08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.03.01 (Tue)

平和な時間?

そろそろまた寒くなってきました。
明日からズンズン寒くなるようで・・・・(--)
風邪を引かないように気をつけなくてはいけません。


今回は夕食前後のワンズたちを載せてみました。


アーチャマです。(夕食前です)
IMG_4332_convert_20110301230227.jpg
ケケケケケなのら~♪


夕食後にまったりと雑誌を見ていると、ひこぞーが邪魔をしに来ました。
IMG_4349_convert_20110301230305.jpg

視線の先には残った餃子が・・・。
IMG_4350_convert_20110301230339.jpg


もらえないことを悟ったひこぞーは去りましたが、続いてモコがやってきました。
IMG_4352_convert_20110301230429.jpg
アップで「欲しいでちゅ!」と訴えています。

もちろん、あげませんでした。(笑)


落ち着かないですが、平和な時間でした。(^^;←こんなまとめ方でいいのか!?



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:19  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

餃子も美味しそうだけど~
見てる雑誌のページも気になっちゃいました♪

ウェディングドレス~☆
どなたかが着る予定ですかぁ~*^^*

お邪魔しにくるワンズの可愛いドアップと
おそらく餃子のガン見姿も見れて~

うんうん♪平和です~☆
Kii |  2011.03.02(Wed) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

雨続きの週明け(>_<)
でもお家でまったり♪ う~ん,平和いいですね(-o^)

わ~ぁ,餃子が残るな~ぁんて事があるんですか...
我が家では出したモノは全て空パパのお腹に収まるので,アハ...

↓のアーチャマ♪ 小枝を咥えて,木枯らし紋次郎みたいでカッコいいですね(-o^)
ご近所にお散歩バッグを咥えてお散歩するゴールデンちゃんがいますよ.

リリースは慣れだと思いますよ. 空も昔は全くダメでしたが,今では「頂戴」って言うと,手のひらに置きますから...
ママさん頑張ってみて下さいね♪


じゅんこ |  2011.03.02(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

入れ替わりわんちゃんがやってきて
とっても幸せな時間だわ~
ぷぷぷ
でも、わんこ達の目当ては餃子なのね(笑
ゆっち |  2011.03.02(Wed) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

床に雑誌とか新聞とか置いて読んでると、
必ず邪魔しに来るのよ、うちの子達...ーー;
あれ、ママさん、結婚式するの?
ココ |  2011.03.02(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

「こんなまとめ方でいいのか」ってママさんが面白くて(笑)
ふっ!って笑っちゃった~会社のPCの前でv-8

ママさん 結婚式するのv-236
ドレス~~選んでるの????v-10
poprun |  2011.03.02(Wed) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

また、寒くなりましたね~。
風邪ひきそうです。
なんとか踏ん張っていますが~~笑。

アーチャマのケケケ顔ったら~^^;
のびのびしたり、ゴロンゴロンだったり。。
ワホワホ言いながらうちの子達もこんな顔します。
拓ママ |  2011.03.02(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!!

ひこぞー君一家・・・平和ですね!!
ご飯の後のまったりした時間良いですね~!!

ひこぞー君、花嫁選び??v-392かと思いました!
視線のも少し先には、ギョーザがあったんですね!!

モコちゃんのアップもアーチャマのケケケも可愛くていいです!

私も気になる・・・ママさん結婚式??
ぷうはは |  2011.03.02(Wed) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

なんだかとっても平和な感じで、ステキです♪

諦めのいいタイプと、そうで無いタイプ...
ワンコも色々ですね≪笑≫

私も皆さんと一緒で、この雑誌のページが気になります!!
ウェディングドレスですよね?
どなたかご結婚でもv-10!?
黒豆健太ママ |  2011.03.02(Wed) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

 ほんと、寒くなりましたね。リッター地方も今日は夕方から吹雪で、真冬に逆戻りです。
 ひこぞーくんたちも風邪をひかないようにね。
リッターママ |  2011.03.02(Wed) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

e-266食に対するこだわり?も三者三様ですね!
状況を判断し、もらえないと悟るひこぞーさん・・・
もらえなさそうだけど念のためアップでアピルモコちゃん・・・
なんとなく『ケケケ~』な気分のアーちゃま・・・
違いが楽しめるお三方ですね
VJママ |  2011.03.02(Wed) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ひこぞーさん、お目当てのウエディングドレス姿のお姉さんがいるのかと思っていたら、お目当ては餃子でしたかぁ~v-363あはっはは・・我が家も今晩は餃子を食べましたよ~それも、お皿のふちにあわせて餃子を並べてその真ん中にもやしを乗せて、浜松風にしてみました。
食事前のアーチャマ様、何かに生まれ変わりそうですねv-411きっと、ご飯が待ち遠しいのでしょうね~v-291
こつとととだっけ? |  2011.03.02(Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ひこぞーままさん、結婚式されるんですか?それとも、ご覧になっていたのはブーケ?
ジャマしにきた二人も楽しいけど、ケケケ~って笑ってるアーチャマに悩殺されました。今日は寝るまでこのお姿がワタシの頭から離れないでしょう。ママさん、どうしてくれる。

わたしはよく床に広げて新聞を読むのですが、決まって新聞紙のどまんなかに座ったり寝そべったりするヤカラがいました。その嫌がらせ(?)は踏襲されて、いまは紅葉がやってます。お願いだからやめて欲しいです。


うさはん |  2011.03.02(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
予告どおり、今日は寒かったですね(>_<)
ふふ。アーチャマ、ゴハンを楽しみに
くつろぎ中かな?
ひこぞーちゃんよりはモコちゃんのほうが
食いしん坊なのかな?
こんなにアップでアピールされたら
たまりませんね(^^)
IKKO |  2011.03.02(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
まずは皆様の疑問にお答えいたします~。
結婚式を挙げるのは私ではありませ~ん(笑)(^o^)m
この雑誌はですね~、実家(自営業)にパートで働きに来ていただいている方のお嬢様が結婚式を挙げられる事になり、、ブーケの依頼を受けたので、最近の傾向と対策をお勉強しているところでございます~♪
ドレスもブーケも流行がありますよね~(^^
ちなみに私が十数年前に結婚式を挙げたときは、私はまだアレンジメントを習っておりませんでした(^^;;


★Kiiさんへ
こんばんわ。
ブーケのご依頼をいただいたので、今からはりきっております♪
式は5月なんですけど(笑)

ガサガサしていますが、平和なワンコたちです(笑)
可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪


★じゅんこさんへ
こんばんわ。
うちのパパさんは食欲にムラがあったりするので、時々残ったりするんです。(^^;
空パパさんは出されたものは全部食べてくれるのですね~(^^
その方が作り甲斐がありますよね!

自分のお散歩バッグを咥えてくれるなんて、賢いワンちゃんですね~♪
空君はリリースできなかったのに、できるようになったんですか?
そっかぁ~。では根気よくがんばってみるか~!(笑)(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
寄ってきてくれるのは嬉しいですが、目当てが餃子なので・・・(笑)
それでも、寄ってくると可愛いと思ってしまう親バカです~(爆)(^o^;;;


★ココさんへ
こんばんわ。
きっと相手して欲しいからでしょうね~♪
うちの場合は餃子目当てでしたけど~(笑)

>あれ、ママさん、結婚式するの?

ぷぷぷ(^m^)私はすでに十数年前に挙げてしまいました(笑)
でも、ウェディングドレスっていつ見てもいいものですね~♪(^^
ブーケのご依頼があったとはいえ、自分も楽しみながら見ています♪


★拓ママさんへ
こんばんわ。
暖かい日の後のこの寒さ、身に堪えますね~(^^;
なんとか踏ん張って風邪ひかないでください♪(^^

あは(^o^)拓郎さんもレノン君も同じようなお顔をするんですね!
やっぱりインギーって、面白いですよね(笑)


★poprunさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)会社で笑っていただき有難うございます~(笑)

残念ながら私はすでに十数年前に結婚式を挙げてしまっています(爆)
でも、ブーケのご依頼を受けて、嬉しくて今からはりきってます♪


★ぷうははさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)ひこぞーに花嫁さんが来てくれたらどんなに嬉しいか!(笑)
残念ながら私の結婚式ではないのです~(^^
十数年前にすでに挙げちゃってます(笑)
ブーケのご依頼があったので、最近のドレスとブーケの流行をお勉強していたら、ひこぞーが餃子目当てにドカっと乗ってきました(笑)
ワンズに可愛いのお言葉、ありがとうございます~♪


★ハルチワさんへ
こんばんわ。
ワンコに詳しいというほどでもないです~(^^
最初から知識があったわけではなく、動物が好きだったので、ムツゴロウさんの番組やいろんな動物関係の雑誌などはよく見ていました♪
でも、実際には飼ってみないと分からないことだらけです。その子の性格などにもよりますしね~(^^
いろいろ情報を収集するのも必要ですよね♪

アーチャマをお褒め頂き、ありがとうございます(^o^)m


★黒豆健太ママさんへ
あは(^o^)お褒め頂き、ありがとうございます~♪
ワンコの性格もいろいろですね~。
うちは3ワン3様です(笑)

にゃはは(^o^)ブーケのご依頼があったので、傾向と対策のため、いろいろ雑誌を買ってきたんです♪
見てるだけでも楽しいですよ♪(^o^)m


★リッターママさんへ
こんばんわ。
リッター君地方は吹雪いているのですか!?
それは大変です~(><)
暖かい日の後の、この寒さ、つらいですよね。
リッターママさん、リッター君、お風邪を召さないようにお気をつけ下さい♪
これが最後の雪だといいですねぇ。


★VJママさんへ
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます~♪(^^
それぞれ全く違う性格なので、面白いです♪
アピールの仕方も全然違いますし~(笑)


★こつとととだっけ?さんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^)色気より食い気のひこぞーです~(笑)

浜松風ですか~!凝っていますね~♪
うちはプレートで焼いて、そのまま小皿に取って食べます~(笑)

あははは(^o^)アーチャマ、何かに生まれ変わりそうですか?
そうそう、ご飯が待ち遠しくて、ケケケ~な顔でおねだりしてるのかもです~(笑)(^o^)m


★うさはんさんへ
こんばんわ。
お、さすが、うさはんさん♪そうです、見ていたのはブーケです~♪(^o^)/
最近のウェディングの傾向を勉強しようと思って、雑誌を買ってきましたが、ドレスを見て、いいなぁ~なんて思ってます(笑)
私はすでに十数年前に式をあげてしまっているので、もう無理ですが(笑)

あははは(^o^)うさはんさんには、アーチャマがツボにハマったのですね!

>今日は寝るまでこのお姿がワタシの頭から離れないでしょう。ママさん、どうしてくれる。

にゃははは!これは、これは、大変失礼いたしました!
この償いは、迎え酒のごとく、さらにアーチャマにうさはんさんを悩殺していただきましょう♪

新聞のど真ん中に乗っかってくるのはどこも同じでしょうか??
うちではアーチャマとモコがやってくれます(^^;
アーチャマは何となく理解できますが、モコもするので、目がテンです。


★IKKOさんへ
こんばんわ。
また寒くなりましたね!
明日のひこぞー地方はもっと寒いそうです(><)
アーチャマのケケケは意味がよく分からないんですが、こうやって気を引いてご飯をもらおうと思っているようです(^^;
我が家の一番の食いしん坊はモコです(笑)
次にアーチャマとひこぞーが同じくらい食いしん坊です(^o^;

>こんなにアップでアピールされたら
>たまりませんね(^^)

アーチャマとモコが、どアップでアピールするのが得意なんです(笑)
怒れず、笑って見てしまいます~(^^
ひこぞーママ |  2011.03.02(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

嫁が欲しいのか? ひこぞー!
かわいいですね(笑)
まほろば丸 |  2011.03.03(Thu) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: まほろば丸さんへ

初めまして。
ひこぞーを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪(^^
ひこぞーママ |  2011.03.03(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |