05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.16 (Mon)

たまには主役で・・・

モコの本名当てクイズを実施しております。
詳しくはこちら♪



モコの本名当てクイズにヒントのリクエストがございましたので、ここで大ヒント~!!
これまでご応募いただいた方の中に正解者がいらっしゃいます~~!!!
きょえぇ~!すっごいヒントだわ~!(@@)←ヒントと言えないヒントですみません・・・。

ご応募お待ちしております~♪




今日の主役は普段アーチャマに出番を奪われているひこぞーです。←主役と言えるほどの内容ではないです!
以前にもこんな写真を載せましたが・・・、これは先週末の撮影です。(^^;

DSC00634_convert_20110516222159.jpg
うまうまがあるぅ~。冷ご飯にラップをかけたものです(^^;

ダメです!あげません!

DSC00635_convert_20110516222230.jpg
なぁなぁ、欲しぃ~。

無視していると、いつの間にか寝てました。(--)

DSC00636_convert_20110516223846.jpg
ZZZZZZ


最近こういうのが多いひこぞーです。(笑)
おねだりの最中にいつの間にか寝てるんですよ~(^^;


★おまけ★
DSC00631_convert_20110516222118.jpg
ぬぅ~ん♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:48  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまうまを見つめる瞳がちょっと切ないわ…
ひこぞーくん、これは長期戦の構えでは?
ちょっと休憩してからリベンジ!…って、考えているお顔ではないですね(笑)
のどかな寝顔に癒され~です^^

おまけのアーチャマ、これは永久保存版だわー!
nico |  2011.05.16(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

昨日のアーチャマといい 
それを見てる モコちゃんといい
今日のひこぞー君といい~~
超かわいくて 笑っちゃったv-410
ひこぞー君 諦めて 寝ちゃうなんて カワイすぎ~~v-344
白い フサフサのまつ毛が~~CUTEですv-354

モコちゃんの本名・・・・
本気モードで考えてます(笑)
poprun |  2011.05.16(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

もぉー!
ひこぞー君ったら又、私のハートを熱くしましたよ~
可愛過ぎでしょ!!!!!!
我が家では食べ物を前に寝ちゃうなんて絶対ありえません。
(食べものにまったく無関心もおりますが…)
の~んびりしたそのひこぞー君が大~好き!
Club Thomasの母 |  2011.05.16(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

ひ、ひこぞーちゃんっv-12
そのお顔...可愛すぎですって^m^
お耳が左右違う方向を向いているところなんか、
思わず【むにゅむにゅ】としたくなりますー(*^∀^*)
黒豆健太ママ |  2011.05.17(Tue) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

クイズのヒント、大サービスですね~。
モコちゃんの本名は、ずばり 「くるみ」ちゃん です!!
どうです?正解かな?( ´艸`)
B賞希望しま~す。(^^)

ひこぞー君、すごい!!
器用に寝ちゃいましたね (*≧m≦*)ププッ
セピアまま |  2011.05.17(Tue) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

ほほほ・・・
助さん角さん、わっはっは・・・みたいなお顔。
まつ毛が白いからかな?

段々年を取って来るとこうなっちゃうよね。
あまり執着が続かなくなるというか・・・

クイズあたってるかなぁ。。。
tatamama |  2011.05.17(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

そのまま寝ちゃうなんて、うちの食いしん坊では
考えられない事だわ^^;
ひこぞークン、諦めが早いのね~♪
ところでその体勢、寝にくくない?(苦笑
ココ |  2011.05.17(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

え~~ ひこぞークン寝ちゃうの~(笑)
可笑しいね~^^

ハルなんて敏感だから寝顔を撮るのも
難しいです。熟睡できてるのかしら?

本名当てクイズ。
娘に教えたのが間違いでした;
私と答えが割れています~

締め切りまでに間に合えば応募してみます~☆
ハルチワ |  2011.05.17(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
折れ耳かわいいですね。
なんだか、ひなに、似ていて、不思議ですね。(^_^)
ふわころ本舗 |  2011.05.17(Tue) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさんの眼差しが・・・
せつないって言ってるような
食べたいんです!って訴えてるわ

ひこぞーさんその後食べれましたか?
nao! |  2011.05.17(Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

えーっ!ひこぞーさん、おねだりしたまま寝てしまうんですか?
もらえずじまい?そんな大らかなところが大好きです。

ままさん、私もモコちゃんは「くるみちゃん」だと思うんですけど、アマノジャクな性格なので、みるくちゃんのまんまで行きます。ひこぞーさんの時もそうだった。そして外れた・・・その時はアーチャマ、なぐさめてね。
うさはん |  2011.05.17(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

ね・・寝ちゃうの?
ひこぞーくん。
寝ちゃうの~~?
それも、おねだりポーズのままで?

可愛い過ぎるんですけど~~爆!
拓ママ |  2011.05.17(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

あはは
ひこぞー君
冷や飯見ながらウトウト(笑
しかもテーブルにアゴ乗せて(^^)
やっぱ、笑わせてくれますね~
ゆっち |  2011.05.17(Tue) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
キャー!
ひこぞーちゃん、かわいすぎです!!
おねだりしてたはずなのに
そのままおやすみしちゃうなんて~
ガツガツしてるサウには絶対にありえません^_^;
チョコンと折れたお耳みかわいいなぁ♪
IKKO |  2011.05.17(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん♪最高!!!
しかも寝ちゃうって。。。
最高です!!
ひな |  2011.05.17(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nicoさんへ
こんばんわ。

> うまうまを見つめる瞳がちょっと切ないわ…
> ひこぞーくん、これは長期戦の構えでは?

あはは(^o^)そっか~♪長期戦の構えだったんですね~(笑)

> ちょっと休憩してからリベンジ!…って、考えているお顔ではないですね(笑)
> のどかな寝顔に癒され~です^^

ありがとうございます~♪
なんともスヤスヤと気持ち良さそうなお顔でした(^^

> おまけのアーチャマ、これは永久保存版だわー!

きゃは(^o^)ありがとうございます!
「ぬぅ~ん」なお顔でしょ♪(笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。
3ワンに可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪

> モコちゃんの本名・・・・
> 本気モードで考えてます(笑)

ありがとうございます~♪
お待ちしておりますよ~(^o^)m


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。

> もぉー!
> ひこぞー君ったら又、私のハートを熱くしましたよ~
> 可愛過ぎでしょ!!!!!!

きゃは~(^o^)ありがとうございます~♪

> 我が家では食べ物を前に寝ちゃうなんて絶対ありえません。
> (食べものにまったく無関心もおりますが…)

ひこぞーもおねだりの頻度は変わっていないのですが、待ちくたびれて寝ることが多くなりました(^o^;;;

> の~んびりしたそのひこぞー君が大~好き!

わお♪そんなに気に入っていただけてありがとうございます~(^o^*


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> ひ、ひこぞーちゃんっv-12
> そのお顔...可愛すぎですって^m^

きゃ~♪ありがとうございます~♪(^o^*

> お耳が左右違う方向を向いているところなんか、
> 思わず【むにゅむにゅ】としたくなりますー(*^∀^*)

何と言ってもひこぞーのこの耳が特徴的ですよね(^^
お耳をむにょむにょされてもあんまり嫌がらないので、是非どうぞ~♪(笑)


★セピアままさんへ
こんばんわ。

> クイズのヒント、大サービスですね~。

はい!出血大サービスです!(笑)

> モコちゃんの本名は、ずばり 「くるみ」ちゃん です!!
> どうです?正解かな?( ´艸`)
> B賞希望しま~す。(^^)

ご参加ありがとうございます~♪
承りました~(^^
正解発表までしばしお待ちくださいませ~♪

> ひこぞー君、すごい!!
> 器用に寝ちゃいましたね (*≧m≦*)ププッ

ほんと、器用ですよね(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。

> ほほほ・・・
> 助さん角さん、わっはっは・・・みたいなお顔。
> まつ毛が白いからかな?

白いヒゲを付けると黄門様になるかも~(笑)

> 段々年を取って来るとこうなっちゃうよね。
> あまり執着が続かなくなるというか・・・

そうそう、そんな感じが見受けられます(笑)

> クイズあたってるかなぁ。。。

(^m^)うふふ♪正解発表までお楽しみに~♪


★ココさんへ
こんばんわ。

> そのまま寝ちゃうなんて、うちの食いしん坊では
> 考えられない事だわ^^;
> ひこぞークン、諦めが早いのね~♪

ひこぞーも食いしん坊なんですが、最近、おねだりの途中で寝てしまうんです(笑)
年のせいかしら?(^^;
執着がなくなってきたというか、途中で忘れてしまうというか・・・。(笑)
あずきちゃんなら延々食べ物とにらめっこしてるかしら?諦めなさそうですよね(笑)(^m^)

> ところでその体勢、寝にくくない?(苦笑

でしょ~!?
よくあんな格好で寝れるなぁって思います。アゴ疲れないのかしら・・・。


★ハルチワさんへ
こんばんわ。

> え~~ ひこぞークン寝ちゃうの~(笑)
> 可笑しいね~^^

おかしいでしょ~!(笑)
毎度のことですが、笑ってしまいます(^^;

> ハルなんて敏感だから寝顔を撮るのも
> 難しいです。熟睡できてるのかしら?

眠りが浅いのかもしれませんね~。
本来、警戒心が強いから、それが普通なんでしょうけど♪(^^
うちのワンズが無防備すぎるのかも(笑)

> 本名当てクイズ。
> 娘に教えたのが間違いでした;
> 私と答えが割れています~

あらら(^o^)

> 締め切りまでに間に合えば応募してみます~☆

お待ちしてます~♪


★ふわころ本舗さんへ
はじめまして&こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

> 折れ耳かわいいですね。
> なんだか、ひなに、似ていて、不思議ですね。(^_^)

ありがとうございます♪
ひこぞーを拾った時はラブの子かと思うくらいラブっぽかったです(笑)
ひこぞ-がひなさんに似ているって言ったら、ひなさんに怒られるかな?(笑)
こんなひこぞーですが、これからよろしくお願いします♪(^^


★nao!さんへ
こんばんわ。

> ひこぞーさんの眼差しが・・・
> せつないって言ってるような
> 食べたいんです!って訴えてるわ

あはは(^o^)めっちゃ訴えてますよね~♪

> ひこぞーさんその後食べれましたか?

残念ながら食べられませんでした(笑)
代わりにおやつを一欠片・・・←あんまり満足してませんでしたが(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。

> えーっ!ひこぞーさん、おねだりしたまま寝てしまうんですか?

にゃははは(^o^;そうなんですよ。変なワンコでしょ。(笑)

> もらえずじまい?そんな大らかなところが大好きです。

ありがとうございます~♪

> ままさん、私もモコちゃんは「くるみちゃん」だと思うんですけど、アマノジャクな性格なので、みるくちゃんのまんまで行きます。ひこぞーさんの時もそうだった。そして外れた・・・その時はアーチャマ、なぐさめてね。

あははは(^o^)そんなうさはんさんが大好きです♪(笑)

仕方ないのら♪わらしが慰めてあげるのら~♪(by アーチャマ)


★拓ママさんへ
こんばんわ。

> ね・・寝ちゃうの?
> ひこぞーくん。
> 寝ちゃうの~~?
> それも、おねだりポーズのままで?

あははは(^o^)そうなんです~(笑)
反対側で観察している私も、つい、可笑しくて写真を撮ってしまいます(笑)

> 可愛い過ぎるんですけど~~爆!

ありがとうございます~♪
お気に召していただけたようで嬉しいです~(^o^)m


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> やっぱ、笑わせてくれますね~

ありがとうございます~♪
普段はアーチャマに押されっぱなしですが、もともとひこぞーの方がよく笑わせてくれました(^o^)m
何と言うか、ひこぞーとアーチャマでは笑いの質が違うというか・・・(笑)
アーチャマはディープですが、ひこぞーは軽いおとぼけ系・・・?(^^;


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> キャー!
> ひこぞーちゃん、かわいすぎです!!

キャー!ありがとうございます~(笑)

> おねだりしてたはずなのに
> そのままおやすみしちゃうなんて~
> ガツガツしてるサウには絶対にありえません^_^;

あははは(^o^)
これも年のせいでしょうか?(笑)
欲しいんだけど、待っている間にだんだん眠くなってしまう・・・(^^;;

> チョコンと折れたお耳みかわいいなぁ♪

ありがとうございます~♪
ひこぞーのチャームポイントです(笑)100%親バカです(^o^;


★ひなさんへ
こんばんわ。

> ひこぞーさん♪最高!!!
> しかも寝ちゃうって。。。
> 最高です!!

きゃ~(>▽<)ありがとうございます~♪
皆さんにそう言っていただけて、ひこぞーは絶対、有頂天です(笑)
ひこぞーママ |  2011.05.17(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |