06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.19 (Tue)

春のワンズは・・・

今日(月曜日)は雨だったひこぞー地方。ちょっと肌寒かったです。



写真は日曜日のものになりますが、暖を求めるモコです。
暖かい日が続いていたのに、急に寒くなったので朝はストーブをつけました。

DSC00310_convert_20110418234436.jpg
私の横で寝ています。
ストーブの風が丁度この辺から吹いてくるので離れようとしません。

でも、お昼になると暖かく、外の方が気持ちいいくらいでした。

DSC00315_convert_20110418234557.jpg
ぽかぽか~でちゅ~♪



一旦お外に出ると、なかなか家に入ろうとしないアーチャマです。

DSC00317_convert_20110418234716.jpg
ここにいるのら♪



こんなお天気のいい日でもひこぞーは門扉の外に出ようとしません。


DSC00319_convert_20110419000611.jpg
ここでじゅうぶんや。 ひこぞーの目が写ってません!今気づいた!!(汗)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:12  |   |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.19(Tue) 06:59 |   |  【コメント編集】

あら ひこぞークン どうしたのかしら?
おばちゃん 心配になっちゃうわ~

アーチャマは逆なのね^^;
3ワンズそれぞれですね♪
ハルチワ |  2011.04.19(Tue) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

昨日は少し寒かったね。
セピア地方、雷なってましたよ。
今朝も、すごい雨です。

お家の中より、お日様の照ってる
外の方が暖かかったりするよね。
あれ?
ひこぞーくんは、お庭だけでいいの?
セピアまま |  2011.04.19(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずのひこぞーくん!v-411
いいんだよね~外に出れたら!十分なんだよね~
可愛いったらありゃしない!
目写ってないけれどちゃんと見えるよ!
遠くをみつめているひこぞーくんの目!

ひこぞーくん…
今が一番気持ちいいんだよ~!
たまには歩こう!

Club Thomas地方…今日はちょっと肌寒いです。
Club Thomasの母 |  2011.04.19(Tue) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

昨日今日と肌寒いけど、
ファンヒーターに灯油足すのもなんだしなぁ...って
震える手でPC叩いているココです、
こんにちわん^^;
今日は雨曜日。
止むの待ってるけどなかなか...
そんなにお天気いいのに、
ひこぞークン、どーーーしたーーー???
ココ |  2011.04.19(Tue) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

なんだか今日は寒いねぇ・・・
もうすぐ5月だってのに、この寒さは何?
ふつーワンコはお外大好きなのに、ホントひこさんは珍しいね。
でもお外でも他の子とあっても心配なさそうだけど。
早くあったかくなって欲しいわ。(*´Д`)=3ハァ・・・
tatamama |  2011.04.19(Tue) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

ねね地方も今日は3月の気温らしく
寒い1日でした~
朝、久しぶりにファンヒーターつけたわ
ひこぞー君、散歩より
出窓で昼寝の方がいいのね(笑
ゆっち |  2011.04.19(Tue) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくん...
なんだかとっても、健太と同じにおいがします≪笑≫

暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり...
被災地のほうは雪が降っていたような(T_T)
【春よこい】ですね...。
黒豆健太ママ |  2011.04.19(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ハルチワさんへ
こんばんわ♪

ひこぞーはお外が怖いので、門扉の内側で満足しています(笑)
アーチャマはどこまでも行ってしまうアウトドア派です~(^o^)m
3ワンそれぞれですが、とても元気でおります~♪
ご心配ありがとうございます(^^*


★セピアままさんへ
こんばんわ。
昨日から寒いですね~(><)
ひこぞー地方も今日は1日雨で、2回だけですが雷鳴ってました!
どうも、モコは気づいていなかったようです(笑)

ひこぞーはお外が怖いので自分のテリトリー内で満足だそうです(^^;


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。

> 相変わらずのひこぞーくん!v-411
> いいんだよね~外に出れたら!十分なんだよね~
> 可愛いったらありゃしない!

きゃは~(^o^)ありがとうございます~♪

> 目写ってないけれどちゃんと見えるよ!
> 遠くをみつめているひこぞーくんの目!

あ、分かってもらえました~?(^o^)m
ちょっと遠くを見ていたひこぞーです。(笑)

ひこぞー地方も今日は寒かったです~!
風雨が強くて・・・(- -)ストーブつけました。


★ココさんへ
こんばんわ。
昨日今日と寒いですよね!
うちはまだストーブに灯油が残っていたので、節約モードでチビチビ焚いてます。(笑)
ストーブつけていなかったら、寒かったでしょう~!?(^^;
ひこぞー地方も今日は雨でした~。

> そんなにお天気いいのに、
> ひこぞークン、どーーーしたーーー???

あははは(^o^)ひこぞーはお外が怖いので、門扉の内側で満足しています(^^;;
呼んでも出てこないんです・・・(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ほんと、もすうぐ5月ですよね!なのに、この寒さ!
近畿地方ではありえましぇ~ん!!

> ふつーワンコはお外大好きなのに、ホントひこさんは珍しいね。
> でもお外でも他の子とあっても心配なさそうだけど。

ね~(^^;
ひこぞーはまだ外が怖いらしく、門扉の内側なら自分のテリトリーだと思ってるようです。
でも他の子に会っても全然ウンともスンとも言わないので心配はありません(^^
そのせいか、意外と他所ワンコに人気のあるひこぞーです♪

> 早くあったかくなって欲しいわ。(*´Д`)=3ハァ・・・

ほんとです!いまだにストーブのお世話になるとは・・・(- -)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
今日は日本全国寒かったのでしょうか~?
ひこぞー地方も昨日、今日とストーブのお世話になっています(^^;

> ひこぞー君、散歩より
> 出窓で昼寝の方がいいのね(笑

そうなんです(^^;
どこまでもインドア派のひこぞーです(笑)


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。

> ひこぞーくん...
> なんだかとっても、健太と同じにおいがします≪笑≫

あはは(^o^)実は私もそんな気がきていました(笑)

> 暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり...

ほんとに、春の天気はころころ変わるといいますが、ここまで寒くならなくてもねぇ。

> 被災地のほうは雪が降っていたような(T_T)
> 【春よこい】ですね...。

被災地はまた厳しい寒さにみまわれていますね。(; ;)
早くストーブのいらない気温になって欲しいですね。
ひこぞーママ |  2011.04.19(Tue) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん春ですよ
お出かけしなくちゃですよ 笑
アーチャマさんやっぱ、春散歩は楽しいですかぁ?笑
nao! |  2011.04.20(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん ぬくぬくあったかそうです寝~♪
ひこぞー君 お散歩キライなのよね。
何でなんでしょうね~v-410
おメメが見えてないのが 笑えました(笑)

アーチャマのボールをくわえたアップ~~~~
超かわいい~~~~♪
poprun |  2011.04.20(Wed) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
今日もまだ肌寒いですね~
一度暖かくなってから、再び寒くなると余計に堪えますね。
モコちゃん、ピトッてくっつきたいのわかります~
ノエルも猫みたいに丸くなっています。

ひこぞーくんはお外が怖いのかぁ… 
お家だけで大満足なのね^^
アーチャマ、テコでも動かん!て感じが可愛いです♪
nico |  2011.04.20(Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
少しだけど、寒さがぶり返してますよね(>_<)
モコちゃん、ママのお隣で
あったかそうだなぁ♪
ふふ。帰りたくないアーチャマのおちり、
プリプリでめっちゃかわいいです!!
ひこぞーちゃんは門の中でも
お日さまの日差しは満喫できたよね。
IKKO |  2011.04.20(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさんのツメのアカ、少しわけてください。
紅葉はビビリーなくせに外に出たがり、道で会う犬会うヒト、なんにでもほえるので、気の小さなワタシはお散歩が憂鬱でたまりません。ベランダの日なたぼっこで我慢してほしいのです。
うさはん |  2011.04.20(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

朝晩またまた寒くなって...(>_<)
でもお日様が出ると気持ちいいですよね♪
本格的な春が待ち遠しいですね...

ひこぞー君は門扉の隙間から... 可愛いですね♪


じゅんこ |  2011.04.20(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nao!さんへ
こんばんわ。
春は気持ちよいのにね~。
ちょっと気になりつつも自宅待機が一番落ち着くそうです(笑)

わらし(笑)はずっとお外がいいのら~♪お家はつまんないのら。(by アーチャマ)


★poprunさんへ
こんばんわ。
モコがくっついて離れないのはフトーブの風を求めてのことでした~(笑)
ひこぞーは保護した時からお外が怖いようで、10年経った今も外が怖いそうです。(^^;

> おメメが見えてないのが 笑えました(笑)

写真投稿してからひこぞーの目が写っていないことに気づいたおまぬけな私(^^;;;

> アーチャマのボールをくわえたアップ~~~~
> 超かわいい~~~~♪

ありごうございます~♪
お鼻ブヒブヒのアーチャマです(笑)


★nicoさんへ
こんばんわ。
こんばんわ。
今日も寒かったですね~(><)
ほんと、一旦暖かくなってからの寒さは堪えます!
ノエルちゃんもこの寒さが堪えたのかな?(^^

> アーチャマ、テコでも動かん!て感じが可愛いです♪

ありがとうございます~♪
ほんとに、テコでも動きません。(^o^;


★IKKOさんへ
こんばんわ。
冬に逆戻りですね~(><)
今日は1日中寒かったです。

> ふふ。帰りたくないアーチャマのおちり、
> プリプリでめっちゃかわいいです!!

ありがとうございます~♪
アーチャマ、ちょっと太ってきたかも・・・(汗)

> ひこぞーちゃんは門の中でも
> お日さまの日差しは満喫できたよね。

一応、陽射しを浴びることは出来ました~(笑)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
なんと、紅葉ちゃんは怖がりなのに出たがり!?(笑)
ひこぞーはイヤイヤお散歩に行かされて、ウンともスンとも言わずに黙々と歩き、お散歩を終了させることに集中します(^^;
紅葉ちゃんはベランダの日向ぼっこで満足できるタイプではないような・・・(笑)
うさはんさんを憂鬱にさせるなんて、恐るべし、紅葉ちゃん。
ひこぞーママ |  2011.04.20(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> こんばんは~♪
> 朝晩またまた寒くなって...(>_<)

寒暖の差が激しいですね~。

> でもお日様が出ると気持ちいいですよね♪
> 本格的な春が待ち遠しいですね...

そうですね~。陽射しは暖かいので、気温さえ上がってくれれば・・・(^o^;;

> ひこぞー君は門扉の隙間から... 可愛いですね♪

ありがとうございます~(^^*
門扉があるだけでひこぞーは安心できるようです(笑)
ひこぞーママ |  2011.04.21(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |