09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.30 (Tue)

早食い競争!

いきなりですが、雪が降りました!!3月もあと2日で終わるというのにこの寒さ。午後7時の時点で気温は1度!♪春は名のみ~の~♪、テンションさがります。(-_-)
遅霜にあたって花が枯れてしまうんじゃないか、心配です。

こんな寒い日でも、ワンコたちは元気です。
今日は晩御飯の光景をを実況中継風にお届けします。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
さぁ~!春の大運動会です。お題は「早食い競争」です!ヨーイ!スタート!


IMG_2806_convert_20100329235031.jpg  IMG_2807_convert_20100329235104.jpg
早速ひこぞーとモコが食いつきました!アーチャマはその様子を窺っております!
また毒見させているのでしょうか?!そうこう言っているうちにアーチャマも食べ始めました!


IMG_2808_convert_20100329235141.jpg  IMG_2809_convert_20100329235223.jpg
おぉーっと!早くもモコは食べ終わりました!なんと早い!!歯が悪いにもかかわらず、この早さ!さては丸呑みか?!一抜けしたモコはどこかへ行きました。さぁ、残るはひこぞーとアーチャマです!

IMG_2811_convert_20100329235255.jpg  IMG_2812_convert_20100329235336.jpg
おっとぉ、ここで、モコが戻ってきました!何をしているのでしょうか??
ここでひこぞーも食べ終わりました!残るはアーチャマだけです!スタート直後の出遅れが響いたか?!


IMG_2813_convert_20100329235414.jpg  IMG_2814_convert_20100329235457.jpg
ここで、またまたモコが戻ってきました!なんと、ひこぞーの器をなめています!
なんという食い意地でしょう!さぁ、ここでやっとアーチャマも食べ終わりました~!
そして優勝は・・・・・・モコでーす!



長らくおつきあいいただきまして、ありがとうございました。m(_ _)mペコリ

最後にアーチャマより一言。
ana32
明日は食後の光景をお送りするのら
楽しみにしていてね、なのら
でも、多分期待はずれなのら
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:43  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはよ~ん♪

わ~ぁ,そちらは雪が降ったんですか~ぁ...
うん,昨日はさぶかった~~~ぁ(>_<)
今朝もまだx2って感じでしたが,お日様がでてこちらはやっと暖かくなってきました(^o^)

ふふふ,食事も3匹3様なんですね(-o^)
お皿の大きさは体の大きさに比例してるのかな...

食後の光景♪ ふふふ,楽しみです~☆




じゅんこ |  2010.03.30(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

九州も風が冷たくて寒い1日でした・・
春が遠のいた感じ。。

なんだか、運動会の音楽が聞えてきそうi-278
大勢いると、ご飯のときも
賑やかですね。
ゆっち |  2010.03.30(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

えっ?
雪ですか~・・・・寒いですねっ(p_-)
ひこぞーママ地方は、もしかして北海道ですか!?
こっちはサクラ満開★ですよん♪

アーチャマ、やっぱりお毒見役に毒見させてるのね(笑)
それはなんでかなぁ!?

そしてモコちゃん!はやーい(^O^)
歯が悪いって聞いてたけど、あんまり関係ないのかな?
食後の光景も、気になります~楽しみ!
★すももママ★ |  2010.03.30(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

北関東地方は雪がチラつきました。
寒い...(TT)

アーチャマすごい食欲ですね。
まるであずきみたい(^^;
でも、他の子の分までぶんどったりしないからエライですよ!
あずきは隔離しとかないと、絶対にむっくの分まで平らげますから(汗)
ココ |  2010.03.30(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> ふふふ,食事も3匹3様なんですね(-o^)

そうなんです。食べ方がバラバラで、、、、。

> お皿の大きさは体の大きさに比例してるのかな...

はい、その通りです。大中小とそれぞれ体の大きさに合わせています。(^ ^)

> 食後の光景♪ ふふふ,楽しみです~☆

期待はずれに終わっちゃうかも。(^ ^;;;
ひこぞーママ |  2010.03.30(Tue) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

昨日はほんとに春はどこへいった!って感じでしたね。

ぐふふ。頭の中で音楽を流していただけたでしょうか。

>大勢いると、ご飯のときも
>賑やかですね。

この3ワンコがまたうるさいんです。(^ ^;;;
静かに食べてくれないんです。
フイィ~だの、ガウゥ~だの、フゴフゴだの、何かしら文句つけてます。
ひこぞーママ |  2010.03.30(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> ひこぞーママ地方は、もしかして北海道ですか!?
> こっちはサクラ満開★ですよん♪

私の居住区は近畿地方で~す♪
すももママ地方はあったかいんですね。

> アーチャマ、やっぱりお毒見役に毒見させてるのね(笑)
> それはなんでかなぁ!?

なんでか分からないですけど、いつもそうです。
何を疑ってるんだろう、、、。(? ?)

> そしてモコちゃん!はやーい(^O^)
> 歯が悪いって聞いてたけど、あんまり関係ないのかな?

獣医さん曰く、犬は歯がなくても食べれるんですって。
今まで知らなかったです。

> 食後の光景も、気になります~楽しみ!

うひょ~。責任重大だ~。
期待はずれに終わる予感、、、、。(- -;)
ひこぞーママ |  2010.03.30(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。
昨日は寒かったですよねー!

> アーチャマすごい食欲ですね。
> まるであずきみたい(^^;

あずきちゃんも食欲マンマンですか?

> でも、他の子の分までぶんどったりしないからエライですよ!
> あずきは隔離しとかないと、絶対にむっくの分まで平らげますから(汗)

あはは。(^o^)
うちはひこぞーがそうです。隙あらば横取りしています。(^ ^;;;
先日などは、食べ残されたアーチャマの器の横を行ったり来たりして
一粒ずつ盗み食いしておりました。(せこいんです)
ひこぞーママ |  2010.03.30(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

そちらは雪が降ったの???
こちらも寒いけど~v-276


アーチャマが最後とは以外ですわ~
ゆっくり味わったのかしら???
コッカー以上に食い意地が張っているとは
モコちゃん、かわいらしい外見とのギャップが素敵すぎぃヾ(≧▽≦)ノ
VJママ |  2010.03.30(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: VJママさんへ

VJママさん、こんばんわ。

> そちらは雪が降ったの???

はい。降りました。短時間ですが吹雪いておりました。v-276
寒すぎでした。v-393

> アーチャマが最後とは以外ですわ~
> ゆっくり味わったのかしら???

そうなんです。
一人味わってる感があります。v-22

> コッカー以上に食い意地が張っているとは
> モコちゃん、かわいらしい外見とのギャップが素敵すぎぃヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます。(^o^)
このギャップが面白かったりします。
ひこぞーママ |  2010.03.30(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

雪!?ですか。
でも、ほんと、寒いですよねぇ・・・夜桜が楽しめない。
まるで監視カメラみたいなのら。
モコちゃん、はやいですね~。食欲があるというのは
よいことです♪
この中にジーをそっと紛れ込ませたい、と
思ってしまいました。
dehooo |  2010.03.30(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: dehoooさんへ

dehoooさん、こんばんわ。

>雪!?ですか。

そうなんです。近畿地方は雪が降りました。(; ;)

アーチャマのアップっていつもこんな感じになってしまいます。(^ ^)

(^o^)/ジーさんが参戦したらどうなるんでしょう?!
見てみたい~!!
ひこぞーママ |  2010.03.31(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |