07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.21 (Thu)

ホタテマンひこぞー。

今日(水曜日)も朝から寒かったひこぞー地方。まるで冬でした。
明日(木曜日)は暖かくなる予想ですが、それでも朝の気温は3℃。そして日中は20℃。
アラフォーの身体がついていけるわけありません。(汗)気温差厳しすぎ~!




朝から寒かったので、ひこぞーはまたワンコベッドに潜り込んで丸まっていました。
そこで、ワンコベッドの下布団となるクッションを上に掛けてあげました。←なんじゃ!?そりゃ!

DSC00322_convert_20110421000644.jpg

まるで貝のように見えます。(^^;

DSC00323_convert_20110421000714.jpg

そこで、タイトルにホタテマンひこぞーとつけましたが、見れば見るほど、ホタテ貝のような高級な貝には見えません。



アサリで十分です。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:21  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀の甲羅にも見えるぞー^^;
ひこぞークン、小さなベッドに上手に潜りこむんだね。
ワンコって体、柔らかーい!
ココ |  2011.04.21(Thu) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ごめん
爆笑しちゃったわ
ひこぞーさん可愛すぎるわ

本当に体ついてけないよね
風邪にご注意だよね。
nao! |  2011.04.21(Thu) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

あは♪ひこぞーくん、スッポリ^^
くるんとうまく丸まりましたね~ ねこ鍋みたい♪

今日もまだまだ寒いですね。
もちろん、私も身体がついていけるわけありません!
腰にホッカイロ貼りました…
nico |  2011.04.21(Thu) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

暑くなったり寒くなったり・・・
なんだか本当に、忙しい気候ですよね(>_<)
私もなかなか、体がついていけない~・・・・
日々眠たいです(って、気候と関係ある???)
お互いに気を付けましょうね☆

ひこぞーちゃん、ビスケットサンドアイスみたい^m^
色がそっくりです(笑)
食べたい・・・・ かも♪
★すももママ★ |  2011.04.21(Thu) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん...
食べたくなっちゃう♪

気温差が激しいと、
本当に体がついていきませんよね(>_<)
黒豆健太ママ |  2011.04.21(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こちらも今日は寒かったです(>_<)
なかなか気温が安定しませんよね。
あら、ひこぞーちゃん、
ママに遊ばれちゃったのね~(笑)
小さく丸まってる姿がかわいいです!
確かにほたて貝にもクッキーサンドにも見えますね♪
IKKO |  2011.04.21(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こちらも今日は寒かったです(>_<)
なかなか気温が安定しませんよね。
あら、ひこぞーちゃん、ママに遊ばれちゃったのね~(笑)
小さく丸まってる姿がかわいいです!
確かにほたて貝にもクッキーサンドにも見えますね♪
IKKO |  2011.04.21(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ♪
あははは(^o^)亀の甲羅~♪なるほど~♪
ひこぞー亀ですね(笑)

ワンコの体って柔らかいんですね~。
よくまぁ、入れたもんだと、毎回思います(^^;


★nao!さんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます~♪

この寒暖の差にはついていけないですよね~。(- -)
ほんと、また風邪引きそうです(^o^;;;
nao!さんもお気をつけ下さいね~♪


★nicoさんへ
こんばんわ。
あは(^o^)ネコ鍋♪テレビで見たことあります~。
わが家ではひこぞー鍋ですな(笑)

朝晩はまだまだ冷えますね~。
あは(^o^)ホッカイロ~。腰に当てると体が温もりますよね!
nicoさんも体調にはお気をつけ下さいね♪


★すももママさんへ
こんばんわ。
ほんと、暑寒ですね~。
こんな気候だから体調を崩すのも無理はないですよね~。
すももママさん、睡眠不足ですか?
でも、何故か春は眠いですよね(笑)

おぉ、すももママさんにはビスケットサンドアイスに見えますか~。
やっぱり見る人によっていろいろですね~(^m^)
確かに、色はビスケットそのものですね(笑)

> 食べたい・・・・ かも♪

きゃはは(^o^)食べちゃって~♪


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)ママさんもビスケットに見えました??
食べちゃってもいいですよ~(笑)

気温差が激しいのには参りますね~(><)
知らないうちに身体が不調を訴えています。
どうすれば快適に過ごせるのでしょうねぇ。
ママさんも体調にはお気をつけ下さいね♪


★IKKOさんへ
こんばんわ。
暑かったり寒かったりで、この所寒さ続きですね~。
ほんと、安定しませんね。

> あら、ひこぞーちゃん、
> ママに遊ばれちゃったのね~(笑)

にゃははは(^o^)遊んでしまいました~。

> 小さく丸まってる姿がかわいいです!

ありがとうございます~♪

> 確かにほたて貝にもクッキーサンドにも見えますね♪

見方によってはいろいろなものに見えるのですね~♪
みなさんのコメントを見て笑わせていただきました(^m^)
ひこぞーママ |  2011.04.21(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

^m^

シュークリームにも見える~!!
下の方がふっくらしてるけど。。。

ホタテマン、笑わせてもらいました!!

でも、ホントに寒いですよね~!!
って、いつから『寒い』って、言い続けてるんでしょう?!
風邪ひかないようにしましょうね~!
ぷうはは |  2011.04.22(Fri) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

本当だぁ~(笑)
色と良い、形と良い、ホタテだぁ~
肉厚で美味しそうですね^^
ひこぞークンもそのままでいるとか アハハ
ハルチワ |  2011.04.22(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

ホタテまん

またまたご無沙汰しておりました。
ん~ ホタテマン・ひこぞー 和みます。
ん~ ホタテマン… ひょうきん族に出てたのは… ホタテマン?
dehooo |  2011.04.22(Fri) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

一昨日は寒く…昨日は温かく…そして今日は寒い。
頭痛がなかなかとれません。
でも!
かわいいひこぞーくん見てアラファイブは元気がでましたよ!
好きだなぁ~ ひこぞーくんv-343
Club Thomasの母 |  2011.04.22(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

おしょうゆをチラッとかけたらおいしそう。
なんてひこぞーさんゴメンね。
すきまでいいから無理やり入って一緒に温まりたいです。
うさぎ |  2011.04.22(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ぷうははさんへ
こんばんわ。

> シュークリームにも見える~!!
> 下の方がふっくらしてるけど。。。

あははは(^o^)ボテボテシュークリームですね~♪
ぷうははさんはシュークリームに見えるのですね~(^^
ホタテマンひこぞーに笑っていただいてありがとうございます~♪

> でも、ホントに寒いですよね~!!
> って、いつから『寒い』って、言い続けてるんでしょう?!
> 風邪ひかないようにしましょうね~!

ほんと、もうすぐ5月なのに、いつまで寒いのでしょうね~(><)
体調を崩さないように気をつけましょうね♪


★ハルチワさんへ
こんばんわ。
にゃははは(^o^)肉厚ですよね~!
色がほたてっぽいですよね(笑)
ホタテマンに仕立てられても、そ知らぬ顔で寝ているひこぞーです。


★dehoooさんへ
こんばんわ。
お久しぶりです~!お元気ですか?(^o^)?
ホタテマンひこぞーで和んでいただいて嬉しいです~♪

> ん~ ホタテマン… ひょうきん族に出てたのは… ホタテマン?

出てましたね~(笑)
CMにも出てましたよね~(^m^)
あぁ、年がばれる・・・(笑)


★ClubThpmasの母さんへ
こんばんわ。
ほんと、安定しない気候ですね~。
頭痛の方はいかがですか?
私も頭痛もちなので、つらいのがよくわかります。
明日は大雨だとか・・・(- -)ヤですねぇ。

> かわいいひこぞーくん見てアラファイブは元気がでましたよ!
> 好きだなぁ~ ひこぞーくんv-343

ありがとうございます~♪嬉しいです~♪


★うさぎさんへ
こんばんわ。
ぷぷぷ(^m^)どうぞどうぞ、お醤油をかけてお召し上がりくださいませ~(笑)

> すきまでいいから無理やり入って一緒に温まりたいです。

あは♪ありがとうございます~(^^*
ワンコって温いですよね~。
私は喜助君を抱っこしてお昼寝してみたいです~(^o^)m
ひこぞーママ |  2011.04.23(Sat) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |