09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.02 (Sat)

ワンコ写真にコメントつけただけの更新です♪

昨日の記事で皆様にご心配おかけして申し訳ありません。
ご心配のコメントもたくさんいただき、ありがとうございました♪
本人は鈍痛以外はいたって元気でおります。
ただ、お散歩は自粛させていただいております(笑)
痛みも徐々に引いております。これって、結石が移動してるってこと???

尿路結石を甘く見ていた私。
頂いたコメントを拝見していると、最終的には笑いごっちゃないことに今更気づきました。(^o^;;;
こうなったら、ちゃっちゃと出て行ってくれることを祈るばかりです(汗)
石が出たら皆様にご報告させていただきますね~(爆)←アホか!

本日も簡単更新です。まただよ~!最近こんなんばっかだね~(汗)

ワンコの写真オンリーでお届けしています。


モコはやっぱりネズミだった??
IMG_4623_convert_20110402084132.jpg
○ッキーマウスのように耳がでかく見えます。いや、ダンボか?
お口のまわりにヒゲを書いてみたくなる1枚です。(笑)

相変わらず変な顔のひこぞー。
IMG_4624_convert_20110402084159.jpg
あくびをした瞬間に撮影した1枚です。
悪い顔してますね~。

どや顔のアーチャマ。
IMG_4626_convert_20110402084228.jpg
相変わらず睨みが効いています(^^;
任侠もののオーディションでも受けさせようかと思っているバカ飼い主です。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

08:53  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ...
自然に出るのを待つしかないんだ...
石を溶かす薬とか開発されるといいのにね。

3者3様、表情もそれぞれで
見てると楽しいよねー^^
ココ |  2011.04.02(Sat) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん…とってもチャーミンv-218ね!
まつ毛の長いところはリロと同じだわぁ~
ひこぞーさん…何も言うことありません。好きです!
アーチャマ…睨みが効いたその顔がたまらん!
みんな個性的ですね!

ひこぞーママ!
よかったら我家のブログの2008年4月17日の記事見て!
とーさんの結石!出た石が出ています!
こんな石のために脂汗かいて痛かったんですよ~
ほんと!気をつけてね!
Club Thomasの母 |  2011.04.02(Sat) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

早く・・・

・・・石さんとお別れできますように!!
結構大変なんですよ~!!
私はなったことないけど、叔父や知人が・・・
なかなかでなくて、運動(が良いのか?)したり、水いっぱい飲んだりしてましたよ!!
お大事にして下さいね!!

よく我慢されましたね!!
ひこぞー君達も応援してあげてね!!
ぷうはは |  2011.04.02(Sat) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
待つしかないんですねぇ・・・(^^;
私もお薬でちゃっちゃと溶かしてくれるものと思っていました。(^^;
3ワンそれぞれ違う表情なので、楽しいです♪


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
ご心配頂いてありがとうございます~♪
健太ママさんも腰を叩くと意味があるのですか!?
それは要注意ですね。
お気をつけ下さいね~(^^
お知り合いの方、石を砕いたということは、結構大きな石だったのかもしれないですね。(><)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
3ワンともお褒め頂きありがとうございます~♪(^o^)m
さすが、トーマスかーさん、ちゃんと記録されてますね。
早速拝見させていただきます(^^


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
ご心配いただいてありがとうございます~♪
やっぱり、かなり痛いという話を多々聞きます(^o^;;
とにかく水をどんどん飲んで流したいと思います。
ひこぞーママ |  2011.04.02(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマのドヤ顔…ツボでした!
久しぶりにお腹かかえて笑っちゃいました^^
このお顔見たら、落ち込んでいる時でもすぐに復活できそうです!
みんなそれぞれ表情豊かで、癒されますね~♪

憎っくき結石…ちゃっちゃとすぽんと出てくれますように…
nico |  2011.04.02(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさんのあくび顔に
アーチャマのどや顔(笑
やっぱ、癒されるわ~
もこちゃんは「可愛い」担当ね(^^)
ゆっち |  2011.04.03(Sun) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞ-ママさん、シャンプ-いっぺんに3頭もしちゃうの~?!
がんばるな~~!!
って、、、がんばりスギv-363v-363
ティムを今日シャンプ-したけど、腰痛が~~~!!! イテテテ・・・
腰 くの字!! 一の字になるのに時間がかかってまいました。
一頭で、こんなです。
石さんだったのね~!!
ビ-ルをガブガブ飲むといいとか、昔聞いたけど、
水分をい~~~っぱいとるとよいのね。
早く、出てくるよう祈ってますよ~!
ティムか~ |  2011.04.03(Sun) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ひこさん鼻がもげるでぇ・・・(* ̄m ̄)プッ
早く石が出るといいねぇ。
無理されないようにね。

アーチャマの睨み今日も健在!
tatamama |  2011.04.03(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、大丈夫ですか?
自然に出るのを待つしかないと言っても、
痛みがあるので辛いですよね。
早く出ますように。
お大事にね。
セピアまま |  2011.04.03(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ママさん石がママさんの体から巣立っていくまでは無理せずに安静に養生していてくださいね。
モコちゃまミッキーさんだ~v-287ひこぞーさん口から何か生まれそうな顔つきですね~v-411
大好き!!アーチャマ様のにらみの効いたそのお顔v-291
ママさんいい弟子が3人もいてうらやましいです。
あはは・・弟子なんて言っちゃってごめんなさ~いv-426
こつとととだっけ? |  2011.04.03(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★nicoさんへ
こんばんわ~♪
アーチャマのドヤ顔、気に入ってもらえましたか~(笑)
3ワンもいるとお世話たいへんですけど、笑いも3倍です♪(^^

>憎っくき結石…ちゃっちゃとすぽんと出てくれますように…

ご心配いただいてありがとうございます~♪
ほんと、ちゃっちゃと出て行って欲しいものです。(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
3ワンに癒されると言って頂いて嬉しいです~♪
にゃは(^o^)モコは可愛いしか取り得がないので~(笑)←親ばかどえす。


★ティムか~さんへ
こんばんわ~♪
1頭ずつシャンプーすることもありますが、大抵まとめてです(笑)
そう!腰が痛くなりますよね!!
1頭目ですでに痛いのですが、続けて洗っちゃいます(^o^;;;
確かに、終わった頃には「くの字」ですよね~。伸ばすとさらに痛くて・・・(^o^;;;

はい~、そうなんですぅ~(^^;結石だそうです。
ビールをガブガブ飲むといいって、聞いたことあります♪
水分たくさんとって、さっさと石には出て行ってもらいたいです~(笑)


★tatamamaさんへ
こんばんわ。

> ひこさん鼻がもげるでぇ・・・(* ̄m ̄)プッ

にゃはは(^o^)すごい顔してますよね。

> 早く石が出るといいねぇ。
> 無理されないようにね。

ありがとうございます~♪

> アーチャマの睨み今日も健在!

どうしてもこういう顔になっちゃうんですよねぇ・・・(^^;;
アーチャマらしいのですが(笑)


★セピアままさんへ
こんばんわ。
ご心配いただいてありがとうございます♪
今は痛みは治まってますが、時々チクっときます(^^;
さっさと出て行って欲しいです~(笑)


★こつとととだっけ?さんへ
こんばんわ。
ご心配いただいてありがとうございます~♪

3ワン3様の面白さです。(^^
アーチャマのお顔が好きと言ってくださってありがとうございます♪

>ママさんいい弟子が3人もいてうらやましいです。

にゃはは(^o^)師匠がアホなので、弟子もアホになってしまいました(爆)
でも、アホな弟子ほど可愛いと言いまして・・・(笑)←やっぱり親バカです~♪
ひこぞーママ |  2011.04.03(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |