05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.04.09 (Sat)

ひこぞー家の実状

今日(金曜日)は雨が降ったひこぞー地方。少し寒くなりました。
昨日(木曜日)の時点では、ひこぞー地方の桜の開花はこんな感じ。
DSC00121_convert_20110408232643.jpg
ひこぞー地方の標準木?(笑)


今日は雨でお散歩をパスしたので、昨日の写真を載せました。

お散歩に行く気マンマンのワンコガールズ。
DSC00037_convert_20110408232040.jpg
誰か来まちゅ!   誰なのら?


こちらは縦に伸びるアーチャマ。
DSC00045_convert_20110408231412.jpg DSC00046_convert_20110408231937.jpg
尻尾が右に左に~♪
視線の先には誰のか分からないボールが・・・。


ここでまず、大げさなタイトルをつけてしまったことをお詫びします(^^;
別に大した内容ではありませんです。しゅんましぇ~ん(^o^;;;


当ブログに毎度のこと登場するこのきっちゃないお部屋。実はこれ、私の実家です。
DSC00067_convert_20110408233721.jpg
ママさんのご実家なのら。

以前もブログに書きましたが、私の実家は自営業を営んでおります。
そして私と主人は共に実家で働いております。

なので、朝から晩までご実家にいるわけでございます。(^^;
朝ご飯も昼ご飯も晩ご飯も実家で食べて~♪そのまま寝てしまう~♪
な、生活を続けてはや十数年。ほぼ同居状態!?(^^;;;アセアセ


DSC00102_convert_20110408233913.jpg
ママさんのご実家は、わらし(私)のものら~♪
聞こえが悪いですよ、アーチャマ・・・。


ひこぞーを拾った頃は自宅と呼ばれる場所からひこぞーと一緒に通勤(といっても、めちゃ近距離)しておりましたが、こうも長く実家にいる時間が長いと、ここが自分の寝る場所だと思っているようです。


ある日、「お家に帰るわ~。ひこぞーはここで寝るか~?」と言ったら、しばらく考えて、「じゃ、明日」と言い残し(?)スタスタとばば様のベッドに行って寝てしまったひこぞー。
あまりの仕打ちにちょっち傷ついた私。(^^;
でも、私が帰ろうとすると、必ずお見送りをしてくれるのはひこぞーだけです♪やっぱバカだね、私って。



DSC00097_convert_20110408233833.jpg
でもボクは居候・・・。正確にはそうなるわね~(笑)

結構な時間、実家で仕事をするため、(これだから家族経営は嫌なのよ! 笑)空いた時間をみつけてはワンコと戯れております。(まぁ、この点では恵まれてますわな ホホホ♪)

なので、ワンコはご実家で飼育中(笑)
ついでに私たち夫婦も実家で被扶養中。←ウソです(笑)

そして、時々登場していた、介護中の伯母ですが、とうとう私の実家で引き取ることになりました。やっぱり、一人で暮らすのは危険だとういう判断です。

今時珍しい大所帯になってしまった私の実家。
ワンコを入れると9人(うち3ワン)家族となります。ぎょへ~!(@@)


こうして毎日ドタバタと過ごしているひこぞー一家です。
長々とロクでもないひこぞー家の実状を記しましたが、ご容赦くださいませ。


しょうもない内容&土日は多忙の為、コメント欄閉じております。
(ブログ開設以来2回目だわ~)
時間ができたら、夜な夜な皆様のところにご訪問させていただきたいと思います♪



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:42  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |