10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.02.12 (Sat)

数年ぶりの雪遊び?

本日、ブログ更新をお休みする予定でしたが、急遽、簡単更新させていただきました♪

いえね、ご存知のとおり、数年ぶりのまとまった雪が降ったものですから、ちょっとテンション高くなりまして・・・(笑)
IMG_4212_convert_20110212002414.jpg
IMG_4213_convert_20110212002444.jpg


朝から、ワンズとお外で雪遊び(できるほと積もってませんでしたが)♪

夜中から降った雪はあっという間に積もりましたが、まだうっすらとしています。
IMG_4214_convert_20110212002515.jpg
IMG_4215_convert_20110212002558.jpg

うっすら積もった雪に足跡だらけ・・・。

IMG_4216_convert_20110212002630.jpg

アーチャマ、雪の上でウンPしております。

IMG_4217_convert_20110212002702.jpg
IMG_4220_convert_20110212002726.jpg

写真には収められませんでしたが、アーチャマは雪を食べてました(^^;

この後、ズンズン降って積もって寒くなったので、お家に退散~(^^;

明日も雪だそうですが、皆様、連休をお楽しみください♪



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:42  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらは積もったんですねー。
こちらは、殆ど降りませんでした。

雪の上のワンコの足跡、
なんだか可愛いですね~♪
でもきっと、冷たいのかな(^_^;)


黒豆健太ママ |  2011.02.12(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

わんこは雪が大好き!と巷では言いますが、
そちらの3ワンコはどうですか?
暖かそうなお洋服を着てるから大丈夫かしら?
外の景色が違ってるから新鮮で、楽しい気分になるのかしら?
うちのわんこ、雪は大騒ぎです!
ひな |  2011.02.12(Sat) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

降りましたね~
ひこぞー一家はどこにお住まいなのかな?
Club Thomas地方もどっぷりでした!
昨日も今日も仕事でちびっこ達と雪景色が撮れず…

アーチャマ…雪を…
前回リロも食べていました。
やっぱり似ているね!
Club Thomasの母 |  2011.02.12(Sat) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

喜助地方も昨日うっすらと雪が降りました。
喜助も今朝のお散歩のときアーチャマと同じように雪の上にウンPをしました。
ウンPから湯気が出ていておかしかったです。

雪についたみんなの足跡がかわいいですね。
アーチャマ、おなかこわさないように気をつけてね♪
うさぎ |  2011.02.12(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

今回は奈良と大阪の方が積もったみたいですね。
京都はぜんぜんでしたよ♪

そういう寒い日はアーチャマのウンチョスから湯気がでてるのですか?
くるみこちゃん |  2011.02.12(Sat) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

そちらは積もったんですね~雪♪
こっちも積もるといいなぁ・・・・
雪が降るとテンション上がる気持ちは
よくわかります^m^
何ででしょうねー??
アーチャマ、雪食べ過ぎちゃダメよー!!

寒くなってますので、ひこぞーママさんも
ひこぞー一家も暖かくしててね(^^ゞ
★すももママ★ |  2011.02.12(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
ついに雪ですね。
雪散歩楽しんだんですねぇ♪
そう、のどが乾いたら、雪食べて
また遊ぶ♪ですよ
nao! |  2011.02.12(Sat) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

雪の上でウ○チ~ヒヤッとしちゃいますね~
雪は美味しかったかな???*^^*

こちらもほんの少し積もりました♪
また今も冷たーい隙間風が・・・・

また降りそうですー^^;;

雪の中のお散歩♪
お風邪をひかないように^^♪

Kii |  2011.02.12(Sat) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

おお~
積もってますね~
こんだけ降ると、テンション上がるよね(^m^)
ワンズ達も元気いっぱいだわ
アーチャンマ、お腹冷えた?(笑
ゆっち |  2011.02.12(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

わ~ぁ,雪積もりましたね...
で~ぇ,みんなで雪の上のお散歩♪ 楽しかったかな(^w^)

じゅんこ |  2011.02.13(Sun) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

結構降ってますね。
こちらも降りましたが、そこまで積っては無いですよ。
すぐに地面は雨が降った時の様になっていましたから。

ワンちゃんもテンションあがってましたか?
ひこさんの尻尾はinになってますが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうすぐ春ですね。(●^o^●)
tatamama |  2011.02.13(Sun) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

皆様、たくさんのコメントありがとうございます(^o^)/
ちょっと出かけていたので、お返事が遅くなりました。
お許しくださいませ~。


★うさはんさんへ
こんばんわ。
あはは(^o^)モコが一番羨ましいですか~♪
その気持ち、よくわかります(笑)私もです(^m^)

にゃはは(^o^)認証キーワードがゾロ目とは・・・。さすがです!


★黒豆健太ママさんへ
こんばんわ。
珍しく奈良でも積雪がありました~♪

雪は冷たいと思うのですが、アーチャマはお構いなしでした(笑)
ワンコの足跡って可愛いですよね~♪
もっと可愛く写せたらよかったんですけど、できませんでした~(^o^;;;
とにかくジッとしていなかったので・・・・。←言い訳で~す(笑)


★ひなさんへ
こんばんわ。
うちの3ワンの中で雪が好きそうなのは、アーチャマだけみたいです(笑)
ひこぞーは家に入りたがってました(^o^;

こゆちゃんたちは雪が大好きなんですね~♪
やっぱり雪を食べてみたりするのかしら?(^o^)m


★ClubThomasの母さんへ
こんばんわ。
ひこぞー一家は奈良に住んでおります~♪

お仕事大変ですね~。
どうぞご自愛くださいませ。

リロちゃんも雪を食べてたんですね(笑)
やっぱり、アーチャマに似てるような気が・・・(笑)(^o^)m


★うさぎさんへ
こんばんわ。
喜助君地方も積もりましたか~♪

>喜助も今朝のお散歩のときアーチャマと同じように雪の上にウンPをしました。
>ウンPから湯気が出ていておかしかったです。

あはははは(^o^)同じです~!
そうそう、出したては湯気が立ってますよね。(爆)
生暖かいし・・・。(^o^;;;;

ワンコの足跡って可愛いですよね♪
あは(^o^)アーチャマに雪の食べすぎに気をつけるよう言っておきます(笑)
ありがとうございます~。


★くるみこさんへ
こんばんわ。
そうそう、今回は普段積もらない大阪や奈良で積もったようですね~♪

ぷぷぷ~♪(^m^)そうなんですよ~。
ウンチョスから湯気が出てます(笑)
それに気温が低いので拾い上げたら生暖かいです(^o^;;;;


★すももママさんへ
こんばんわ。
こちらは久しぶりの積雪でした。
雪を見てテンションあがっちゃうのは何ででしょうね??(^o^;
普段見てないからな~(笑)

>アーチャマ、雪食べ過ぎちゃダメよー!!
>寒くなってますので、ひこぞーママさんも
>ひこぞー一家も暖かくしててね(^^ゞ

ありがとうございます~♪
体の芯まで冷えそうな寒さですよね。気をつけま~す♪(^^


★nao!さんへ
こんばんわ。
そうなんです。ついにひこぞー地方でも雪が積もりました!
テンションアゲアゲで遊んでしまいました。私が(笑)
ワンコって雪を食べますね。美味しいのかな?(笑)


★Kiiさんへ
こんばんわ。
にゃはは(^o^)雪の上のウンPは目立ちました。(笑)
雪を平気で食べてました。美味しかったのでしょうか??(^^;

>雪の中のお散歩♪
>お風邪をひかないように^^♪

ありがとうございます~♪気をつけたいと思います♪(^^


★ゆっちさんへ
こんばんわ。
久しぶりにひこぞー地方でも積もりました~♪
そうそう、テンション上がっちゃいましたよ~(笑)

あはは(^o^)アーチャマ、ウンPはするはチッコはするは、でも雪を食べるわで大忙しでした(笑)
なかなか家に帰ろうとしなかったので、楽しかったんだと思います(^^


★じゅんこさんへ
こんばんわ。
そこそこ積もったんです~(^^
ひこぞー地方では数年ぶりのまとまった積雪です♪
ひこぞーは家に帰りたがったのですが、アーチャマはなかなか帰ろうとしませんでした(笑)
楽しかったのでしょうね~♪


★tatamamaさんへ
こんばんわ。
ひこぞー地方は結構しっかり積もりました。
気温がひくかったのでしょうか?(^^;
いまだに日陰の所は雪が残ってます。
にゃはは(^o^;そうなんです。ヘタレなひこぞーは家に帰りたがってました。(笑)

梅の花もチラホラと咲き出しているのに、まだまだ寒いでね~。
でも、確実に春は近づいてますよね。
ひこぞーママ |  2011.02.13(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |