10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.03.28 (Mon)

繰り返される光景

朝晩は寒いですが、そろそろ暖かくなりそうな気配のひこぞー地方です。
東京では桜が開花したそうですね。
ひこぞー地方もそろそろかな~♪


ある日のひこぞーとモコです。


ひこぞーがテーブルの上をうかがっています。


IMG_4562_convert_20110328232350.jpg
何か食べもんないかな~。


あらへんで~。


諦めてどこかへ行ったひこぞーの後にモコが来て同じくテーブルの上をうかがいます。


IMG_4563_convert_20110328232431.jpg
何か食べるものないでちゅか?


ありません!


ひこぞーがおやつの催促にやって来て、去り、今度はモコがやってきて・・・同じような光景をこれまで何度見たことでしょう。(^^;


IMG_4564_convert_20110328232507.jpg
何か欲しいでちゅ~。


ほんとに何もないねんもん・・・。
それにしてもお顔がボッサボサやな。


IMG_4566_convert_20110328232535.jpg
ママしゃん、ケチでちゅ。モコはグレるでちゅ。



そういう問題じゃなくてですねぇ・・・(--)
最近ワンコおやつを買ってないからねぇ・・・。



今日もご訪問ありがとうございました♪






web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:46  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

ふふふ,代わりばんこにオヤツのチェックですか? 可愛いな~ァ(-o^)

桜,開花予報はありましたが,我が家の周りではまだ固い蕾ばかり...
でも今日は暖かだったし,今週も暖かそうだからもう少ししたら?かしら...
何となくウキウキ気分です♪

じゅんこ |  2011.03.29(Tue) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

ふふふー。
同じ場所をチェックしにくるのね^^
いつもそこでもらえるのかな?
食欲は元気のバロメーター!
よかよか~♪
ココ |  2011.03.29(Tue) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

えらいねぇ~・・うかがうだけで何も悪さしないんだもの・・
あぁ・・・やっぱりうちのだけか、低いとこには何も置けないのは。

おやつ買ってあげてくださいな。(*^ワ^*)
tatamama |  2011.03.29(Tue) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくんv-411
癒されるわ~

我が家のリロも自分だけ自力でイスに上がれるので
チェックよくしていますが…
見てないふりをしているとテーブルに前足かけたりしています。
油断しているとチェックの次の行動にでるので危ないんです。
先日もパンを…。
Club Thomasの母 |  2011.03.29(Tue) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
自分以外のわんちゃんが
オヤツもらってたらイヤだもんね~
チェックは欠かさないのね(^^)
ゆっち |  2011.03.29(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

あは♪
そうそう!自分だけもらいそこねたらタイヘンですもんね^^
ウチも小太郎は夕飯が済んだら私たちの寝室へ行き寝てるんですが、
こっそりリビングにいるハルにだけオヤツをあげようものなら
すっ飛んできますから~
呼んだって絶対こないのに、そ~っとあけたオヤツのフタの音には敏感なヤツです!
コタッペ |  2011.03.29(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。もう、そろそろ暖かくなってもいいんじゃない?と、口癖のように毎回言っておりますが、まだこつとと地方では、朝、霜が降りています。で、昼間はお外のほうが気持ちよく、夜はまた、寒くなる毎日です。
↓モコちゃまのべ~したお顔がかわいくてだ~いすきv-10
ひこぞーさんももこちゃまもおりこうさんですね~v-291
わがやのシスターズは手を招いて催促してきます。本当に食いしん坊で困っています。

はい、こつぶとととはシュナの既製サイズで大丈夫です。そこらへんは親孝行ですv-411あははは・・・
こつとととだっけ? |  2011.03.29(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★じゅんこさんへ
こんばんわ。

>ふふふ,代わりばんこにオヤツのチェックですか? 可愛いな~ァ(-o^)

ありがとうございます~♪

ひこぞー地方のご近所もまだまだ蕾の状態です。
でも、今日みたいに暖かいとすぐに咲いてくれるかもしれませんね♪
早く咲いて欲しいですね~(^^


★ココさんへ
こんばんわ。
おこぼれは大抵ここからもらいます(笑)
うふふ♪よかよか~ですね(^^*


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
うちも低いところには何も置けませんです、はい(笑)

あはは(^o^)ワンコもそろそろオヤツ切れで禁断症状が出そうです。
そろそろ買いに行きます(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)リロちゃんも??
モコも油断するとテーブルに手を掛けています。
ありゃ、パンを・・・(^o^;;
ワンコは油断なりませんね~(笑)


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
こっそりモコだけにあげようとしても、何処で気づくのか、ワラワラとやってきますからね~(笑)
チェックは厳しいですね(^o^;


★コタッペさんへ
こんばんわ。
あはは、多頭飼いのお家ではみんな同じですね~。
自分だけもらい損ねるわけには行かないようで・・・(笑)

そうそう、なんで気づいた?っていうくらい別の部屋からすっ飛んできますよね~(^o^;


★こつとととだっけ?さんへ
こんばんわ。
朝晩はまだまだ寒いですよね~。

>↓モコちゃまのべ~したお顔がかわいくてだ~いすき
>ひこぞーさんももこちゃまもおりこうさんですね~

ありがとうございます~♪
でも、油断するとオイタをするんです・・・(^^;;
目を光らせておかないと~(笑)
ひこぞーママ |  2011.03.29(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |