06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.05 (Thu)

のんびりな1日♪

今日はとても気持ちのよい天気だった水曜日♪
親戚の来訪もありましたが、ワンズとまったりのんびりしました。

今日はあまり写真を撮ってないので(のんびりし過ぎ??)最近撮った写真を載せてみました。


モコのセクシーショットです。

DSC00431_convert_20110504235622.jpg
何見てるでちゅ!


こちらは、おねだりするモコ。

DSC00436_convert_20110504235900.jpg
何食べてるでちゅか?


そして、アーチャマは、毎度のことですが、テンションアゲアゲでこの通り。(^^;
じじばば様のベッドの上で遊びまくってます。

DSC00518_convert_20110505000151.jpg
ウリャ!


アーチャマ、ご機嫌さんのところ、申し訳ないけど、そこで遊ぶのやめてくれる?


DSC00519_convert_20110505000539.jpg
シランプリ♪


ちょっと、聞いてる??


DSC00520_convert_20110505000947.jpg
フガァ!


あんたはいいけど、後で怒られるのは私なんだからね・・・。(--;
「またここで遊んだやろ~っ!」と、ばば様にブー垂れられる飼い主です。扉を閉めてるのに、アーチャマとひこぞーがこじ開けて入るんですよねぇ。でも、面白いから敢えて追い出さない私も悪いけど・・・(汗)


DSC00521_convert_20110505001240.jpg
遊ぶのら♪


DSC00522_convert_20110505003746.jpg
のら~♪のら~♪イヒヒヒ♪


・・・・




♪おまけ♪
またまた寝るひこぞー。一体どんだけ寝るんや!?
DSC00426_convert_20110505004939.jpg
ZZZZ




今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

01:01  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日から通常に戻りますが…
いっぱいひこぞー一家に癒されましたよ。
みんな個性たっぷりですね!
そんなみんなが段々わかってきました!
ハイ v-222 ひこぞーママのこともね!
ふふ。これからも癒し担当よろしくお願いしますね~
Club Thomasの母 |  2011.05.05(Thu) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ぐふふ
アーチャマさん、お構いナッシングね~(笑
でも、楽しそうな表情に
またまた癒された私です(^^)
ひこぞー君のお手手大きいね~
ゆっち |  2011.05.05(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ふふ。アーチャマ、そこがとっても
お気に入りみたいですね(^^)
知らんぷりして大暴れ~
アーチャマはすっごく満足そうだなぁ♪
おねだりモコちゃん、訴えるおめめが
真剣でかわいいですね~
IKKO |  2011.05.05(Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
あら♪鼻でかアーチャマ、いつになく?乙女な感じでキュートだわ~^^
前の3枚は見なかったことにしよう…

モコちゃんは相変わらずの可愛らしさ♪
ひこぞーくんは…何を枕にしているの?
nico |  2011.05.05(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。

> 明日から通常に戻りますが…

私も明日は仕事です(涙)
飛び石連休でしたが、ボチボチとがんばりましょう(笑)

> いっぱいひこぞー一家に癒されましたよ。
> みんな個性たっぷりですね!

ありがとうございます~!

> そんなみんなが段々わかってきました!
> ハイ v-222 ひこぞーママのこともね!

あら♪嬉しいです~(^o^)m

> ふふ。これからも癒し担当よろしくお願いしますね~

こんなひこぞー一家でよろしければ、がんばらせていただきます~♪(^o^)m


★ゆっちさんへ
こんばんわ。

> ぐふふ
> アーチャマさん、お構いナッシングね~(笑

人の言うことなど聞いちゃいないアーチャマです(^^;;;

> でも、楽しそうな表情に
> またまた癒された私です(^^)

ありがとうございます~♪

> ひこぞー君のお手手大きいね~

ひこぞ-の手、結構大きいんですよ♪
だから踏まれると痛いんです(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。

> こんばんは~
> ふふ。アーチャマ、そこがとっても
> お気に入りみたいですね(^^)

そうなんです(^^;
どこにもいない!?と思ったら、ここにいます(汗)

> 知らんぷりして大暴れ~
> アーチャマはすっごく満足そうだなぁ♪

ワンコってベッドやお布団が好きですよね~。
アーチャマの場合、暴れるので困るのですが・・・(^o^;;;にゃはは

> おねだりモコちゃん、訴えるおめめが
> 真剣でかわいいですね~

ありがとうございます~♪
私が何か食べてるんじゃないかと疑ってクリクリおめめで真剣に見つめてきます。(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。

> こんばんは!
> あら♪鼻でかアーチャマ、いつになく?乙女な感じでキュートだわ~^^

ありがとうございます~♪

> 前の3枚は見なかったことにしよう…

あはははは(^o^)
前の3枚は忘れちゃってください(爆)

> モコちゃんは相変わらずの可愛らしさ♪

ありがとうございます~♪
最近おしりがブリブリしてきたモコです~(笑)

> ひこぞーくんは…何を枕にしているの?

これは、クマの形をしたティッシュカバーです♪
洗って置いてたらいつのまにか、おもちゃ化してました(笑)
こういうのを下に敷いて寝たりするんですよね~。ひこぞーもアーチャマも。(^^;
ひこぞーママ |  2011.05.06(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。
ひこぞーくんもアーチャマもモコちゃんも、みんな元気でなによりです。リッターも元気で過ごしてました。
明日はリッターパパのお友だちに会いに福島に行って、裏磐梯のペンションに泊まります。原発による風評被害で裏磐梯は人が少ないようです。帰ったら報告します。
リッターママ |  2011.05.06(Fri) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへお返事です

リッターママさん、こんばんわ。

> お久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。

お元気そうで何よりです~♪

> ひこぞーくんもアーチャマもモコちゃんも、みんな元気でなによりです。リッターも元気で過ごしてました。
> 明日はリッターパパのお友だちに会いに福島に行って、裏磐梯のペンションに泊まります。原発による風評被害で裏磐梯は人が少ないようです。帰ったら報告します。

お気をつけていってらっしゃいませ♪
ブログでのご報告を楽しみにしています(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.05.06(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |