06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.16 (Wed)

ひこぞーの変顔

今朝は氷点下の気温でしたが、先日までの大雪を降らせた寒さとはうって変わって、日中は暖かくなったひこぞー地方です。

これだけ気温差が大きいと体調を崩しそうです・・・。
(とか言いながら、風邪も引かずに元気な飼い主です。アホなので~ 笑)



今回はひこぞーの変な顔をアップしてみました♪


ひこぞーパパさんにお尻をナデナデされて気持ちいいひこぞーです。

IMG_4160_convert_20110216220551.jpg
う~ん、いい感じ~♪


正面から撮るとブサイクです。

IMG_4267_convert_20110216221653.jpg
なんかおやつ欲しいわぁ~!

ひこぞーの左下に見えているのは、もらった大根です(笑)


この目つき。一体何を思ってるのでしょう?

IMG_4268_convert_20110216221730.jpg
またやで・・・、よう飽きへんもんや・・・。


あるいは、

ママさん、そんなにボクが好きなんか?


あるいは、

ボクってそんなにイケてる?


もしかして、

惚れんなよ、ヤケドするぜぃ。

とか!?←んなわけ、ねーだろー!



★おまけ★
モコちゃん、あなたは本当にミニチュア・シュナウザー?
もしかして、出来損ないのテディベアでは・・・?ますますボッサボサです(汗)
IMG_4266_convert_20110216221112.jpg
どういう意味でちゅか!?





今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー 雑種 Mix犬 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:45  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブサイクって...
失礼ね~^^;
ワンコってすごく表情豊かだから、何言ってるんだろって
想像するとおもしろいよねー^^
ココ |  2011.02.17(Thu) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.17(Thu) 10:49 |   |  【コメント編集】

こんにちは
いいわぁ~笑
ひこぞーさんそうこなくちゃね
私そういうひこぞーさん好きだわぁ♪
nao! |  2011.02.17(Thu) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君、なんて言ってるんだろうね。
『またやで・・・、よう飽きへんもんや・・・。』
って言ってそう?
それとも、
『ボクってそんなにイケてる?』
うふふっ、どっちにしろ表情が可愛いね。(^^)

きゃ~~、ママさん。
出来損ないのテディーベアはひどすぎる~。(^^;)
セピアまま |  2011.02.17(Thu) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君の 「ジロっ」って おメメが好きぃ~~v-10
かわいい~~~v-238

・・・・そして
ママさんは そんな かわいい~ひこぞー君を見て
「惚れてまうやろぉ~~~~~~~~~~!」
・・・・と言うのであったv-410

モコちゃん ボサボサ?!
でもさ~ ボサボサ感が かわいい~のよねv-318
シュナって シュナカットすると カッコ良くて
フワフワ ボサボサだと~
かわいい~~~~の♪
poprun |  2011.02.17(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

今日は携帯で~(^O^)
なので写真小さい(^o^;)
けどひこぞーちゃんの横顔はステキ♪('-^*)
モコちゃんがテディベアだったとわ?( ̄口 ̄)
Kii |  2011.02.17(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

 ひこぞーくん、我が家では1番人気で~す。もちろんアーチャマ、モコちゃんも可愛いですよ。リッターは一人っ子だけど、3人もいると毎日楽しいでしょうね。
リッターママ |  2011.02.17(Thu) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ひこぞーさん、かなり遠くを見ていますね。どこまでいっちゃった?
またやで・・・よう飽きへんもんや・・・といってる感じがしました。
モコちゃん、私フワフワのシュナ大好き!!とても可愛いので、もっとフワッフワになってください。
うさはん |  2011.02.17(Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ひこぞーちゃんのアップなお顔、
めっちゃかわいいです!!
ひこぞーちゃん、おちりがツボなのかな?
気持ちよくて、うっとりなんだね(^^)
モコちゃんのフワフワ、私は好きですよ~
IKKO |  2011.02.17(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。「ひこぞ~さ~ん!!」って呼んだら「めんどくせ~」って思われていそうなおめめですね~v-291
モコちゃまもモコモコしてふわふわでちょ~かわいいですよ~v-343出来損ないならうちのシスタ~ズも負けませんから・・v-411それでも、かわいくて仕方ありませんよね~ね~ママさ~んv-343
こつとととだっけ? |  2011.02.17(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

ふふふ,ひこぞー君のツボはおちり~♪
でなでなでは気持ちいいのね(-o^)

ちなみにウチの坊ちゃまは尻尾の付け根を撫で撫でされるとスイッチONでテンション↑↑. 変な子でしょ(笑)

ふふふ,もこもこモコちゃん可愛いわよん~♪

じゅんこ |  2011.02.18(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

★ココさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^)まるで魚眼レンズで撮ったみたいに目が離れてるでしょ~(笑)
ワンコの表情を見て、あれこれ想像するのが楽しいですよね~♪
実際、本犬は何を言いたいのか、わからないことが多々あります(^^;;;


★nao!さんへ
こんばんわ。
きゃは~♪ひこぞーを好きだと言ってくださって有難うございます~♪(^^*
ひこぞーの表情って時々読めないんですよねぇ(笑)
なので、勝手に想像(妄想)しながら楽しんでいる飼い主です~(^o^;;


★セピアままさんへ
こんばんわ。
ひこぞーの表情って何考えてるか分からない事が多々あるんですよね~(^^;;
ひこぞーに可愛いのお言葉ありがとうございます♪

>きゃ~~、ママさん。
>出来損ないのテディーベアはひどすぎる~。(^^;)

にゃははっは~(^o^;)そんな風に見えません??(笑)
カットしない私が悪いんですけどね~(爆)(^m^;;;;


★poprunさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)ひこぞーのジロっと目が好きだと言って下さり有難うございます♪

>・・・・そして
>ママさんは そんな かわいい~ひこぞー君を見て
>「惚れてまうやろぉ~~~~~~~~~~!」
>・・・・と言うのであった

きゃははは(^o^)でも確かに、トリコになってますです(笑)

シュナっていろんな可愛さがありますよね♪
シュナウザーカットだと、格好いいですよね!
でも、うちは可愛い系を目指してシュナウザーカットはせずにいました。
そしたら、こんな出来損ないのテディベアみたいになっちゃって・・・(笑)
でも、モコに可愛いのお言葉、有難うございます~♪(^^


★Kiiさんへ
こんばんわ。
携帯だとどうしても小さくなりますよね。
でも、ひこぞーの顔はデカイのでまだ分かるかな?(笑)

にゃははは。モコは実は出来損ないのテディベアでした!(←ウソです 笑)
なんだか、ボッサボサでお目目が毛に埋もれてきました~(汗)


★リッターママさんへ
こんばんわ。
わお~♪リッター家ではひこぞーが人気を頂いてるのですね~♪
ありがとうございます~(^o^)/
嬉しいです~♪
3ワンコいるとワンコ社会が垣間見れて楽しいですよ♪(^m^)


★うさはんさんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)ひこぞーは時々トリップしちゃうんですよね・・・(^^;;;
何処に行っていたのでしょう?(笑)

>またやで・・・よう飽きへんもんや・・・といってる感じがしました。

あは(^o^)私もそう思ってるんです♪
なんかカメラ持ってパシャパシャやってると、こういう表情するんですよねぇ・・・(笑)

うさはんさんは、モコモコが好きなんですね!
私も母もこの状態のモコが好きだそうです。(^^
もっとフワフワになるには、このまま放置が最適ですね(笑)


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ひこぞーに可愛いのお言葉有難うございます~♪
ひこぞーとモコはオチリをナデナデしてもらうのが大好きです♪(^^
気持ちいいとこんな表情をするんです~(^o^)m

>モコちゃんのフワフワ、私は好きですよ~

ありがとうございます~♪
しばらくボリュームアップのままだと思います(笑)


★こつとととだっけ?さんへ
こんばんわ。
あははは(^o^)ひこぞーの目は正直ですからね~(笑)
ほんと、めんどくせー!って思われてると思います(爆)(^o^;
モコを可愛いと言って下さって有難うございます♪
にゃは~!ととちゃんとこつぶちゃんは出来損ないなんかじゃないですよ~(^o^)m

>それでも、かわいくて仕方ありませんよね~ね~ママさ~ん

はい~♪その通りです~(笑)(^^*
親バカ炸裂しています~(爆)


★じゅんこさんへ
こんばんわ。
ひこぞーとモコのツボはオチリです~♪
気持ち良さそうにオチリをフリフリするんですよ(笑)

空君は尻尾の付け根なんですね!
空君がテンションUPした姿を見てみたいです~(^o^)m

モコを可愛いと言って下さって有難うございます♪
どこまでモコモコになるか、記録更新中です(笑)
ひこぞーママ |  2011.02.18(Fri) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞー君可愛いです!
同じ白犬でもなめた我が家の白犬とは大違い!
ひこぞー君は優しさオーラがありますね~

モコちゃん…めっちゃ可愛い!
リロにその可愛さ分けてやって下さい!
Club Thomasの母 |  2011.02.18(Fri) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

ひこぞーくんはひこぞーくんしかいない顔してますよね!男前ですよ!ちょっと白目が見えてる所もかわゆいです。

モコちゃんはクマのぬいぐるみみたいでほんとに可愛い。
くるみはミニチュアシュナウザーのライバル犬がいて、どうもミニチュアが苦手なようですがモコちゃんなら大好きなんじゃないかと思います。
くるみこちゃん |  2011.02.18(Fri) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
きゃは~♪ひこぞーを褒めていただきありがとうございます~♪(^^*
私はオレ様な純ちゃんが好きですワン♪

きゃ~(≧▽≦)モコまでと褒めて下さって、ありがとうございます♪
リロちゃんの可愛さには敵いませんです~(^^


★くるみこさんへ
こんばんわ。
きゃは♪(^o^)mひこぞーとモコを褒めていただいて有難うございます♪
くるみさんは苦手なシュナちゃんがいるのですね(^^
お互いに吠えるのかな?
モコは控えめな社交派(なんじゃそりゃ 笑)なので、もしかしたら大丈夫かも~(^^
↑なんて贔屓目な見方をする私・・・(笑)

>モコちゃんなら大好きなんじゃないかと思います。

ありがとうございます~(^o^)/そう言って頂いて嬉しいです♪
ひこぞーママ |  2011.02.18(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |