10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.03.14 (Mon)

遅まきながら風邪引きました

今日はとても暖かかったひこぞー地方。
なのに、この期に及んで風邪を引いてしまった私。(^^;;

この風邪、ものすごいスピードで去っていきそうです。
というのも、何となく喉が乾燥してるかも・・・な症状が始まったのが、日曜日の夕方。
そして、寝る前に少し耳が痛くなり(普段、耳なんて痛くなったことがない私)、今朝には少し鼻水が・・・。
今現在は片方の鼻が詰まってます。(^o^;;
幸い喉は痛くありません。
このまま速攻治ってくれることを祈ります。(笑)←最短3日間の風邪!?なわけないか~



暖かったり寒かったり、皆様もお気をつけ下さいませ~。

IMG_4457_convert_20110314214831.jpg
みんな気をつけるだ~!




今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:52  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。ママさん、お風邪は大丈夫ですか?おねちゅe-449は出ていないですか?早く治してくださいね。寝込んでいる時に地震が来たら大変ですv-355
こつとととだっけ? |  2011.03.14(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: こつとととだっけ?さんへ

こつとととだっけ?さん、こんばんわ。

> こんばんは。ママさん、お風邪は大丈夫ですか?おねちゅe-449は出ていないですか?早く治してくださいね。寝込んでいる時に地震が来たら大変ですv-355

もうすぐ春だというのに、風邪を引いてしまいました~(^o^;;
お陰様でおねちゅは出てないです~(笑)

ほんと、健康って大事ですよね。
何かにつけて健康であれば何とかなりそうなものです。
体が資本とはよく言ったものです。
ご心配いただいてありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2011.03.14(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

お疲れが蓄積されちゃったのでは?
まだまだ寒かったり温かかったりで体調も安定しませんよね?
私もやっと調子を取り戻しつつあります。
先週はほとんど仕事を休みました。
でも、今日から気持ちを入れなおして頑張っています!
ひこぞーママさんもこんなときはどっぷり休養して
又、元気な声聞かせてくださいね!
Club Thomasの母 |  2011.03.15(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ここ数日暖かだったけど
また寒くなるようだね
風邪、大丈夫?
無理しないでね~
ひこぞー君に癒された~♪
ゆっち |  2011.03.15(Tue) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.15(Tue) 09:35 |   |  【コメント編集】

こんばんは~!

明日からまた寒くなるようなので
無理しないように気をつけてくださいね~
私も風邪気味なのか?花粉症なのか?
自分の身体でありながら解らず
微妙な感じです。花粉症にはなったこと
ないんだけどな。。。
ダイアンママ |  2011.03.15(Tue) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
暖かかったり寒かったりで体調維持が難しいですね。
どうやら、母→妹→私と風邪がまわってきたようです。(^o^;;

さすがトーマス母さん!気持ちを入れ替えてがんばってらっしゃるのですね~♪
私も早く風邪を治して、がんばりたいと思います(^o^)/


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
明日からまた真冬の寒さに逆戻りですねぇ(^^;
早く風邪を治したいと思います。

気分が沈みがちな出来事が多いときこそ、ワンコに癒してもらいましょう♪(^^


★ダイアンママさんへ
こんばんわ。
明日はまた寒くなるんですねぇ・・・(^^;
風邪の初期症状と花粉症は似てるようですね。
ダイアンママさんも体調にはお気をつけ下さいね。
風邪は早めに対処しておくと後が楽です。(^^
花粉症は・・・、やっぱり早めに病院へ行くのがいいのかな?(^o^;;
お大事にしてくださいませ~♪
ひこぞーママ |  2011.03.15(Tue) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.15(Tue) 23:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |