09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.26 (Fri)

おちゃめ?なワンコたち

春雨でしょうか。しとしと降り続いております。気温も上がらず、少しテンションが下がり気味。
ワンコたちは、いつものように寝てばかりかと思いきや、ちょっと面白かったです。

本日のアーチャマのファッションはこれ。↓チーム スティッチです。(^o^)
ana uniform いいポーズです(固まってるだけ)

暇になると、マッサージチェアの上でお眠りになりますが、本日のねんねスタイルはこれ。↓
sleep4 グゥ~、スピィ~。

アーチャマはモコの上に乗っかり、布団代わりにしています。モコも嫌がる気配はありません。
隙あらばこのようにして寝ようとします。それにしても、モコは苦しくないのかな?
それぞれ違う方向を向いて寝ているのもおかしいです。(^ ^;)

ひこぞーの暇つぶしは、人の邪魔をすることです。
汚れた床を拭こうとしているのに、前足(手)で雑巾を抑えて邪魔をします。↓
hiko32 うりゃ!

足で拭こうとする私も私ですけどね、、、、。(- -;)


ひこぞーとアーチャマはボール遊びが大好きです。
でも、仲良く遊べません。(^ ^;)
アーチャマ、ひこぞーには取られまいとボールを死守します。↓
ball 渡さないのら
アーチャマ、相変らず睨みがきいてます。

ワンコの1日はこんな感じで過ぎていきます。

本日のワンショット!2連発!
ana30 あたちかわいい?


moko20 ほよ?砂漠の人ではありません
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

14:00  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いいなー。
こうやってくっついて寝てる姿を見たいのです。
うちの子達、一緒に暮らし始めて1年半になるのに、未だに距離があって...(TT)
アーチャマとモコちん、お互いを許しあってるんですね(^^)
ココ |  2010.03.26(Fri) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーチャマとモコちゃん、一緒に寝てる???
アーチャマしか分からないわ~e-330
モコちゃん、うずもれてる???

モコちゃんの『砂漠の人』ファッション、イケてます~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひこぞー君も、アーチャマもモコちゃんも
すっごい癒し系なんですけどe-266e-266e-266
VJママ |  2010.03.26(Fri) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。v-22

不思議とアーチャマはモコには寛大です。(^ ^)
よく二人(二匹)で遊びますし、モコがアーチャマのご飯をつまみ食いしても怒らないです。ひこぞーが同じことをするとものすごい勢いで怒りますけど。(^ ^;)

モコはアーチャマに逆らわないので、かわいい子分といったところでしょうか。

ただ、アーチャマとひこぞーの溝は深いです。(- -;;;仲良くして欲しいものです。
ひこぞーママ |  2010.03.26(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

VJママさん、こんばんわ。

↑はい、その通りです。(^ ^;;;
モコを下敷きにしてアーチャマが上で寝ています。
うずもれたモコも知らん顔で寝ています。(諦めてるのかも)

ありがとうございます~v-238v-238
私も常に癒されております。v-22
どんなにうるさくても、手間がかかっても、最後には癒されております。
ありがたやありがたや。(^ ^)m
ひこぞーママ |  2010.03.26(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |