09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.18 (Wed)

メタボ犬疑惑

もはや疑惑ではなく、事実。



DSC00625_convert_20110518002154.jpg


百聞は一見にしかず!


見事な腹回りです・・・(汗)樽よ!樽!!どうすんのよ!



本日は簡単更新でした。←簡単すぎやろ!って言わないでね~(^^;


モコの本名当てクイズを実施しております。
詳しくはこちら♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:30  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら!!

ひこぞー君、メタボ~??
まだ大丈夫。。。私のお腹より随分小さいから!!

モコちゃんの本名当てクイズ。。。難しいですね!
ももこちゃん、のような気がしてたんですが!
また、懲りずに応募させていただきます!
ももこちゃんで、C賞でお願いします!^^
ぷうはは |  2011.05.18(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: あら!!(ぷうははさんへお返事です)

ぷうははさん、こんばんわ。

> ひこぞー君、メタボ~??
> まだ大丈夫。。。私のお腹より随分小さいから!!

あははは(^o^)ひこぞー、まだ大丈夫ですか!?(笑)
じゃぁ、とりあえず、一安心しておきます(爆)

> モコちゃんの本名当てクイズ。。。難しいですね!
> ももこちゃん、のような気がしてたんですが!
> また、懲りずに応募させていただきます!
> ももこちゃんで、C賞でお願いします!^^

ご参加ありがとうございます~♪(^o^)m
承りました~♪
正解発表までしばしお待ちくださいませ~♪
ひこぞーママ |  2011.05.18(Wed) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

いやいや!!
これは横になってのびただけよねー♪
ひこぞーちゃん(*^^)v
皮よねー...
と、なぜかひこぞーちゃんを援護してしまう私です≪笑≫
黒豆健太ママ |  2011.05.18(Wed) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

だ、大丈夫よ~! ひこぞーちゃん!!
私のお腹も同じ様な物よ♪
(↑ フォローになってる??)

お腹がポンポコのワンコって、
個人的には大好きなんですよね~^^
そのままのひこぞーちゃんで、いて欲しいわぁ❤
★すももママ★ |  2011.05.18(Wed) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

おほほー!
ぷっくり?^^;
ひこぞークンってスリムだと思ってたけど...
いや、これ、横になってるからだよね、ね、ね^^;
ココ |  2011.05.18(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

うららは 本物の樽よ~笑
ひこぞー君は スリムだよ~v-219

もこちゃんの本名!!!!
「コモモちゃんv-10
に~~決めた~~~♪
美味しそうな~C賞お願いしま~~すv-238
poprun |  2011.05.18(Wed) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

あら・・やだ
私のお腹を見ているようだわ(笑
でも、ひこぞー君は手足がほっそり
スマートだもんねーーー(^^)
ゆっち |  2011.05.18(Wed) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あら、ひこぞーちゃんにメタボ疑惑が?
でも、まだまだ大丈夫~
私のおなかは、ビックリするほどですから・・・
目覚めたらおなか、へこんでないかしら・・・(笑)
IKKO |  2011.05.18(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> いやいや!!
> これは横になってのびただけよねー♪
> ひこぞーちゃん(*^^)v
> 皮よねー...
> と、なぜかひこぞーちゃんを援護してしまう私です≪笑≫

あはははは(^o^)ありがとうございます~♪
なんてお優しい・・・(笑)
普通に立ってるとあんまりわからないですが、こうして横になるとメタボがバレバレです(^^;


★すももママさんへ
こんばんわ。

> だ、大丈夫よ~! ひこぞーちゃん!!
> 私のお腹も同じ様な物よ♪
> (↑ フォローになってる??)

あははは(^o^)心なしかすももママさんの声がうわずっているような気がしました(笑)
え~、でも、すももママさんのお腹はひこぞーみたいにだらしなくないですよ~(笑)←見たんかい!(^^;

> お腹がポンポコのワンコって、
> 個人的には大好きなんですよね~^^
> そのままのひこぞーちゃんで、いて欲しいわぁ❤

ありがとうございます~♪(^^
私もパツンパツンしたワンちゃん、好きです(笑)
ひこぞーの場合、手足が太くないのに腹回りだけ立派なので、ちょっとアンバランスですよね(^^;;;


★ココさんへ
こんばんわ。

> おほほー!
> ぷっくり?^^;

もう、ぷっくりを通り越してぼってりって感じしませんか??(笑)

> ひこぞークンってスリムだと思ってたけど...
> いや、これ、横になってるからだよね、ね、ね^^;

ココさんも、なんてお優しい~~!(笑)
立っていると分かりにくいですが、横になるとメタボがバレバレです(^^;;;


★poprunさんへ
こんばんわ。

> うららは 本物の樽よ~笑
> ひこぞー君は スリムだよ~v-219

poprunさんもお優しい~~!(笑)
うららちゃんは可愛いからよいのです~(^o^)m
ひこぞーはなんだかアンバランスじゃないですか?(笑)

> もこちゃんの本名!!!!
> 「コモモちゃんv-10
> に~~決めた~~~♪
> 美味しそうな~C賞お願いしま~~すv-238

ご参加ありがとうございます~♪
承りました~(^^
正解発表までしばしお待ちくださいませ~♪


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> あら・・やだ
> 私のお腹を見ているようだわ(笑

え~♪ゆっちさん、ひこぞーみたいにぼってりしてないですよ~(^o^)m
あ、もしかして脱いだらすごいんですってやつですか?(笑)失礼しました~(^^;

> でも、ひこぞー君は手足がほっそり
> スマートだもんねーーー(^^)

ゆっちさんもお優しい~♪
確かに、手足は太くないんですけど、その分、お腹が目立って・・・(^^;;
非常にアンバランスです(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> あら、ひこぞーちゃんにメタボ疑惑が?

にゃはは(^o^)そうなんです。
疑惑というより事実のようです(笑)

> でも、まだまだ大丈夫~
> 私のおなかは、ビックリするほどですから・・・

おほほほ(^o^;実は私もひこぞーのことは言えないお腹です(汗)

> 目覚めたらおなか、へこんでないかしら・・・(笑)

ほんと、そうだったらいいですよね~(笑)
どうしてお腹ってこんなに肉がつくんでしょうね!?(^^;
ひこぞーママ |  2011.05.18(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

確かにひこぞーくんやばいっすよ!!
久しぶりに見たらいい感じにおやじ腹になってるではないですか
がんばって少し痩せなくては???

モコちゃんの本名当てクイズにがんばってエントリーしますね
ってか、ひこぞーくんの時も全然かすってなかったから今回もあかんやろうけど参加することに意義があるとおもってがんばります
メッチャベタですが、モコちゃんの本名はももこではと思います
狙うはもちろんC賞です
ひこぞー家の地方のおいしいものをゲットしたいです❤
きなたろー |  2011.05.19(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ありがとね~ ひこぞーママ!
今の私に最高の癒しだわぁ~
でも!メタボ?
大丈夫!だってひこぞー君!足長いし…
我家のリロのように短足だと超ヤバイけどね!

簡単更新?大いに結構!v-437
Club Thomasの母 |  2011.05.19(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

あらやだ、私が寝ているのかと思ったわ~^^;
自分のお腹問題がこんなに話題になっているとも知らず
スヤスヤ眠るひこぞーくん…
他人のような気がしません!
最初の一文、心に刺さったわー(笑)
nico |  2011.05.19(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

うふふっ、プニプニして気持ち良さそうなお腹。
枕にしたい。(^^)

ママさん、ひどいですね~。
これは、横になってるからですよ。
ねっ、ひこぞーくん。( ´艸`)
セピアまま |  2011.05.19(Thu) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

わぁっ!!
ひこさん、きてますね・・・
ずんどー・・・ですね。(´Д`。)
べべちゃんの時のあの胸板からお腹にかけてのカーブはいずこへ??

って、私も言えないんですがね・・・
tatamama |  2011.05.19(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★きなたろーさんへ
こんばんわ。

> 確かにひこぞーくんやばいっすよ!!
> 久しぶりに見たらいい感じにおやじ腹になってるではないですか
> がんばって少し痩せなくては???

にゃははは(^o^;そうなんですよ!
年々丸くなっているような気がします(汗)

> モコちゃんの本名当てクイズにがんばってエントリーしますね
> ってか、ひこぞーくんの時も全然かすってなかったから今回もあかんやろうけど参加することに意義があるとおもってがんばります

ご参加ありがとうございます~♪(^^

> メッチャベタですが、モコちゃんの本名はももこではと思います
> 狙うはもちろんC賞です
> ひこぞー家の地方のおいしいものをゲットしたいです❤

承りました~♪
正解発表までしばしお待ちくださいね~(^^


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。

> ありがとね~ ひこぞーママ!
> 今の私に最高の癒しだわぁ~

きゃは(^o^)こちらこそ、お気に召していただいて嬉しいです♪

> でも!メタボ?
> 大丈夫!だってひこぞー君!足長いし…
> 我家のリロのように短足だと超ヤバイけどね!

まぁ♪トーマスかーさんもお優しい!!

> 簡単更新?大いに結構!v-437

ありがとうございます!(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。

> あらやだ、私が寝ているのかと思ったわ~^^;

うひゃひゃ(^o^)そうなんですか~!?(笑)
いやいや、きっと、ノエルちゃんのようにnicoさんもキュートに違いない!(^^

> 自分のお腹問題がこんなに話題になっているとも知らず
> スヤスヤ眠るひこぞーくん…
> 他人のような気がしません!
> 最初の一文、心に刺さったわー(笑)

にゃははは(^o^)今日もまたお腹をでーんと出して寝ていました(笑)
もはや疑惑でなく事実。私にも言えることなんですよね・・・(汗)(^^;;;


★セピアままさんへ
こんばんわ。

> うふふっ、プニプニして気持ち良さそうなお腹。
> 枕にしたい。(^^)

ほんと、そう思える厚さです。(笑)

> ママさん、ひどいですね~。
> これは、横になってるからですよ。
> ねっ、ひこぞーくん。( ´艸`)

まぁ!セピアままさんもお優しい~♪(笑)
横になるとお肉が移動してくるのでしょうか?(^m^)ぷぷ


★tatamamaさんへ
こんばんわ。

> わぁっ!!
> ひこさん、きてますね・・・
> ずんどー・・・ですね。(´Д`。)

にゃははは(^o^)でしょ~。きてますよね(笑)←笑ってる場合はないですが・・・。

> べべちゃんの時のあの胸板からお腹にかけてのカーブはいずこへ??

あの頃が懐かしいです~!
とってもスリムで、格好よかったんですよ♪(^^;;

> って、私も言えないんですがね・・・

いやぁ、私もですよ(笑)
くびれなんてなくなっちゃいました(汗)
ひこぞーママ |  2011.05.19(Thu) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |