_20110523221035.jpg
ママさん、わらしが抽選してもいいのら♪※本文と写真は関係ありません

アーチャマですか?
んー・・・・。確率的にはひこぞーの方が・・・。
考えておきます。(^^;


今回も多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました♪
心からお礼申し上げます♪


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:32  |   |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。
昨日は娘が振り替え休日で何度もお邪魔しましたよ~
そして「一人で見ないでよ~」って言われ今正解を見ました^^
そして当たっていたのは私でした~(笑)
残念だけど 応募しなくて良かったかもぉ☆
くるみちゃん 楽しませて頂きました。
続きも見に来ますね~♪
ハルチワ |  2011.05.24(Tue) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!正解でした~ ビックリ!(@@)
クイズに当たったことなんてないので嬉しいです^^
実は応募した後「モコちゃんはお色が白いからミルクちゃんかな~?
変えよっかな~?」なんてちょっと悩んでました(笑)

くるみちゃんのニックネームが
なぜモコちゃんになったのかも知りたいでーす♪
nico |  2011.05.24(Tue) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.24(Tue) 08:05 |   |  【コメント編集】

あらら!!残念でした(>_<)
でも、可愛いお名前です♪

nicoさんじゃないけれど、
なぜくるみちゃんがモコちゃんなのか知りたいですー!!
黒豆健太ママ |  2011.05.24(Tue) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・
またまた残念なのね・・
全く運のないあたし(´・ω・`)

くるみちゃんとは・・全然引っかかってもないし。

また挑戦ね。\(*⌒0⌒)♪
tatamama |  2011.05.24(Tue) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

ええっ!?(笑)
本名はくるみちゃんなの??
モ が付く名前だとばかり思ってました~^^
モコ って呼び名は、
一体何処から来たのでしょうか^m^;
モコモコだから とかなのかしら???

当たった方、すごいですねー♪
おめでとうございます^^ 
★すももママ★ |  2011.05.24(Tue) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
本名はくるみちゃんだったのかぁ~
どうも、脳みそが作動しなくてねぇ・・・
可愛い名前だね。
く・る・み・ちゃん♪
nao! |  2011.05.24(Tue) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ。。。
やっぱりひこぞー君と同じように、愛称と本名は全然別だったんですね!
あ~ぁ、ハズレちゃってザンネンv-393

でも今回はどんな感じで抽選会が行われるのかしら?
ひこぞー君(またはアーチャマ)の抽選は楽しみです♪
コタッペ |  2011.05.24(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃあぁぁ~ありがとう~♪
一人勝ちだなんて申し訳ないですが嬉しいなぁe-266
同じ名前の子が何わんか訪問されてるっていうのがヒントでしたねe-348
ええいっ!ウチの 『くるみ』 でどうだ~って感じで的中です^^v
くるみのおかげなんでリュックにはまずくるみを入れてやりましょうか^^
モコちゃんと同じ名前でよかったです。
本当に素敵なプレゼント企画ありがとう~届くのを楽しみにしてます♪
jujuam |  2011.05.24(Tue) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

あちゃー、残念><
絶対にモモコだと思ったんだけどなぁ...
くるみちゃんがモコちゃん?
なんで???
してご当選の皆さん、どーしてくるみちゃんてわかったのかしら??
ココ |  2011.05.24(Tue) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・残念~

モコとくるみ・・

なんで?すっごく気になります(●^o^●)
ポチ |  2011.05.24(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.24(Tue) 15:19 |   |  【コメント編集】

こんばんは~
えー!!
モコちゃん、本名はくるみちゃんなのですか?
とってもかわいいお名前で、
モコちゃんにピッタリだけど・・・
びっくりです!!(笑)
なんでモコちゃんになったのか、
ぜひ教えてほしいなぁ♪
IKKO |  2011.05.24(Tue) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

く・・くるみちゃんて言うのーー?
なぜに呼び名はモコちゃん??
今回は難しかったな〜
当たった方・・すごいね
ゆっち |  2011.05.24(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

え~っ「くるみちゃん」だったんですか。全く想像力のない私です。でも、かわいいお名前ですね。これから「くるみちゃん」て呼ぼうかな。
これからも楽しい企画、まってま~す。
リッターママ |  2011.05.24(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~。
くるみちゃんで、正解なんですね!!
やった~~~。(^^)v
抽選楽しみにしてま~す。(^^)

でもなんで、くるみちゃんが、モコちゃんなの?
あたしも知りたいです。
セピアまま |  2011.05.24(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

皆様、当ブログの企画にお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪

皆様が疑問に思ってらっしゃる「くるみ」が何故、「モコ」なのか・・・。
理由は簡単でして、すぐモコモコになるからです(笑)
単純ですみません~(^o^;;アセアセ
どうぞ、これからも3ワンともどもよろしくお願いいたします~♪

★ハルチワさんへ
こんばんわ。
あら、ママさんの答えが合っていたのですね(^o^)m
楽しんでいただけて嬉しいです~♪
抽選の模様などもまた見てくださいね~(^^


★nicoさんへ
こんばんわ。
正解おめでとうございます~♪
答えを変えなくてよかったですね~!(笑)
くるみと命名した時、逆から読むとみるくになるので、みるくにしようかと、家族で悩んだんですよ~(^^
でも結局「くるみ」になりました♪
理由は先述の通り、すぐモコモコになっちゃうからです~(^^;
抽選をお楽しみに~♪


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
今回は残念でした~(><)
でも、「モモコ」と解答してくださった方が多くて、「モモコって可愛い名前よね~♪モモコにすればよかったかな~」なんて思ってました(笑)
モコのあだ名はモコモコしているところから付けました(^^
完全に見た目だけのあだ名です(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
今回も残念でした~(><)
モモコと答えて下さったかが大半でした♪
是非、次回また挑戦してくださいませ~(^o^)/


★すももママさんへ
こんばんわ。
モコの本名は「くるみ」でした~♪

> モコ って呼び名は、
> 一体何処から来たのでしょうか^m^;
> モコモコだから とかなのかしら???

まさに!その通りです~(笑)
え~、単純極まりない飼い主でございます(^o^;;;アセアセ

今回は残念でした(><)
これに懲りずにまた参加してくださいませ~m(^ ^)m


★nao!さんへ
こんばんわ。

> 本名はくるみちゃんだったのかぁ~
> どうも、脳みそが作動しなくてねぇ・・・
> 可愛い名前だね。
> く・る・み・ちゃん♪

ありがとうございます~♪
どうぞ、これからもくるみをよろしくお願いします(^^


★コタッペさんへ
こんばんわ。
今回は残念でした(><)
ひこぞーもモコも本名とは全く関連の無いあだ名ですよね(^^;;;
次の機会があれば、また是非ご参加くださいませ♪
抽選はアーチャマでトライしてみようかと・・・無謀かも・・・(^^;;;;;


★jujuamさんへ
こんばんわ。
正解&賞品ゲットおめでとうございます~♪
jujuamさんとはご縁がありそうですね~(笑)
そうそう、jujuamさん宅のくるみちゃんが命名された時、「あ、一緒だ~!」って思ってました~(^o^)m
賞品発送までしばしお待ちくださいませ~♪
くるみちゃん、リュックにすんなり入ってくれるといいな~(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
今回は残念でした(><)
「ももこ」と答えて下さった方が大半でした~。
モコのあだ名の理由は、モコモコしているからです~(笑)

> してご当選の皆さん、どーしてくるみちゃんてわかったのかしら??

恐らく、「ご訪問いただいている方の中に同じ名前のワンちゃんがいる」というところに目をつけてくださったのだと思います~♪
実は「くるみ」という名前のワンちゃんを飼ってらっしゃって、当方にご訪問いただく方がお二方いらっしゃいます(^^


★ポチさんへ
こんばんわ。
今回は残念でした(><)
次の機会があれば、また是非ご参加くださいませ~♪
くるみをモコとあだ名した理由は先述の通り、モコモコしているからです~(^o^;
単純で申し訳ありません・・・(^^;;;


★IKKOさんへ
こんばんわ。
モコの本名はくるみでした~♪
あだ名の理由は先述の通り、すぐモコモコちゃんになってしまうからです(笑)
これからも「くるみ」をヨロシクお願いします♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
モコの本名はくるみでした~(^o^)m
理由は、モコモコしているから♪です~(笑)
今回、「ももこ」と答えて下さった方が大半でした。(^^
正解者が少なかったから、やっぱり難しかったかな?(^^;;


★リッターママさんへ
こんばんわ。
今回は残念でした(><)
次の機会があればまた是非ご参加くださいませ~♪

> これから「くるみちゃん」て呼ぼうかな。
> これからも楽しい企画、まってま~す。

ありがとうございます~♪
どうぞ、くるみと呼んで下さい♪(^o^)m
これからもよろしくお願いいたします~(^^


★セピアままさんへ
こんばんわ。
正解おめでとうございます~♪
抽選を楽しみにお待ちくださいませ~(^^

くるみにモコのあだ名をつけたのは、見たまんま、モコモコしているからです~(笑)
ひこぞーママ |  2011.05.24(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

お~~~う。
なんだか楽しそうですね ♪ ^0^
下のブ-ケ!! もっのすっご~~~~くv-363
素敵ですね♪ うっとりしちゃった!!
白いバラにうっすらピンクのスプレ-バラって
かわいいですね~!!!
ひこぞ-ママさんすごいな~v-354
ティムか~ |  2011.05.24(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

くるみちゃん♪

くるみちゃんでしたか~!!
可愛いお名前でモコちゃんに似合ってます!

そっか~!!従妹んちの子と一緒なんですね!

モコモコのモコちゃんも可愛いけど、くるみちゃんって聞くと
すんなり納得できます!!
それぞれ名前ってやっぱりちゃんとそれぞれにぴったりくるんだなぁと妙に納得!!
ぷうはは |  2011.05.24(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりか~!!!!!
どうして母さんは、アマノジャクに産んだのかしら。ブツブツ・・・
うさはん |  2011.05.24(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

参加できなかったけど楽しいイベントのご様子拝見しました。
モコちゃんはくるみちゃんだったのですか。。
何故にモコちゃんに。。。
気になる拓ママであります^^;
拓ママ |  2011.05.24(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ティムか~さんへ
こんばんわ。
モコの本名当てクイズを実施していました(^^
モコの本名は「くるみ」と言います~♪

ブーケをお褒め頂きありがとうございます♪
私も淡いピンクが好きなのです~(^^
明日花嫁さんの感想を聞かなきゃ♪(^m^)


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
そうなんです!
くるみ君と同じ名前です~(^^

> モコモコのモコちゃんも可愛いけど、くるみちゃんって聞くと
> すんなり納得できます!!
> それぞれ名前ってやっぱりちゃんとそれぞれにぴったりくるんだなぁと妙に納得!!

ありがとうございます~♪
くるみを以後、お見知りおきを~(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
にゃははは(^o^)やっぱり!でしたね~(笑)

> どうして母さんは、アマノジャクに産んだのかしら。ブツブツ・・・

あははは(^o^)笑ってしまいました。ゴメンナサイ!
今回は残念でしたが、次の機会がありましたら、また是非ご参加くださいませ~♪


★拓ママさんへ
こんばんわ。
楽しんでいただけて嬉しいです~♪
モコのあだ名の理由ですが、見た目にモコモコしているからです~(笑)
バリカンしてもすぐにモコモコになっちゃうし・・・・(^^;;;
ひこぞーママ |  2011.05.25(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

残念でした~~~♪
次回は~~ママさんの本名当てクイズはv-410
なんてね(笑)
poprun |  2011.05.25(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> 残念でした~~~♪

今回は残念でした(><)

> 次回は~~ママさんの本名当てクイズはv-410
> なんてね(笑)

あはは(^o^)面白そうですね(笑)
次回も機会があれば是非参加してくださいね~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.05.25(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |