07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.13 (Fri)

モコの寝相

今日はとっても爽やかなお天気でしたね~♪
と、言いたいところですが、風が強すぎ~!な1日でした。
おまけに黄砂で霞んじゃってるし・・・。やぁね、まったく。


モコの本名当てクイズを実施しております。
詳しくはこちら♪
まだまだ時間はございますので、どしどしご応募くださいませ♪



最近のモコの寝相です。

DSC00583_convert_20110513222000.jpg
・・・・

DSC00584_convert_20110513222031.jpg
・・・・ ↑手を隠しました

DSC00585_convert_20110513222056.jpg
何か御用でちゅか?


また別の日にも

DSC00612_convert_20110513222224.jpg
ぐでぇ~

DSC00615_convert_20110513222314.jpg
何かぁ?


とても元気なのですが、寝相がどうも・・・(^^;
どうしてこんな気だるそうに寝るのやら・・・?
暑いなら床で寝ればいいのに・・・。


DSC00618_convert_20110513222428.jpg
ボク知ってるでぇ

お!?
じゃぁ、教えて♪

DSC00619_convert_20110513222501.jpg
タダっちゅうわけにはいかへんなぁ。

・・・・。まさか、情報料ですか?(--)

DSC00621_convert_20110513222757.jpg
まぁね。ササミ1本でどない?

高すぎるわ!それにしても悪い顔してるわ~。


結局、モコの気だるい寝相の原因は分からずじまいです。(汗)
まぁ、今日も元気にお散歩したし、食欲バリバリあるし、全然問題ないと思います。
強いて言うなら、これもオバサン化。ひょえぇ~!悲しい~!



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:19  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞーママさんこんばんは~♪
あら、モコちゃんの寝相は私と似てますわ♪
だから理由はわかります。
ずばり気持ちいいからです。
ソファーで足をブランブランさしたら気持ちいいですよ!ひこぞーママさんも是非やってみてくださいね。
くるみこちゃん |  2011.05.14(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪
モコちゃん、その無邪気な寝相が可愛いですe-446
それと私・・・後ろのピアノが以前から気になってるんですが
ひこぞーママの?

モコちゃんの本名当てクイズされてるんですね!
出遅れてしまった~^^;

ウチにいる 『くるみ』 でA賞を応募させてもらいます^^v

jujuam |  2011.05.14(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: jujuamさんへお返事です♪

jujuamさん、こんばんわ♪

> こんばんわ~♪
> モコちゃん、その無邪気な寝相が可愛いですe-446

ありがとうございます~♪

> それと私・・・後ろのピアノが以前から気になってるんですが
> ひこぞーママの?

はい♪そうです~(^^
高校生まで習ってました~♪
いまでは全く弾けなくなりました~(笑)

> モコちゃんの本名当てクイズされてるんですね!
> 出遅れてしまった~^^;
> ウチにいる 『くるみ』 でA賞を応募させてもらいます^^v

ご参加ありがとうございます~♪
しかと承りました(^^*
正解発表を楽しみにお待ちくださいね~♪
ひこぞーママ |  2011.05.14(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへお返事です♪

くるみこさん、こんばんわ♪

> ひこぞーママさんこんばんは~♪
> あら、モコちゃんの寝相は私と似てますわ♪

あはは(^o^)そうなんですか!?

> だから理由はわかります。
> ずばり気持ちいいからです。
> ソファーで足をブランブランさしたら気持ちいいですよ!ひこぞーママさんも是非やってみてくださいね。

なるへそ~(笑)
今度モコと一緒にやってみます(笑)
ちなみに、くるみさんもこんな風に寝るのかしら??(^m^)
ひこぞーママ |  2011.05.14(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ワンコって何ですか?これ?みたいな恰好でねんねするね。
首が反対向いてたり(@_@。どこまで曲がるん?みたいに丸まってたり・・
やっぱり気候がよくなって気持ちいいんだよね。

ひこさんのまつ毛が白いから、二重に見えるね。(*^ワ^*)
tatamama |  2011.05.14(Sat) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん...
こうも気温差が激しいと、こうなっちゃうよねー!!by.健太

健太からの伝言デス≪笑≫
黒豆健太ママ |  2011.05.14(Sat) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・・・
悪そうなひこぞーちゃんが素敵*^^*
やられてしまったワン♪

ささみ1本ご用意したくなっちゃいますね~(^m^)

モコちゃんの本名当て♪
モコちゃんにもありましたか~~本名^-^;

山本山♪みたいなお名前・・・・・
う~~~~~ん
まったく浮かびません^^;;;;


Kii |  2011.05.14(Sat) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

うちもモコちゃんと一緒です^^
暑いなら出ればいいのに、ハァハァ言いながらクッションに埋もれて寝ています。
で、だんだんモコちゃんのように足が出て、手が出て…くずれていきます。
オバサン化…私もこんな風に寝てないか気をつけなきゃ~(汗)

ひこぞーくん、悪いお顔♪交渉上手ねぇ。
nico |  2011.05.14(Sat) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん落ちそうになっても
構わないのね
その不安定な感じが気持ちいいのかしらね
ねねは、いっつも大股開いて
恥ずかしい寝相よ
ゆっち |  2011.05.14(Sat) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

うち子達もだらだら~と気だるそうにだらけていますよ^^;
寒い冬の間はマルっとなって縮こまってるけど
暖かくなるにしたがってでれーーーんとなってきて
なんだか夏の訪れを感じたりしませんか?
モコちゃんの無防備に飛び出した足、
こちょこちょってしたい(苦笑
ココ |  2011.05.14(Sat) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
黄砂、まだまだ続きますよね(>_<)

モコちゃんの寝相、独特でかわいいなぁ♪
あごのっせもいいけど、
やっぱりその気だるげな感じがいいわぁ^m^
モコちゃんなりにくつろいでるんだよね。
って、ひこぞーちゃんは知ってるの?
ぜひ教えて~☆
IKKO |  2011.05.14(Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

この気だるい寝相は、きな&もみは当然のようにしましてよ。
というか、きなこなんて、コレ以外の寝方をしていたのを見たことがありません。しかもアカゴの頃からだから、オバサン化というわけじゃないかと。(ミニミーもしますし)

ヒヒ、ひこぞーさん、おぬしも悪よのぅ。
うさはん |  2011.05.14(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

モコさんもあだ名だったんですね♪
モコでも本名っぽいのに。。。でも実際呼ぶ時ってあだ名になっちゃいますよね♪
私は「モコモコちゃん」で参加しま~す♪C賞で!!

ひこぞ~さんの目つき!ふふふかわいいですねぇ♪
ひな |  2011.05.15(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★tatamamaさんへ
こんばんわ。

> ワンコって何ですか?これ?みたいな恰好でねんねするね。
> 首が反対向いてたり(@_@。どこまで曲がるん?みたいに丸まってたり・・

そうですよね。どんだけ柔らかいねんっ!ていうくらい曲がってるときありますよね(笑)

> やっぱり気候がよくなって気持ちいいんだよね。

ヒトもお昼寝したいくらい気持ちいい気候になりましたものね~♪

> ひこさんのまつ毛が白いから、二重に見えるね。(*^ワ^*)

そうなんです♪年をとっても白髪のように見えないので、得した気分かしら(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> モコちゃん...
> こうも気温差が激しいと、こうなっちゃうよねー!!by.健太
> ↑
> 健太からの伝言デス≪笑≫

あはは(^o^)健太君も同じように寝ていましたね~♪
私もあんな風に寝てみたい(笑)←きっと自分では気づかないだけで同じような寝相なのかも!?(^^;


★Kiiさんへ
こんばんわ。

> ふふふ・・・・・
> 悪そうなひこぞーちゃんが素敵*^^*
> やられてしまったワン♪

ありがとうございます~♪

> ささみ1本ご用意したくなっちゃいますね~(^m^)

あははは(^o^)ひこぞーが調子に乗っちゃいますよ♪(^m^)プププ

> モコちゃんの本名当て♪
> モコちゃんにもありましたか~~本名^-^;

あるのです~♪(笑)

> 山本山♪みたいなお名前・・・・・
> う~~~~~ん
> まったく浮かびません^^;;;;

にゃははは(^o^)回文ではないので、同じ読みにはならないです♪
右から読んでも左から読んでもそれぞれ名前になるという名前です(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。

> うちもモコちゃんと一緒です^^
> 暑いなら出ればいいのに、ハァハァ言いながらクッションに埋もれて寝ています。

あははは(^o^)ノエルちゃんもですか~♪想像できます~(笑)

> で、だんだんモコちゃんのように足が出て、手が出て…くずれていきます。

暑くても柔らかいクッションの上のほうがいいのでしょうね?

> オバサン化…私もこんな風に寝てないか気をつけなきゃ~(汗)

にゃはは~(^o^;
きっと私は自分で気づかないうちにこんな寝相になってるんだと思います(汗)

> ひこぞーくん、悪いお顔♪交渉上手ねぇ。

いつもこうやってヒトの顔を伺って「おやつもらえるかなぁ?」なんてことばかり考えているようです(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> モコちゃん落ちそうになっても
> 構わないのね
> その不安定な感じが気持ちいいのかしらね

不思議ですよね。(^^;
どうしてそこまでして、そこにいる!?みたいな感じです(笑)

> ねねは、いっつも大股開いて
> 恥ずかしい寝相よ

あはは(^o^)ねねちゃんのお股パッカーンは可愛いですよね~♪


★ココさんへ
こんばんわ。

> うち子達もだらだら~と気だるそうにだらけていますよ^^;

あはは(^o^)ココさん家も!?

> 寒い冬の間はマルっとなって縮こまってるけど
> 暖かくなるにしたがってでれーーーんとなってきて
> なんだか夏の訪れを感じたりしませんか?

そうそう!感じますよね~♪
またあの行き倒れの夏がやってくるんだわ・・・って。(笑)

> モコちゃんの無防備に飛び出した足、
> こちょこちょってしたい(苦笑

うふふ♪その気持ち、よ~く分かります(^m^)


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> 黄砂、まだまだ続きますよね(>_<)

黄砂、降り続いてますね~(><)
車なんてすっごくきちゃなく汚れてます!
お洗濯物、外に干したくないですよねぇ・・・。

> モコちゃんの寝相、独特でかわいいなぁ♪

ありがとうございます~♪

> あごのっせもいいけど、
> やっぱりその気だるげな感じがいいわぁ^m^

あは♪最近は毎朝気だるそうです~(笑)

> モコちゃんなりにくつろいでるんだよね。
> って、ひこぞーちゃんは知ってるの?
> ぜひ教えて~☆

にゃはは(^o^)まずはひこぞーにササミ1本を用意しなくては・・・(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。

> この気だるい寝相は、きな&もみは当然のようにしましてよ。
> というか、きなこなんて、コレ以外の寝方をしていたのを見たことがありません。しかもアカゴの頃からだから、オバサン化というわけじゃないかと。(ミニミーもしますし)

おほほほ~♪さすが、きなこ姐さん!&紅葉ちゃん♪
アカゴのときからとは・・・。恐れ入りましたm(_ _)m
しかも、ミニミーちゃんまで。
ミニミーちゃんは、きなこ姐さんに弟子入りしてたのでしょうか!?(笑)

> ヒヒ、ひこぞーさん、おぬしも悪よのぅ。

何をおっしゃいます♪うさはんお代官様。いひひひひ(by ひこぞー)


★ひなさんへ
こんばんわ。

> モコさんもあだ名だったんですね♪

はい♪そうなんです~(^^

> モコでも本名っぽいのに。。。でも実際呼ぶ時ってあだ名になっちゃいますよね♪

そうですよね!
アーチャマも「アナベル」とは呼ばすに、アーチャマやアーチャンなどと呼んでいます(^^;

> 私は「モコモコちゃん」で参加しま~す♪C賞で!!

ご参加ありがとうございます~♪
承りました~(^^
正解発表までしばしお待ちくださいませ~♪

> ひこぞ~さんの目つき!ふふふかわいいですねぇ♪

ありがとうございます~(^o^)m
目だけ動かして、おかしい顔ですよね(笑)
ひこぞーママ |  2011.05.15(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |