05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.15 (Sun)

アーチャマの寝相

モコの本名当てクイズを実施しております。
詳しくはこちら♪
まだまだ時間はございますので、どしどしご応募くださいませ♪




今日はとても爽やかな・・・と言いたいですが、今日はちょっとお出かけしていて、出先が強風でした!(^^;
黄砂、また降ってたんだろうな・・・。ヤダヤダ・・・。


前記事ではモコの寝相について書きましたが、今回はアーチャマの寝相についてです。
まだ引っ張るんかいな~!


アーチャマの寝相です。
DSC00605_convert_20110515223703.jpg
ウガァ


アーチャマは普通に寝ることもできますがハイテンションを放っておくとこの状態のまま寝ます。(笑)
DSC00607_convert_20110515223757.jpg
目が開いているように見えますが(実際開いてますが)寝ています(汗)


DSC00608_convert_20110515223833.jpg
アナねーたんのほうがモコより変な寝相でちゅ。


ほんまやなぁ~♪


そんなアーチャマを静観するひこぞーです。(笑)
DSC00609_convert_20110515223928.jpg
何やってんだか・・・。


まだ動ないアーチャマをモコが不思議そうに見ています。
DSC00610_convert_20110515224001.jpg
寝てるでちゅか?


寝てますよ。


DSC00611_convert_20110515224050.jpg
アナねーたんには付き合いきれないでちゅ。


付き合う必要ないと思うけど~?



★おまけ★
別の日に撮影したのですが、やはり、この状態。(--)
DSC00628_convert_20110515224136.jpg
アナねーたん、やっぱり変でちゅ。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:57  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコの寝方って、個性が出ますよね~(笑)
アーチャマは、アーチャマらしい眠り方です^m^
ちょっと大胆~!
ちょっとって言うか・・・ かなり大胆、かな~(笑)

でもこうやって無防備な寝方をしてくれると
飼い主的にはちょっと嬉しいかも♪
ほのぼのしちゃいますね^^
★すももママ★ |  2011.05.16(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、お目目もお口も開いたままなのね^^;
乾いちゃうんじゃないかって、
おばちゃん、心配だよ(苦笑
でもでも、お腹出して寝られるっていうのは
安心しきってる証拠だよね!
アーチャマ、幸せなんだよ^^
ココ |  2011.05.16(Mon) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ♪
ハルといい、アーチャマといい、すごいかっこで寝ますよね 笑
でも、こういう大胆な寝相が好きですv-10
安心しきって、くつろいでくれてるんだな~ってうれしくなっちゃう^^

モコちゃんの名前あてクイズ!
ぜひ参加したいんですが、なまえが思いつかないです。。。
ひこぞー君の時みたいに、ヒントをたくさんいただけないのでしょうか 笑
そんな事を期待しつつ、もうちょっと考えますね^m^
コタッペ |  2011.05.16(Mon) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

くくく
アーチャマの大胆寝姿の大笑いよ
目も口もあいてるのね(笑
その口に梅干し入れたいわ
ゆっち |  2011.05.16(Mon) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

 アーチュマの寝相、凄いダイナミックですね。さすが大物、と言った感じです。きっと身も心もかなりリラックスして寝てるんでしょうね。私もアーチャマのようにぐっすり寝てみたいです。
 モコちゃんの本当の名前、もう少し考えてみます。
リッターママ |  2011.05.16(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

おほほほ~~~
アーチャマ素敵な寝相です(^m^)
目を開けて寝る!同じく私も開いて寝てるらしい・・・・^^;;;
並んで寝てたら怖いですね~^-^v

みんながうなされそう~


=>回文じゃないのね^^;
ミルク=クルミ
みたいな????


Kii |  2011.05.16(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★すももママさんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)アーチャマらしく大胆不敵ですよね(笑)
無防備におなかを見せてくれるのは飼い主としては嬉しいですね(^^
でも、こうやってしょっちゅうおなかを出していると、有り難味が減るような気が・・・(笑)


★ココさんへ
こんばんわ。
アーチャマの目が乾かないか心配していただいて有難うございます~♪(^o^)m
アーチャマだけはしょっちゅうおなかを見せてくれます~(^^

> アーチャマ、幸せなんだよ^^

ありがとうございます~♪


★コタッペさんへ
こんばんわ。
ハルちゃんも大胆にヘソ天で寝てますよね(笑)
すっかりくつろいでる姿を見ると嬉しいですよね(^^

> モコちゃんの名前あてクイズ!
> ぜひ参加したいんですが、なまえが思いつかないです。。。
> ひこぞー君の時みたいに、ヒントをたくさんいただけないのでしょうか 笑
> そんな事を期待しつつ、もうちょっと考えますね^m^

ご参加いただきありがとうございます~♪
あはは(^o^)更なるヒントですか~♪
じゃぁ、大ヒント!
これまで応募いただいた方の中に正解者がいらっしゃいます~♪
きゃ~!すっごいヒントだわ~!(^▽^)←って、めっちゃイジワル??(笑)
お待ちしておりますね~(^o^)m


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> くくく
> アーチャマの大胆寝姿の大笑いよ

今日も笑っていただき、ありがとうございます~♪

> 目も口もあいてるのね(笑
> その口に梅干し入れたいわ

あはははは(^o^)入れちゃってください!(笑)
何だか面白そう~♪今度やってみようかしら・・・(爆)


★リッターママさんへ
こんばんわ。

>  アーチュマの寝相、凄いダイナミックですね。さすが大物、と言った感じです。きっと身も心もかなりリラックスして寝てるんでしょうね。私もアーチャマのようにぐっすり寝てみたいです。

あははは(^o^)ありがとうございます~♪
私もぐっすり寝てみたいです~。最近眠りが浅くて・・・(^o^;;;

>  モコちゃんの本当の名前、もう少し考えてみます。

コタッペさんのお返事にも書きましたが、大ヒント!
これまでご応募いただいた方の中に正解者がいらっしゃいます~♪
って、ヒントになってないかも・・・(苦笑)
お待ちしております~♪


★Kiiさんへ
こんばんわ。

> おほほほ~~~
> アーチャマ素敵な寝相です(^m^)

あははは(^o^)ありがとうございます♪

> 目を開けて寝る!同じく私も開いて寝てるらしい・・・・^^;;;
> 並んで寝てたら怖いですね~^-^v

あら、Kiiさんも半開きですか!?(笑)
アーチャマと並んで寝たら、起きているように見えるかもしれませんね~(笑)

モコの名前は回文ではないので、そういうことになります~(^^
ひこぞーママ |  2011.05.16(Mon) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマへそ天で寝るのね(笑)でも、お腹を見せて寝るのは、安心しているからなんだよねv-411

モコちゃんはフワフワのところがきっと好きなんだよv-398ルナも座布団とかベッド(人間様用)が好きで、暑いなら床で寝れば良いのに・・・と思うことあるわよv-410
でもみんなそれぞれお気に入りの場所があって、ひこぞーちゃんは窓の所にいつも居て、他の2人の様子を冷静に見ている姿が何ともいいですねv-415
まるなまま |  2011.05.16(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あははー!
アーチャマ、なんてかわいいのー!!
楽しいままおやすみすると
こーなっちゃうのかな?
大胆な寝相が、アーチャマらしいですよね(^^)
モコちゃん、興味津々?(笑)
IKKO |  2011.05.16(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★まるなままさんへ
こんばんわ。

> アーチャマへそ天で寝るのね(笑)でも、お腹を見せて寝るのは、安心しているからなんだよねv-411

ありがとうございます~♪(^^

> モコちゃんはフワフワのところがきっと好きなんだよv-398ルナも座布団とかベッド(人間様用)が好きで、暑いなら床で寝れば良いのに・・・と思うことあるわよv-410

そうですよね♪
ワンコって柔らかい所が好きですよね(^^
時々洗濯物の上で寝てたりするし(笑)←これって、また別の話かしら??(^^;;;;

> でもみんなそれぞれお気に入りの場所があって、ひこぞーちゃんは窓の所にいつも居て、他の2人の様子を冷静に見ている姿が何ともいいですねv-415

ありがとうございます♪(^^
ひこぞーは意外と静観するタイプなんです。(笑)
出窓からだと見晴らしがいいですしね~(^o^)m


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> あははー!
> アーチャマ、なんてかわいいのー!!

可愛いなんて~♪ありがとうございます~(^^*

> 楽しいままおやすみすると
> こーなっちゃうのかな?
> 大胆な寝相が、アーチャマらしいですよね(^^)

あははは(^o^)私も時々ビックリですよ。
振り向いたらこのまま寝てるんですもの・・・(^^;;;
アーチャマらしい寝方ですよね(笑)

> モコちゃん、興味津々?(笑)

モコな何を思ってるんでしょうね~(^o^)?
アーチャマをジ~ッと見てました(笑)
変なヤツって思っているのか、羨ましいと思っているのか・・・(笑)
ひこぞーママ |  2011.05.16(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |