09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.10 (Thu)

シュシュの正しい着け方

最近、寒すぎて、もう春は来ないのではないかと疑ってしまいそうなひこぞーママです。(^^;
今日は雪がチラチラと降っていました。風も冷たかったです。
でも、陽射しは暖かいんですよね~・・・。うみゅぅ。


さて、こんな寒い日に、暖かい贈り物がありました!

わんこと気ままにソーイングのティムか~さんからです♪
ティム君はアーチャマと同じイングリッシュコッカーちゃんですぅ~♪

頂いたプレゼントはコレ♪
IMG_4439_convert_20110310224741.jpg
シュシュで~す♪


おリボン付きですよ!(^o^)


早速シュシュをつけてお散歩です。
シュシュ1

シュシュ4


ここで、正しいシュシュの着け方をば。
シュシュ2

シュシュ3

このように深く被りましょう♪


くれぐれも浅く被らないように!

浅く被るとこうなります。
IMG_4450_convert_20110310224826.jpg
ママさん、夜になったのら。


アーチャマ、顔がしわくちゃです・・・。


★おまけ★

モコにもシュシュをつけてみました♪
こんな感じ~。
IMG_4441_convert_20110310224958.jpg

でも、被り物が苦手なので・・・・
正面から見ると・・・

IMG_4440_convert_20110310225027.jpg
うびぃ!

Σ( ̄□ ̄;)なんじゃ!?その顔は!


やっぱり、シュシュ&スヌはアーチャマ専用ね・・・。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:16  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははー。
モコちゃんにシュシュはいらないよねー(爆
かわいいシュシュだね♪
なんか、ミニーちゃんのお耳にも見えるな^^
ココ |  2011.03.11(Fri) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

あっははーー
ママさん面白すぎーーー
「夜になったのらー」に吹き出したよ!
アーチャマにぴったり☆可愛いね
もこちゃんお目目が・・・(笑
ゆっち |  2011.03.11(Fri) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん見てたら…
我が家のリロがつけたらモコちゃんと絶対同じ表情と確信したわ!
我が家もリロと純ちゃんに必要なんだけど…
つけると…  ブルブルしてすっ飛ばす恐れ200%!
買ってあるんだけどつけたことないんです。
アーチャマの可愛い~!
そんな可愛いのだったら意地でもつけたい!
ちょっと可愛いの探してみようかな?
Club Thomasの母 |  2011.03.11(Fri) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん 災難だったね(笑)
も~~~~~~~
会社のPCの前で 噴出しそうになっちゃったよ~~v-8
モコちゃん  ごめんねv-393

アーチャマの記事が~モコちゃんに全部もってかれた~~~(笑)
poprun |  2011.03.11(Fri) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

あはっ、かわいい!!
モコちゃん、びっくりおめめになっちゃってるけど、似合ってますよ!
(ご心配いただいてありがとう!
 ものすごい揺れでしたが、阪神大震災にあってるので、このくらいでは大丈夫!
 でも、パパさんは帰って来れず・・・会社泊かも??)
t-nana |  2011.03.11(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(Fri) 23:07 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(Fri) 23:12 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(Fri) 23:28 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(Fri) 23:39 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(Fri) 23:47 |   |  【コメント編集】

おはようございます。ママさ~ん!!大地震の影響はどうですか~???すごいことになっているので、ママさん所も心配で心配で・・・・皆さん元気でいますか??こつとと地方は津波避難勧告が出ていたけど海からぜんぜん上の方なので大丈夫です。
少し遠いけど何かあったら我が家に避難しにきてくださいね~ワンコだけでも預かりますよ~きっと、こつぶもととも大喜びするとおもいます。
こつとととだっけ? |  2011.03.12(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪


関東・東北地方の皆様、この度の地震による災害にお見舞い申し上げます。
ひこぞー地方(奈良)もゆっくりとした揺れがありました。
その後のテレビのニュースを見て驚きましたが、一夜明けてさらに目を覆うような甚大な被害に言葉もありません。
まだ連絡が取れていないブロ友さんがいらっしゃいます。
どうかご無事でありますように。

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんにちわ。
可愛いですよね♪リボンがお耳みたいで(^^*
確かに、ミニーちゃんみたいですよね(^o^)m
モデルが可愛ければもっと良かったのに(笑)


★ゆっちさんへ
こんにちわ。
にゃはは。浅めに被らせたらすぐにシュシュが前に滑ってきて・・・(笑)
アーチャマ、何も見えなくなってたみたいです。(爆)←ワンコで遊ぶなって?(^^;;;

モコは被せてみたら結構似合ってたんですけど、正面の顔を見て爆笑してしまいました(^o^;
よっぽど被り物が苦手なんですね。(笑)


★ClubThomasの母さんへ
こんにちわ。
あはは(^o^)リロちゃんも被り物が苦手なんですね~!

このシュシュ、可愛いでしょ~(^m^)
ティムか~さんが作ってくれたんです♪
同じような物が市販で売ってるかなぁ?
もしご入用でしたら、わんこと気ままにソーイングのティムか~さんにご依頼をどうぞ♪
(URLはブログにリンクしております)


★poprunさんへ
こんにちわ。
にゃははは(^o^)モコの顔、面白いでしょ~!?
私もモコの顔見て、爆笑してました(笑)
ほんとだ、アーチャマのシュシュの記事がモコに持っていかれた!?(^o^;;;


★t-nanaさんへ
こんにちわ。
にゃはは(^o^)モコのお顔、すごいですよね(笑)

阪神大震災を経験されてるのですね。
あれもすごかったです。あの時は奈良もすごく揺れました。
今回は津波の被害が大変だろうと思います。
でも、ご無事でよかったです。(^^


★こつとととだっけ?さんへ
こんにちわ。
ご心配ありがとうございます~!
ひこぞー地方は大丈夫です♪
地震の時は丁度トイレに入っていて、「私、貧血おこしてる?」とか悠長なことを考えておりました。(汗)
地震だとわかって、急いでトイレから出ましたです!(^^;;;
今回は津波の被害が大変ですね。
こつぶちゃんたちは高台にいらっしゃるのですね。よかったです(^^

>少し遠いけど何かあったら我が家に避難しにきてくださいね~ワンコだけでも預かりますよ~きっと、こつぶもととも大喜びするとおもいます

あは(^o^)mありがとうございます~♪
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪
ひこぞーママ |  2011.03.12(Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |