10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.01 (Thu)

今日はひこぞーが下敷きです

本日のひこぞーママ地方は、朝方は少し冷え込み曇りがちでしたが、午後からは気温があがり春らしい暖かさとなりました。
さぁ、この気温差に体がついていけるでしょうか???

そんな朝方、やはり少し冷え込んだ分ワンコも寒かったのでしょう。ふと見るとこんなことになっておりました。

IMG_2857_convert_20100401003346.jpg
ひこぞーの後ろになにやら黒っぽいものが、、、、、

IMG_2853_convert_20100401003450.jpg
もしや、これは?!
アーチャマがひこぞーの上に乗っかってます!!

IMG_2856_convert_20100401003536.jpg
とっても都合のいいアーチャマは、ひこぞーが大人しいのをいいことに、この有様です。(- -;)
しかし、なんでも下敷きにしてるよなぁ、アーチャマ、、、、。

IMG_2859_convert_20100401003618.jpg
モコは一人で椅子の上で丸くなっておねんねです。(まだオムツはいてます)

IMG_2861_convert_20100401003657.jpg
それにしても、寝ぼけ顔ですね。目が半開きです。(^ ^;)



本日のおまけ
snap_hikowan_2010441738.jpg ある犬の肖像
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:13  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

下敷きにされようが、嫌がらずくっついてお寝んねできるっていうのは、仲の良い証拠!
うちのワンズ、どんなに寒くても離れて寝てるよ...(TT)
ココ |  2010.04.01(Thu) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

きゃはは~
私も、2ワンの間に入って眠りたい~
あったかそう。
安心しきってるんだね♪
ゆっち |  2010.04.01(Thu) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわv-22

> 下敷きにされようが、嫌がらずくっついてお寝んねできるっていうのは、仲の良い証拠!

そうですよね。ひこぞーがお兄ちゃんな分、うまくいってるのかも。

> うちのワンズ、どんなに寒くても離れて寝てるよ...(TT)

お互い相容れないものがあるんでしょうか?
すぐ仲良くなれる方法があればいいのに。悩みの種ですね。
ひこぞーママ |  2010.04.01(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわv-22

> きゃはは~
> 私も、2ワンの間に入って眠りたい~

(^ ^)是非どうぞ!
私も時々間に割って入りたいと思うことがあります。

> あったかそう。
> 安心しきってるんだね♪

そうですよね、そうじゃないと、こんな体勢で眠れない。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.01(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ティムと同じ事してるわ ア-チャマ。v-8
我が家のブログのカテギリ-に
面白写真ってあるんで 見てみて~~e-317

ひこぞ-さん苦しくないのかね?
きな子も、平気で寝てたけどね。
ティムか~ |  2010.04.01(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ

ヨーロピアンなかほりが漂うお写真ですね。
いまさらですが、ひこぞーママさん、3通りの
手触りを楽しめるんですねぇ… ふぅ、羨ましいです。
寒い時みんなで一緒に寝たいなぁ…
dehooo |  2010.04.01(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: ティムか~さんへ

ティムか~さん、こんばんわv-22

> ティムと同じ事してるわ ア-チャマ。v-8

ほんとですか~v-411

> 我が家のブログのカテギリ-に
> 面白写真ってあるんで 見てみて~~e-317

早速今から見に行きま~す!

> ひこぞ-さん苦しくないのかね?
> きな子も、平気で寝てたけどね。

ふふふ、不思議と平気みたいですよ。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.04.02(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: アーチャマ

dehoooさん、こんばんわv-22

> ヨーロピアンなかほりが漂うお写真ですね。

でへ、ありがとうございます。(^v^)
それを意識しました。
小学生レベルの腕前なのに、わかっていただけるなんて嬉しい!

> いまさらですが、ひこぞーママさん、3通りの
> 手触りを楽しめるんですねぇ… ふぅ、羨ましいです。
> 寒い時みんなで一緒に寝たいなぁ…

うふふ。あったかいですよ~。ちと、モコのいびきがうるさいですが。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.04.02(Fri) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

あらまっ,今日はひこぞーちゃんの上ですか? アーチャマ(-o^)
仲良しなんですね♪

おねむのモコちゃんcute~☆


じゅんこ |  2010.04.02(Fri) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、おはようです。♪

> あらまっ,今日はひこぞーちゃんの上ですか? アーチャマ(-o^)
> 仲良しなんですね♪

アーチャマの都合で仲がよかったり悪かったりです。(^ ^;)
でも、基本仲良しだと思うんですけど。

> おねむのモコちゃんcute~☆

ありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2010.04.02(Fri) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |