08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.04.29 (Fri)

ペット王国2011に行ってきました!

いきなり書き上げた記事が無くなってしまって魂が抜けたひこぞーママです。

再度、書いたため、こんな時間になってしまいました・・・・。(ビェ~ン!!)


今日はペット王国2011に行ってきました。
毎年のことですが、サンプルゲットを2倍にするため、妹と一緒に行きました(笑)
開場前に着いたのですが、すでに長蛇の列!たくさんのワンちゃんが来ていました。


会場の中はこんな感じです。わかりにくいですね(^^;

DSC00439_convert_20110429203041.jpg

会場ではこんな子に会いました♪
左はニューファンドランドのでっかいワンちゃん♪
DSC00437_convert_20110429203014.jpg DSC00464_convert_20110429205954.jpg
右はとっても小さなプードルちゃん♪私の手がこんなにデカく見える~(@@)
里親譲渡で家族になったそうです。こんなに可愛いのに何があったのでしょうね。
でも、とても幸せそうでした(^^

会場ではいろんなイベントをしていました。左はワンコのための手作りおやつ教室♪
DSC00448_convert_20110429205723.jpg DSC00452_convert_20110429205838.jpg
右は、通りすがりに聞こえた「ブヒッ」に驚いて振り返ったらブタさんが来ていました~。
ペットとして飼われているようです。

こちらは、1回¥100でできるゲームです。
DSC00440_convert_20110429205644.jpg
3個のボールを的に当てますが、同じ的に2個当てると、1キロ以上ありそうなフードが貰えます♪
私も1回参加しましたが、下手だったので、外しました~(汗)
でも、生フードのサンプルをもらいました♪

小動物の展示もしていました。
DSC00450_convert_20110429205756.jpg DSC00453_convert_20110429210039.jpg
左はエレファントノーズフィッシュ。まさにゾウさんのお鼻みたいです。
鳥さんの名前は忘れました・・・(滝汗)ダメだ、こりゃ、名前が覚えられない~!


そして、妹と二人、もくもくとサンプルをもらうため、並んで、アンケートに答えて、また並んで・・・(笑)
一通り、欲しいものはもらえました。

午後2時半ごろ、会場を後にし、帰宅した私たちを待っていたのは、アーチャマの熱烈歓迎でした(笑)

DSC00475_convert_20110429210526.jpg DSC00476_convert_20110429210547.jpg
ハイテンションなアーチャマ、袋の中に潜り込んでしまっています。(滝汗)


こちらが今日の戦利品です~♪
DSC00484_convert_20110429220522.jpg DSC00485_convert_20110429220547.jpg
左はサンプルの山。(笑)右はマザーカート(ワンコ用カート)のショップでアンケートに答えたら貰えました。
デニム生地の可愛いトートバッグです。

DSC00477_convert_20110429220214.jpg DSC00478_convert_20110429220243.jpg
左は2頭引き用リード。¥300なり~。右は買い物したらもらえた迷子札です。

DSC00479_convert_20110429220313.jpg DSC00486_convert_20110429220614.jpg
左はワンコ用クール竹マット。1枚¥100なり~。
右はツメきり¥200、足・オシリ用バリカン¥500なり~!

DSC00483_convert_20110429220452.jpg DSC00481_convert_20110429220340.jpg
左はどれでも¥100なり~。右は2個よりどり¥500と3個よりどり¥1000です。
笑いがとまりませんなぁ~(笑)


私がグログ用の写真を撮っていると、邪魔をするアーチャマです。
DSC00482_convert_20110429220416.jpg
これはわらしのら♪

今回もたくさんのサンプルとお買い得品をゲットしましたが、最大のミスを犯したひこぞーママです。

ドギーマンハヤシのサンプルバッグをゲットいたしました。
DSC00488_convert_20110429220702.jpg DSC00487_convert_20110429220638.jpg
中にはこんなにたくさんのサンプルが入っていました。エンピツやシールもあったけど・・・(笑)

しか~し!!問題は、これ。↓
DSC00492_convert_20110429231145.jpg
ぎょえー!!ショックーーーー!!
中身を確認もせず、帰宅してから袋をぶちまけて初めて当たりクジに気づいた愚か者です!!
ちょっとまだ尾を引いてます。(^^;

これからペット王国に行かれる方、ドギーマンのサンプルをゲットされる方は袋の中身は要チェックですぞ!!!

今年の戦利品を整理し終わったのに、サンプルとおやつから離れないアーチャマです。(^^;
DSC00490_convert_20110429220724.jpg
これはわらしのら!守るのら!
この袋にひこぞーとモコを寄せ付けないアーチャマでした。



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:50  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉーーー!
すごい戦利品@@
デニムのトートなんて、買ったら結構なお値段しそうだしー!
それに何、どれもこれも破格値なんですね。
ワタシ、こういうイベントに行った事がないのでびっくりです。
近くで開催されたら絶対に行くのにーーー><

ドギーちゃん、残念でしたね。
アーチャマのいい友達になれたかもしれないのにー^^;
ココ |  2011.04.30(Sat) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーーい☆

まさに戦利品ですねぇ*^^*
妹さんとお二人でお持ち帰りお疲れ様でした~♪
デニムトート可愛いし丈夫そうでいいっす^^ゞ

お得感たっぷりでいいですね~
うさちゃんのイベントなんてどこかでやってないかしら^^;;;;

アーチャマの死守する姿に激涙です*^^*
まだ守ってるかな????

Kii |  2011.04.30(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

エラー(?)まだ続いてるんデスねぇ!?汗

すごーい!!こんなにもらえるんデスかぁッ
ペッ○博とは大違いデスね…(←嫌み・笑)
ウチは明日行く予定デスが、最終日でもまだたくさんあるか
今から心配デス=3=3笑
当たりクジ!!自分のコトかのようにめッちゃショックですぅぅぅ
近かッたらもう1回行ッてもらいに行きたいとこデスもんッ

『笑いがとまりませんなぁ~』が一番ツボにハマッた
いもッ子&ママんでした♪♪
いもッ子 |  2011.04.30(Sat) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

んまぁ~ どっさりですね!
やったね! 
ってことは大阪まできたのですか?
ん?ひこぞー一家大阪?
しかし!当たりくじ…残念!
一言言ってほしかったね~
そしたらその場でチェックできたのに。
でもいっぱいゲットしてきたし…
いいっか?
アーチャマがこれ以上に興奮しちゃってたかもしれないしね!
Club Thomasの母 |  2011.04.30(Sat) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

す・・すごい!!
大量のサンプル(笑
お買い得商品も目白押しだったのね
これだけ、持って帰るの大変じゃなかった?(^^)
いいな~いいな~
ゆっち |  2011.04.30(Sat) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

わ~ぁ,今年もいっぱいGETdeお疲れ様でした.
それにしても凄いですね...
アーチャマも大満足ですね(-o^)

うさぎさん,ホント残念でしたね...
じゅんこ |  2011.04.30(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
うわぁ!すごい、すごーい!!
戦利品の量の多さにビックリです!!
これはテンション、上がりますよね~
イベント、かなり盛り上がってたんだろうなぁ(^^)
アーチャマ、嬉しいおみやげだね♪
ふふ。独り占めしたくなっちゃうよね^m^
ビッグドギーちゃん、確かにこれはショックかも~
IKKO |  2011.04.30(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

いいないいな~~~~~♪
こっちでも 「ペット博」やらないのかな~~~v-7
なんだか 楽しそうv-20
くじ当たってたのにね~v-406残念。
悔しい~~~~~!!!!!!
私だったら 悔しくて・・・眠れないかも(笑)

アーチャマ いっぱいウマウマありそうだね~~~~v-344
いいなぁ~~~~v-341
poprun |  2011.04.30(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉぉっ!すごい数の品々・・・ひこぞーママさん、お疲れ様でした。うさぎ人形残念でした。かわりにうさはん人形ならありますけどいかが?(魔除けになりますよ by momiji)
アーチャマは袋にも入れるんですね。特技がたくさんで毎度びっくりです。トキメキ。
うさはん |  2011.04.30(Sat) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
今回もがんばって来ました~(笑)
お値打ち品が結構たくさんあるんですよ♪
トートバッグも気に入ってます~(^^

関東でもペット王国ってしてないのかなぁ?
あったら、是非行くべし!ですよ~(^o^)m

> ドギーちゃん、残念でしたね。
> アーチャマのいい友達になれたかもしれないのにー^^;

そうなんですよぉ!!
アーチャマ、喜んだかもしれないのに・・・(^^;
とことん、詰めの甘い、おまぬけな飼い主です~(涙)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
今年もがんばりました!(笑)
デニムのトートバッグは留めボタンもついてて内ポケットまであるんです♪
お散歩にはもってこいな感じです(^^

> お得感たっぷりでいいですね~
> うさちゃんのイベントなんてどこかでやってないかしら^^;;;;

うさぎちゃんのフードなども売ってましたが、ワンコに比べると少なかったです。
でも、うさぎをモチーフにした作家さんの手作り品なども販売していました♪
うさぎの手作りぬいぐるみがすっごく可愛かったです。
(写真撮っておけばよかったですね・・・(^^;ゴメンナサイ)

> アーチャマの死守する姿に激涙です*^^*
> まだ守ってるかな????

きゃは(^o^)そうそう、おやつの隠し場所を知っているので、ひこぞーとモコを寄せ付けていませんでした(笑)


★いもッ子さんへ
こんばんわ。
なかなかがんばりましたよ~(笑)
そうそう、ペット博とはちょっと違いますね~(^^
私もペット博には毎年行っていましたが、去年は行けませんでした。
でも、ペット王国のほうが、なんかいいと思います(^^何となくですが(笑)
最近では、サンプル配ったりするのも、計画的にやっているようなので、無くなる心配はないと思います♪
ただ、配るサンプルの内容が変わったりすることはあるかもしれませんね。(^^

> 当たりクジ!!自分のコトかのようにめッちゃショックですぅぅぅ
> 近かッたらもう1回行ッてもらいに行きたいとこデスもんッ

うぅ、お気持ちを察していただいて、ありがとうございます!
当たりクジ、悔しいです~(><)
そう、近ければもう一回行くのですが、奈良が大阪の隣とは言え、電車代往復\2000使っていくのはちょっと・・・(^^;

> 『笑いがとまりませんなぁ~』が一番ツボにハマッた
> いもッ子&ママんでした♪♪

にゃはは(^o^)ツボにはまっていただけて嬉しいです~(笑)
楽しんできてくださいね~♪


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
今年もがんばりましたよ~(笑)

> ってことは大阪まできたのですか?
> ん?ひこぞー一家大阪?

ひこぞー家は奈良です~♪
奈良から近鉄電車に乗って、大阪の京セラドームまで行きました~(^o^)

> しかし!当たりくじ…残念!
> 一言言ってほしかったね~
> そしたらその場でチェックできたのに。

そうなんですよ!!
私もそう思いました(笑)
もしかしたら、どっかに掲示してたのかもしれませんが、そこまで見てなかったです(^^;;;

> でもいっぱいゲットしてきたし…
> いいっか?

にゃはは(^o^)戦利品が少なければすっごい悔しいところですが、納得の1日だったのでちょっと悔しいで済んでます(笑)

> アーチャマがこれ以上に興奮しちゃってたかもしれないしね!

きっと、ドギーちゃんを見たら、興奮してひこぞーと取り合いになったかも(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
毎年大荷物(重い)のが分かっているので、カートを引いていきます(笑)
カートに入りきらなかったら、現地でもらった大きな袋(毎年どこかのメーカーが交代で出してる?)に詰め込んでえっちらおっちら帰ってきます(^o^;;
なので、帰宅したらヘロヘロです(笑)
でも、たくさんゲットできたら満足感もひとしおです~♪
市販されてるおやつをサンプルでもらえるし、お値打ち品もころがってるし、とにかく面白いです♪


★じゅんこさんへ
こんばんわ。
今年もがんばらせていただきました!(笑)
毎年、ペット王国から帰ってくると、アーチャマはハイテンションでお出迎えです(爆)
1日中、戦利品から離れないんです~(^^;
ドギーちゃん、残念でした(^^;
でも、忘れることにします(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
今年もがんばりました~♪
今年は、結構いろんなサンプルを配っていました(^^
毎年、初日は意外と人が少ない方なんですよね~。
今年はお天気もよかったので、みんな遠出しちゃったかな?(^^
おかげで会場内は意外と歩きやすかったです♪

もうねぇ、アーチャマが一番喜んでました(笑)
ドギーちゃんがあれば、完璧だったんですけどね~(^o^;;;アセアセ
許せ!アーチャマ~!ですぅ~。


★poprunさんへ
こんばんわ。
ペット王国は毎年がんばって行っています~♪
ワンコをとりまく商品のお勉強にもなりますね。(^^
毎年ワンコグッズも進化しているようです。

ドギーちゃんの当たりクジに気づかなかったおまぬけな飼い主です~(汗)
妹はめっちゃ悔しがってました。(^^;

> アーチャマ いっぱいウマウマありそうだね~~~~v-344
> いいなぁ~~~~v-341

アーチャマが一番喜んでいました~(^o^)m
これからしばらく、おやつの番犬はアーチャマが勤めるそうです(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
今年もがんばりました~!(笑)
今回の最大のミスは当たりクジに気づかなかったことです(^^;;;;

>かわりにうさはん人形ならありますけどいかが?(魔除けになりますよ by momiji)

お!そっちのほうがいいです!momijiちゃん、貴重な情報をありがとう~♪
後でママにお願いしてみるね~(笑)

> アーチャマは袋にも入れるんですね。特技がたくさんで毎度びっくりです。トキメキ。

アーチャマは何にでも入れるんです~(^o^;;;アセアセ(自慢できるこっちゃないですが・・・)
ダンボール箱の中、洗濯カゴの中、紙袋の中etc...
こんなアーチャマにときめいてもらえるなんて、うさはんさんもマニアックですわ♪(笑)
ひこぞーママ |  2011.04.30(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ、せっかくの当たりくじを。。。
それは心残りですよね。
でもまた行くのは。。。だし。。。

ペット王国、楽しそうですね!
お得感もあるし、色々試せそうですしね♪
いいですねぇ、そんなイベント♪羨ましいです。
ひな |  2011.04.30(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ すごい数の戦利品!
しかもどれもこれもお安いっ^^
確かにこれは行くしかないですね~♪

アーチャマ、お写真撮ってるだけよ。盗らないわよ~!
大丈夫。その睨みじゃ、誰も近づけないわよ(笑)

ぬいぐるみ…残念!
nico |  2011.05.01(Sun) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す、ひこぞーママさん♪

いいなぁ~ペット博!いつもGWにやってるから行けないのですよね♪
私は霧島鶏が¥100円に目がいってしまいました~。くるみのご飯はそれを少しかけてあげてるのでね。地元で買ったら倍以上はしますからね。

アーチャマって自分のだって分かってるのですね♪アーチャマってやっぱり面白いですよね。
くるみこちゃん |  2011.05.01(Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ!
すごい収穫ですね。
デニム生地の可愛いトートバッグが目を引きますよ!
サンプルもいっぱい。お買い物もw
充実した1日になりましたね。
袋に潜り込むアーチャマちゃん、ドコに言ったのか
分ったみたいですね。
れおんパパ |  2011.05.01(Sun) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~(*^ワ^*)楽しかったでしょうね・・・
近かったら行きたいわぁ。
すごくお安いのね!
見るだけでも楽しそう・・・

アーチャマこれは私のって感じ・・・(* ̄m ̄)プッ
tatamama |  2011.05.01(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ひなさんへ
こんばんわ。
そうなんです、せっかく当たっていたのに、気づかなかったオマヌケさんです(汗)
わざわざ取りに行くのは・・・というくらい交通費がかかるので、諦めました(^^;;;;

ペット王国は飼い主的には楽しいです(笑)
いろんなワンコグッズが見られるし、お買い得なんです~。
それぞれの地方で開催してくれたらいいのに・・・。


★nicoさんへ
こんばんわ。
今年もがんばりました!(笑)
お買い得感満載なので、毎年行っているんです~(^^;

> 大丈夫。その睨みじゃ、誰も近づけないわよ(笑)

そうなんですよ!(笑)
ひこぞーもモコも近づけなくて、遠目に見ていました(^o^;;;

> ぬいぐるみ…残念!

ほんと、残念でした。シクシク・・・。(; ;)


★くるみこさんへ
こんばんわ。
そっかぁ、くるみこさんはお仕事なんですね~。
ちょっと残念ですね。

> 私は霧島鶏が¥100円に目がいってしまいました~。くるみのご飯はそれを少しかけてあげてるのでね。地元で買ったら倍以上はしますからね。

あは♪これ、お安いですよね!普段もはっと高いんですよね~。\200近いですよね。
来年、ペット王国があれば、買ってきましょうか??(^^

> アーチャマって自分のだって分かってるのですね♪アーチャマってやっぱり面白いですよね。

あは(^o^)何故かアーチャマには分かってしまうんですよね♪
毎年同じ光景が繰り返されます~(笑)


★れおんパパさんへ
こんばんわ。

> おぉぉ!
> すごい収穫ですね。
> デニム生地の可愛いトートバッグが目を引きますよ!

ありがとうございます~♪
トートバッグ、可愛いですよね(^^私も気に入ってるんです♪

> サンプルもいっぱい。お買い物もw
> 充実した1日になりましたね。

はい♪満足!満足!です(^^

> 袋に潜り込むアーチャマちゃん、ドコに言ったのか
> 分ったみたいですね。

そうなんです。何故かアーチャマには分かってしまうんですよねぇ(笑)
帰るなりいきなり袋に潜り込んで物色を始めるんです・・・(汗)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
今年もがんばってきました~(笑)
お買い得品がたくさんありました♪
いろんな新商品の展示とかもあって楽しいですよ。(^^

> アーチャマこれは私のって感じ・・・(* ̄m ̄)プッ

まさにその通りです~(^o^;;;
誰にも渡すもんかっ!て感じでした。1日中(笑)
ひこぞーママ |  2011.05.01(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |