09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.11 (Fri)

また来た寒波

ズンズンと寒くなってきました。
3連休だというのに、近畿地方は大雪予報です。ほんまかぁ~?
どのニュースの天気予報を見ても、3年ぶりの大雪とか言ってました。(--)やだよぉ。


またまた寒さが戻ったひこぞ-地方です。ワンコはこのとおり。

IMG_4185_convert_20110211004043.jpg
寝てます。



IMG_4186_convert_20110211004114.jpg
寝てます。



IMG_4187_convert_20110211004142.jpg
並んで寝てます。




アーチャマは?と思ったら、こんな所で寝てました。

IMG_4189_convert_20110211004212.jpg
椅子の上ですが、テーブルの下です。




★おまけ★
IMG_4193_convert_20110211004252.jpg
卵を温めるアーチャマです。

ウソです(笑)

ボールをお腹の前に置いておやつをもらえるのを待っています。(^^;
ペンギンが卵を抱いてるみたいです~♪



土日は更新をお休みさせていただきます。
コメント欄は空けていますが、お返事やご訪問が遅れると思います。
ご了承くださいませ♪




今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:57  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いですね~。
セピア地方、朝からすごい雪です(^^;)

モコちゃん、毛布にすっぽり入って暖かそう。
上手に被ってるね。(^^)

アーチャマ、ホントたまご温めてる見たい。( ´艸`)
セピアまま |  2011.02.11(Fri) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.11(Fri) 13:52 |   |  【コメント編集】

こんばんは~
こちらも朝からめずらしく、
雪が降っています!
積もらないかなぁと期待してるのですが
それほどでもないみたいで(>_<)

ふふ。みんなそれぞれの場所で
ぬくぬくですね♪
こんなときは、まったりしてるのが1番だよね☆
IKKO |  2011.02.11(Fri) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントのお返事です♪

コメントのお返事です♪

★セピアままさんへ
こんばんわ。
今日はすごい雪が降りましたね~!
久しぶりの大雪でしたわ~。

毛布にくるまってるワンコがとても気持ち良さそうですよね(^^

にゃははは(^o^)タマゴ温めてるみたいでしょ~♪
思わず笑っちゃたんです(^m^)ぷぷ


★IKKOさんへ
こんばんわ。
ひこぞ-地方は数年ぶりの大雪でした(^^;
大雪って言っても、10センチ弱くらい積もっただけですが(笑)

お散歩でもない限り、ワンコもぬくぬくが一番いいみたいです♪
ひこぞーママ |  2011.02.12(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

こちらも朝からずっと降ってます。そして寒いです。
なんか、モコちゃんが一番暖かそうな気がします。私、美味しい物を食べているときよりも、暖かいお布団の中にいるのが一番幸せなので、モコちゃんがうらやましいです。


8888は逃してしまいましたが、認証用キーワードが3333で、なぜか得した気分です。
うさはん |  2011.02.12(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |